人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

年越しパンダ展始まりました!大阪ぱんださんぱんだパイ届きます

年越しパンダ展 始まりました!

堺市の和菓子店 宝泉菓子舗さんから
パンダの練り切り届きました。
12月23日には、大阪ぱんださんより、
ぱんだのパイが届きます!
どちらも数に限りございます。お早めにどうぞ。

年越しパンダの展示の様子を少し
年越しパンダ展始まりました!大阪ぱんださんぱんだパイ届きます_d0322493_2202021.jpg

年越しパンダ展始まりました!大阪ぱんださんぱんだパイ届きます_d0322493_2203886.jpg

年越しパンダ展始まりました!大阪ぱんださんぱんだパイ届きます_d0322493_2205780.jpg

年越しパンダ展始まりました!大阪ぱんださんぱんだパイ届きます_d0322493_2213678.jpg

 emianさんの作品をご紹介。
 画像は、emianさんからお借りしました。
 少しずつ作品もご紹介致しますね。

引き続き、通販も可能ですので、
店に行けそうにない。。。
カレンダー、年越しパンダの作品・雑貨気になる。。
などございましたら、気軽にお問合せ下さいませ。
 電話 06-6445-0561


年越しパンダ展vol.5
年越しパンダ展始まりました!大阪ぱんださんぱんだパイ届きます_d0322493_05255100.jpg

12.22(木)~2017.1.23(月)

年末年始に恒例の「パンダ」をテーマに開催します。
イラスト・写真・立体・布物・陶器など会場いっぱいに届きます!

参加作家
aimi、s.ukawa、emian、大月かずみ、大西亜由美、おおにしまさよ、
オリボン社ぼら、七條初江、西野裕美子、macokuma、liquarice、他

※12月28日(水)は12~15時までの営業(年内最終営業日)
※12月29日(木)~1月5日(木)迄冬期休業
※1月6日(金)から通常営業となります。
※1月23日(月)最終日は17時閉場。

~       ~       ~

Sweets-スイーツ-展 vol.8
2月2日(木)~2月13日(月)

参加作家
いこまちずえ(*りんご*)s.ukawa、Kurousa、キノシタ、
だいこく屋、tococoro、NovemberBooks、ぴいこ屋、
前田明子、松岡文 他

~       ~       ~

鳥展
2月23日(木)~3月20日(祝)

参加作家
いんこっこのくに、s.ukawa、オグチヨーコ、工房小鳥屋さん、
Howhighthemoon、and more ... 
by kansaitushin | 2016-12-23 02:23 | ギャラリー | Comments(0)