人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

s.ukawa作品展週末のライブペイントの様子

東急ハンズ梅田店10階Eゾーン
常設ブース『インコと鳥の雑貨展』
常設ブース『パンダコーナー』
たっぷり作品・雑貨・文具をお届けしております。
関西つうしんと良ければ両方巡って下さいね。

s.ukawa作品展2日目終了しました
オープンからしばらくは、ゆっくりの来店だったので、
今日、皆さんどこに行かれているんでしょうね?
と色んな話をしながら、s.ukawaさんとまったり。
s.ukawaさんは静かにモクモクとライブペイントとなってました。

少しすると、次々とという言葉はこういう言葉なんだなという位に、
来られて、帰られたら次の波が来て。。というように
あっという間n営業時間が終了となりました。
まだ気温が低いので、油絵の渇きもゆっくりなので、
この色の上に、リクエストの絵を描きたいけど、乾いてないので
描けない。。という状況が1日続いたので、
急遽、明日1日乾かして、月曜日にライブペイント開催することになりました!

金曜日も土曜日も、、日曜日はいけない!という方は
是非、月曜日にご来店下さいませ。。

公園に遊具と、リクエストの動物を描きたいところ。。
でも乾いていないという事で、結果、リアルなキリンや象に描きこみ時間が増えました。
s.ukawa作品展週末のライブペイントの様子_d0322493_015937.jpg

s.ukawa作品展週末のライブペイントの様子_d0322493_0165562.jpg

s.ukawa作品展週末のライブペイントの様子_d0322493_017872.jpg

s.ukawa作品展週末のライブペイントの様子_d0322493_0172598.jpg

s.ukawa作品展週末のライブペイントの様子_d0322493_0174637.jpg

s.ukawa作品展週末のライブペイントの様子_d0322493_017582.jpg


 どんな風に今後この油絵が進化するのか!?
 楽しみにして下さいね♪

 土曜日も本当にたくさんの方から差し入れも頂きました。
 皆さま有難うございました!ご紹介できてなくてごめんなさい。。
 ところどころで、お茶休憩をしながら、頂きました!
 有難うございました。ごちそうさまでした。。

s.ukawa 作品展
s.ukawa作品展週末のライブペイントの様子_d0322493_012239.jpg

3月24日(金)~4月2日(日)



今後の展示予定。

常設展
RUBIA-ARGYIミニ特集。
4月12日(水)~4月24日(月)
 ※ 作品展は、常設展のミニ特集と都合により変更させて頂きます。
   展示の詳細はまた改めてご案内させて頂きますね。


松岡文個展
4月26日(水)~5月15日(月)

ひたき工房個展 
5月24日(水)~6月5日(月)

 ※ ひたき工房さん個展会期中には、
   毎年大人気のオーダー会も開催します。
   オーダー希望の方は、お写真を、正面、横、後ろ姿など
   ご持参下さいませ。
   詳細はまた、改めてお知らせ致します。

と続々と続きます!
作品の通販についても、お気軽にお問合せ下さいませ。

メール ffyukai711☆hotmail.com
 ※ ☆ → @ に 変えてEメールして下さい。

電話  06-6445-0561
by kansaitushin | 2017-03-26 00:27 | ギャラリー | Comments(0)