人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

年越しパンダ展終了しました。今後の展示予定。しばらくは常設作品展を開催しております。

年越しパンダ展 vol.7 終了しました!
全国から、連日たくさんのご来店有難うございました。
9回目を迎えたパンダの作品展は、過去最多の来客でございました。
最終日は、ぎゅうぎゅうっとなって入場が出来ず申し訳ございませんでした。
楽しかった!という感想もたくさん頂き、お疲れでませんようにというお声がけも
ものすごくたくさんいただきまして。差し入れやお土産などもたくさん有難うございました。

福井県、神奈川県、東京都、愛知県、岡山県、京都府、奈良県、
広島県、鳥取県、愛媛県、島根県、福岡県、長崎県、熊本県
色んな地域から来店下さって。
年越しパンダ展に日帰りできました!という方が何人もいらして。
感謝の気持ちでいっぱいです。

また、今後も楽しんで頂ける展示が出来ればと思っております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


< お知らせ >

スイーツ展、鳥展の参加作家募集は締め切りさせて頂きました!
本当にびっくりする位たくさんのお問合せ有難うございました!

今後の展示予定です。


常設展
1月21日 ~ 2月4日迄
 ※ 火曜日・水曜日定休日 

スイーツ展
2月8日(金)~2月25日(月)迄

参加作家
新井緑、大阪ぱんだ、だいこくや洋菓子店
poporinrin12、sparger_kissa、tococoro、他


~     ~     ~     ~

鳥展
3月7日(木)~3月31日(日)迄

参加作家
アトリエKozaiku、いんこっこのくに、uma、ERIARIE、オグチヨーコ、工房小鳥屋さん、
kaori-art、コトリガラス、田原あや、chokobisket、How high the moon、白羽蓮華、花毬、
ハルコウヤ、ひたき工房、ふんわり堂ふくた、堀智美、marik_glass、RUBIA-ARGYI、他


東急ハンズ梅田店
4月1日(月)~【インコと鳥の雑貨展】予定
 ※ 会期が変更になる場合もございます。




by kansaitushin | 2019-01-21 02:13 | Comments(0)