人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

京急百貨店、小鳥のアートフェスタのお礼、今回の台風の作家の安否について

ご報告が遅くなりました!

京急百貨店、小鳥のアートフェスタ 終了しました。
出張 関西つうしんのブースとしまして、
いんこっこのくに、オクムラミチヨ、kaori-art、noriko factory、BUNCHO
上記のアーティストの作品を展示販売させて頂いておりました。

たくさんの方が、ブースに立ち寄り頂き、
多くの作品、原画、雑貨をお迎え下さり有難うございました。

搬入と搬出の日にちしか、会場にいれなかったのですが、
何人かの関東、奈良からと色々なお客さまと直接お話しすることもでき、
作家の紹介もさせて頂けました。楽しい時間を過ごしました。
主催の京急百貨店の担当の皆さま、とりみカフェさん、田中さんに大変お世話になり
有難うございました。。。


台風が近づいているよと、搬出、帰路を心配頂いたり、
実家の高槻の事を、ものすごくたくさんの方にご心配頂きまして有難うございました。。
幸いにも、停電や断水などはありませんでしたが、
近所では瓦が落ちたり、なみいたが飛んだりという被害がありました。。
少しでも早く、みんなが心穏やかに過ごせる日々に戻ってほしいと思います。


今回の台風では、停電、断水、屋根が飛んだ、、瓦が落ちた。。
関西つうしん ゆかりのアーティスト、作家、イラストレーターも被災しました。
けがをしたりという報告はなかったので、少しだけ安心しております。
お互いに、情報を共有して、協力しあい、
少しずつ、みんなで立ち直れるようにと、復興できるように
自分たちで、出来ることを少しでも進めていこうと話しております。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
イラストレーター、作家、アーティストたちの応援もどうぞ宜しくお願い致します。

関西つうしん














by kansaitushin | 2018-09-06 02:13 | Comments(0)