人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

MAJOさんから新作、cototokoさんからタルトMICAOさんから

10月22日(水)~11月3日(祝)
MAJO作陶展「ソラノトオク」
MAJOさんから新作、cototokoさんからタルトMICAOさんから_d0322493_10424491.jpg

開催中です。


お知らせ。。。

cototokoさんからたっぷりのjamと栗のタルト、スコーン2種類が到着!

MAJOさんから、新作のりゅうのうろこ皿、お茶碗が到着しました!

MICAOさんから、福袋と、ミシン刺繍原画が1点到着しました!

ひたき工房さん、12月に陶磁器の絵付け体験教室を開催して下さることが
決定しました!詳細が決まり次第、改めて教室の募集させて頂きますね。

大丸梅田店内 東急ハンズ梅田店10階段 ハンズカフェ近く
畳1帖ほどのスペースで 「インコと鳥の雑貨展vol.3」まだまだ開催中です。
常設ではないのですが、今のところ12月もこのまま展示販売予定です。
 

MAJOさんから新作、cototokoさんからタルトMICAOさんから_d0322493_23492627.jpg


MAJOさんから新作、cototokoさんからタルトMICAOさんから_d0322493_23494595.jpg


MAJOさんから新作、cototokoさんからタルトMICAOさんから_d0322493_23554847.jpg


MAJOさんから新作、cototokoさんからタルトMICAOさんから_d0322493_23563570.jpg


 jamは、広島県産の紅玉を使った2種類と国産の栗を使った1種類。
  紅玉リンゴと有機こしょう
  紅玉リンゴシードル
  栗とバニラ、紅玉
  プラムとブルーベリーのjamはあと1つになりました。

 スコーンは2種類
  ディリというハーブを使ったスコーン
  プレーン
  どちらも、jamにあいますよ!
  
  和栗のタルトは、あっという間にあと1つとなりました。

 
MAJOさんからも新作のりゅうのうろこ皿と、
楽焼旅ちゃわんが到着しました!
MAJOさんから新作、cototokoさんからタルトMICAOさんから_d0322493_23495952.jpg


MAJOさんから新作、cototokoさんからタルトMICAOさんから_d0322493_04577.jpg


MAJOさんから新作、cototokoさんからタルトMICAOさんから_d0322493_043144.jpg


MAJOさんから新作、cototokoさんからタルトMICAOさんから_d0322493_045969.jpg


MAJOさんから新作、cototokoさんからタルトMICAOさんから_d0322493_052981.jpg


MAJOさんから新作、cototokoさんからタルトMICAOさんから_d0322493_055373.jpg

 MAJOさんのりゅうのうろこ皿。
 届いたと同時に、半分がお客さまの元へ。
 通りがかりの東京からのお客さま。
 プレゼントに。アクセサリーを入れるのにと。。
 ベル型のベルカップと同じ位に、楽焼のちびカップも人気です。
 金彩の平皿も2点届いております。

MAJOさんから新作、cototokoさんからタルトMICAOさんから_d0322493_061842.jpg

 MICAOさんからは、とっても久しぶりにミシン刺繍の額絵が到着。
 福袋用にたっぷりポストカードも到着しました。


MAJOさんの個展も、とうとうあと5日となります。
ここまでたっぷりいろんなタイプの作品や器、タイル絵や
花器、キャンドルソーサー、大皿、カップが揃うのはなかなかないかと思います。
ブローチやネックレスなどのアクセサリーも含めると
150点以上届いております!


MAJOさん、11月2日(日)と最終日3日(祝)在廊されます。
是非、ゆっくり作品についておたずね下さいね。
作家在廊予定日   11月2日(日)  15時頃~17時まで。
3日(祝) 12~ 18時まで終日在廊予定。


~        ~        ~

今後の展示予定

11月 5日(水)~11月17日(月)
前田明子個展
「てのひらの猫びより」展
MAJOさんから新作、cototokoさんからタルトMICAOさんから_d0322493_2356854.jpg

作家在廊予定日 初日11月 5日、土日、11月17日(月)




11月19日(水)~12月 1日(月)
関西つうしん企画 猫展

参加作家
s.ukawa、えのきのりこ、かたおかともこ、cacheiko、
かわさきみな、七條初江、Naoka、猫屋芳樹堂、前田明子 他



12月 3日(水)~12月15日(月)
ブローチ展

参加作家
いこまちずえ(りんご*)、...n's、cacheiko、かわさきみな、
*coma*、Naoka、noriko factory、November book、
ヒヨドリコトリ、フジコクリステル、まえだふみこ、
macokuma、liquarice 他




12月17日(水)~2015年 1月中旬
年越しパンダ展

参加作家
aimi、s.ukawa、大月かずみ、大西亜由美、おおにしまさよ、
かわさきみな、macokuma、RUBIA-ARGYI、ROCA 他

期間中に、オクムラミチヨさんのライブペイントも行われます。
 ※ オクムラさんは年越しパンダ展には作品参加はございません。。




1月中旬~
ひつじ展 vol.2

s.ukawa、おおにしまさよ、 他。


年末、年明けに 大人気だった
作家福袋 と、 作家作品がちゃがちゃ も再登場!
是非、楽しみにお待ち下さいませ。

福袋・・・えのきのりこ、ヒヨドリコトリ、MICAO
パンダガチャガチャ・・・大月かずみ
by kansaitushin | 2014-10-30 00:28 | お知らせ・日々のこと | Comments(0)