人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

前田明子個展最終日です!インコと鳥の雑貨展作品紹介

大丸梅田店内 東急ハンズ梅田店 ハンズカフェ前
「インコと鳥の雑貨展vol.3」
畳1帖ほどのスペースですが、
まだまだ作品ございます。

12月に、いろいろな作家の新作が到着予定です!
ブログ、下の方にぐぐっと。。作品の1部ご紹介しております。
毎日、何点か更新していますので、チェックして下さいね。
1点ものの作品も多いので、売切れの際はご了承下さいませ。

~          ~          ~

前田明子さんの個展 11月17日(月)最終日です!
最終日は12~17時までの営業。17時には閉場しますのでご注意下さいませ!!
前田明子さん終日在廊されます!
是非、この細かな小さな作品たちについていろいろお話して下さいね。

クリスマスの作品も追加で届きました!
前田明子個展最終日です!インコと鳥の雑貨展作品紹介_d0322493_21455.jpg


前田明子個展最終日です!インコと鳥の雑貨展作品紹介_d0322493_2143072.jpg


前田明子個展最終日です!インコと鳥の雑貨展作品紹介_d0322493_2144459.jpg


前田明子個展最終日です!インコと鳥の雑貨展作品紹介_d0322493_215140.jpg


前田明子個展最終日です!インコと鳥の雑貨展作品紹介_d0322493_2151777.jpg


前田明子個展最終日です!インコと鳥の雑貨展作品紹介_d0322493_2153676.jpg


前田明子個展最終日です!インコと鳥の雑貨展作品紹介_d0322493_215566.jpg

いろいろお嫁入りしておりますが、まだまだ作品たっぷり届いております!
クリスマスの作品。お正月の作品も大人気ですよ。


11月 5日(水)~11月17日(月)
前田明子個展
「てのひらの猫びより」展
前田明子個展最終日です!インコと鳥の雑貨展作品紹介_d0322493_2356854.jpg



東急ハンズ梅田店「インコと鳥の雑貨展vol.3」 の作品を
少しずつご紹介致します。
前田明子個展最終日です!インコと鳥の雑貨展作品紹介_d0322493_2181772.jpg

 とりみカフェさんの、コーヒーと、ミニクリアファイル、
 マイクロファイバーミニタオル。
 コーヒー、他に文鳥、オカメインコもあるのですが、
 只今オカメインコが品切れ中。また入荷予定ですが少しお待ち下さいませ。。

前田明子個展最終日です!インコと鳥の雑貨展作品紹介_d0322493_2183029.jpg

 ヒヨドリコトリさんの陶器のチャームにもストラップにもできる作品。
 この他にも雀、メジロ、セキセイインコなどございます!

前田明子個展最終日です!インコと鳥の雑貨展作品紹介_d0322493_21132261.jpg
 
 こちらも人気のヒヨドリコトリさんの陶器の革ひもペンダント。
 この他にも、メジロ、セキセイインコ、コザクラなどございます。
 プレゼントにも喜ばれると思います!





~        ~        ~

今後の展示予定


11月19日(水)~12月 1日(月)
関西つうしん企画 猫展
参加作家
s.ukawa、えのきのりこ、かたおかともこ、cacheiko、
かわさきみな、七條初江、Naoka、猫屋芳樹堂、前田明子 他



12月 3日(水)~12月15日(月)
ブローチ展

参加作家
いこまちずえ(りんご*)、...n's、cacheiko
かわさきみな、*coma*、tanami、ちっちゃいばあちゃんいてマス。、
Naoka、noriko factory、November book、ヒヨドリコトリ
フジコクリステル、まえだふみこ、macokuma、liquarice




12月17日(水)~2015年 1月中旬
年越しパンダ展

参加作家
aimi、s.ukawa、大月かずみ、大西亜由美、おおにしまさよ、
かわさきみな、macokuma、RUBIA-ARGYI、ROCA 他

期間中に、オクムラミチヨさんのライブペイントも行われます。
 ※ オクムラさんは年越しパンダ展には作品参加はございません。。




1月中旬~
ひつじ展 vol.2

s.ukawa、おおにしまさよ、松岡文、RUBIA-ARGYI 他。


年末、年明けに 大人気だった
作家福袋 と、 作家作品がちゃがちゃ も再登場!
是非、楽しみにお待ち下さいませ。

福袋・・・えのきのりこ、おおにしまさよ、ヒヨドリコトリ、BROOCH、MICAO
パンダガチャガチャ・・・大月かずみ
作家ガチャガチャ・・・ ひたき工房
by kansaitushin | 2014-11-17 00:02 | ギャラリー | Comments(0)