人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

やまゆりの個展終了しました。夏期休暇のお知らせと今後の予定

やまゆりの 作品展終了しました!

暑い中をたくさんの方が来店下さりまして
たくさんのオーダーもありがとうございました!
また、来年に個展を開催する予定です。
今回、行けなかった!という方は楽しみにお待ち下さいませ。

7月12日(火)~8月18日(木)の期間
関西つうしんは 休廊 となります。

東急ハンズ三宮店 インコと鳥の雑貨展
やまゆりの個展終了しました。夏期休暇のお知らせと今後の予定_d0322493_1230100.jpg

東急ハンズ梅田店 猫・ネコ・ねこ ねこの雑貨と作品展 を
やまゆりの個展終了しました。夏期休暇のお知らせと今後の予定_d0322493_131668.jpg


開催中です!
是非そちらにお立ち寄りくださいませ。

毎日ではございませんが、たまに 関西つうしん
店頭にたっているかと思います。

是非、お立ち寄りくださいませ!!




 ※ 8月19日(金)~9月4日(日)
   みずべ展
やまゆりの個展終了しました。夏期休暇のお知らせと今後の予定_d0322493_0214479.jpg

やまゆりの個展終了しました。夏期休暇のお知らせと今後の予定_d0322493_02268.jpg

   8月19日(金)20日(土)には、
   小林美幸さんのワークショップも開催予定!
   詳細はまたお知らせします。

   参加作家
   emian、小林美幸、369*miruku*、Hi*room hiromi、
   PECHU、まえだふみこ、よねざわなみ、RUBIA-ARGYI


<全ての問い合わせ先>
雑貨・ギャラリー関西つうしん 
550-0003   大阪市西区京町堀1-7-19富山ビル2F
電話      06-6445-0561
営業時間    12~19時(日曜日は13~17時)
定休日     火曜日
 
by kansaitushin | 2016-07-12 01:04 | ギャラリー | Comments(0)