人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

みずべ展もそろそろ折り返しになります!作品ご紹介

水面下では、いろんな展示の準備が進んでおります。。。
頭の中が、ぐるぐるぐるぐる。。
楽しんで頂けたらいいな。。お知らせまでもうしばらくお待ち下さいね!

みずべ展もそろそろ折り返しになります!作品ご紹介_d0322493_22312950.jpg

 こちらは、あみぐるみ作家369*miruku*さんの作品とのコラボ撮影。
 369*miruku*さんがお迎え下さった、陶器の作家emianさんのタコ。
 
みずべ展もそろそろ折り返しになります!作品ご紹介_d0322493_2234136.jpg

 こちらは、お客さまのもとへお嫁入りしました
 ミニチュア作家小林美幸さんの作品。
 ワークショップ、参加したのですが、楽しかったです。。
 金魚は作成下さったんですが、それ以外の金魚に色塗りをしたり
 セッティングなどは挑戦してみました。
みずべ展もそろそろ折り返しになります!作品ご紹介_d0322493_22355378.jpg

 会場のどこかにいてるので、よかったら探してみて下さいね

みずべ展もそろそろ折り返しになります!作品ご紹介_d0322493_22363843.jpg

 PECHUさんの新作の作品。もちろん全て手描きです。
 たっぷり届けて下さりました!単細胞生物。。です。

みずべ展もそろそろ折り返しになります!作品ご紹介_d0322493_22374122.jpg

 RUBIA-ARGYIさんの シロクマ作品もいてますよ。

 まだまだ、たっぷりご紹介していない作品ございます。
 ぜひ、実際にご覧くださいね

みずべ展もそろそろ折り返しになります!作品ご紹介_d0322493_0571085.jpg

みずべ展もそろそろ折り返しになります!作品ご紹介_d0322493_0573236.jpg

 ぬいぐるみ、アクセサリー、陶器のオブジェ、あみぐるみ
 ミニチュア、イラスト いろんな作品が100点以上届いております。
 ぜひ、お待ちしております。

 


by kansaitushin | 2016-08-25 22:39 | お知らせ・日々のこと | Comments(0)