人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

ひたき工房さん ワークショップの様子、今日の展示の様子

ひたき工房個展 白いうつわに咲いた華 3 始まりました!
ひたき工房さん ワークショップの様子、今日の展示の様子_d0322493_152130.jpg

7月15日(水)~7月27日(月)
 ※ 最終日は17時に閉場となります。


ひたき工房さん 個展の様子。
たくさんの方が、展示を楽しみに来て下さっております。
台風で、足元の悪い中、ありがとうございました!

静岡から、神戸から。。。
ありがとうございました。
たくさんの作品がお嫁入りしました。
また、後半にも追加で作品届く予定です!


ひたき工房さん 前半 在廊日
 7月17日(金) 12 ~ 19時 終日
 7月18日(土) 12 ~ 17時


絵付け体験教室に 参加下さった方も。

ひたき工房さん ワークショップの様子、今日の展示の様子_d0322493_02538.jpg


ひたき工房さん ワークショップの様子、今日の展示の様子_d0322493_0252494.jpg

 とっても可愛い素敵な、世界に1枚しかないまめざらができました!
 楽しんで、気に入っていただけた様子で良かったです。
 足元の悪い中を有難うございました。



又、広島からハワイへ海外に行く前にと遊びに来て下さった方も。
関西つうしんのブログをご覧になっていて下さったようで、
ずっと来たかったんですと嬉しいお言葉まで頂きました。
無事に飛行機出発したのでしょうか。。




ーー ワークショップ開催します。 --

予約優先とさせて頂いております。
参加ご希望の方は、店頭 または 電話 06-6445-0561
までお申込み下さい。 当日参加ももちろんOKです。



7月17日~18日・絵付け教室
ひたき工房さん ワークショップの様子、今日の展示の様子_d0322493_10893.gif




直径10㎝ほどの豆皿に絵を描きます。

線描き→色塗り


ちびちび・ちゅうちゃんの線描きはこちらで描いて
色塗りだけすることも出来ますので、
お家の鳥さん豆皿も作れますよ♪


リアルの鳥などを描く教室ではありませんので、あらかじめご了承ください。



講習費3500円(絵具・道具レンタル代込。材料費・焼成代別)
皿1枚200円焼成代1枚250円




7月24日~26日・シルバーアクセサリー教室
ひたき工房さん ワークショップの様子、今日の展示の様子_d0322493_111663.gif




鳥さんのペンダントトップかストラップを作ります。
オカメインコ・セキセイインコ・文鳥・コザクラインコのどれか1つ
(型取りをした物でキンカチョウ、スズメも作れます)



講習費3700円(銀粘土・道具レンタル代込)



時間
13:00~15:30



16:00~18:30
のどちらか


いずれも焼成後のお渡しになります。



予約制(スペースが空いていれば当日申込み可能)
関西つうしんさんか、ひたき工房にご連絡下さい。
by kansaitushin | 2015-07-17 00:28 | ギャラリー | Comments(0)