関西つうしん4月9日(木)以降の営業について、通販について。
2020年 04月 07日
現在、4月13日(月)迄、【がしがしもぐもぐ展】開催中です。
通販も作家のご協力頂き、6月末迄全作品お求め頂けます!ぜひご利用下さい。
通販ページ、営業しながら更新してます鈍足で申訳ございません宜しくお願いします。
ご注文完了、発送まで1週間ほど頂いております。宜しくお願い致します。
不要・不急の外出自粛という事で、関西つうしんの営業をどうするか検討に検討を重ね、
急なことで準備もご案内もぎりぎりとなり申し訳ございません。
これ以上に感染者を増やさないには、関西つうしんとしてもどうすればよいのか、、
けれども、作家さんの作品を発表する場が、今も今後もハンドメイドイベントがどんどん中止になっていて
現実、作家さんの作品を直接ご覧頂けるところがなくなっていることも事実です。
作品を販売できる機会がなくなるということを、無くさないことも必要だと感じます。
お客さまに、安全にご覧頂くこと。それでも感染は増やしたくない、絶対に避けたいです。
作家さんと個別に打ち合わせを重ね、店の営業はかなり制限をかけて営業。
通信販売を重きをいれて5月末まで以下の体制を続けることに致しました。
<完全予約制>
・これまでも、窓をあけて、ドアを開けて、納品頂く作家にもマスクを着けて納品頂いていました。
アルコール消毒もして、ドア・スリッパなども衛生面を心掛けていました。
4月9日(木)以降は、オーダー頂いていたお客さまへの作品のお渡しも含め、
電話で先に来店のご予約を頂き、マスクを着けて入店頂きます。アルコールでの除菌も徹底致します。
店内の滞在時間を、45分まで、来店は2名までにさせて頂きます。
かなりの制限をかけさせて頂き、ご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
来店予約方法・・・4月7日(木)から受付、電話予約のみ。営業時間内にご予約をお願い致します。
電話 06-6445-0561
9日(木)、10日(金)、11日(土)は12~18時迄の時短営業、12日(日)13~17時迄の営業、13日(月)12~17時迄の営業
・12時00分~12時45分 ・・・
・13時15分~14時00分 ・・・
・14時15分~15時00分 ・・・
・15時15分~16時00分 ・・・
・16時15分~17時00分 ・・・
・17時15分~18時00分 ・・・
・18時15分~19時00分 ・・・



