人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

ご要望が多かったパンダオフ会(予約制、一般の入場は不可)を開催致します!


***パンダオフ会開催のお知らせ***  


  日時 2月13日(水)13時~17時迄

  定休日の大阪ぱんださん、関西つうしんを貸し切り、

  パンダ好きさんの集まるオフ会を開催します。

<完全予約制となります>

参加費 700円(大阪ぱんださんのパンダ焼きとお茶代含む)

交通費は自己負担となります。

完全予約制となります。

申し込み方法

大阪ぱんださん店頭、関西つうしん店頭、関西つうしんへの電話予約。

参加費をお支払い完了となって、参加受付完了となります。

定員になり次第、受付終了となります。
予約完了後のキャンセルはできません。

※予約が成立しましたら、集合場所を案内状でお知らせ致します。

    ※完全予約制です。一般のご入場はできません。

    ※定員は6名です。(1組につき2名迄)

   ※パンダ好きさんでしたらどなたでもご参加頂けます。

    ※貸し切りの大阪ぱんださんでゆっくり店内をご覧頂いたりお買い物。

    ※スイーツ展開催中の関西つうしんを貸し切り、ぱんだ焼きを食べながら、

     ひたすらパンダについて皆さんでおしゃべりや関西つうしんでお買い物。

参加コード 
 何かしらのパンダグッズを身に着けて頂くか、ご持参下さいね。


集合場所 予約完了後に、直接ご連絡させて頂きます。


どうぞ宜しくお願い致します。
ご参加お待ち申し上げております!

大阪ぱんだ
関西つうしん  電話 06-6445-0561(月曜、木曜~土曜は12~19時迄、日曜は13~17時迄、火曜・水曜定休日)


by kansaitushin | 2019-02-02 02:34 | お知らせ | Comments(0)