人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

陶工房アイボリー個展終了しました。月曜日は常設展

陶工房アイボリーさん個展終了しました。
期間中、本当にたくさんの方が来店下さり、たくさんの器の作品がお嫁入りしました。
何度も来店下さったり。3年ほど前から、ずっとアイボリーさんの作品を探されていた方。
いろんな方が、ブログやFBやツイッターなどでご紹介下さり有難うございました!


アイボリーさんの作品、もし この作品が欲しかった!などございましたら、
お取り置きや、取り寄せも可能ですので、お気軽にお問合せ下さいませ。。
陶工房アイボリー個展終了しました。月曜日は常設展_d0322493_23433281.jpg


陶工房アイボリー個展終了しました。月曜日は常設展_d0322493_23441160.jpg


陶工房アイボリー個展終了しました。月曜日は常設展_d0322493_23445077.jpg


陶工房アイボリー個展終了しました。月曜日は常設展_d0322493_23452747.jpg


陶工房アイボリー個展終了しました。月曜日は常設展_d0322493_2346344.jpg


陶工房アイボリー個展終了しました。月曜日は常設展_d0322493_23475947.jpg


陶工房アイボリー個展終了しました。月曜日は常設展_d0322493_023280.jpg


陶工房アイボリー個展終了しました。月曜日は常設展_d0322493_03867.jpg

 明日10月6日(月)は通常通り 12~19時迄営業しております。
 来年のカレンダーや手帳もたっぷり届いております。
 アクセサリーもレターセットなどの紙雑貨もかなり充実していますよ。


おまけ

陶工房アイボリーさんと、個展の打ち上げもかねて!?
昨年の個展で、偶然に来店下さって、花器を購入頂きましたお店に、
食事にお邪魔いたしました。

陶工房アイボリー個展終了しました。月曜日は常設展_d0322493_003171.jpg


陶工房アイボリー個展終了しました。月曜日は常設展_d0322493_011470.jpg


陶工房アイボリー個展終了しました。月曜日は常設展_d0322493_01491.jpg


 ブログに写真と住所の掲載の了解して頂きましたで。。
 ランチのメニューというのは特にはないようです。
 丼物、お作りなど いろいろその場で相談しながらというのも良いのではと思います。
 カウンターのみで、お一人でその場で作っておられますので、
 時間に余裕をもって行かれるのがおすすめです。。
 この日は、お造りと焼き魚を頂きました。
 刺身、つぶ貝と自家製のいくらの醤油漬けが特に美味しかったです。
 焼き魚も、自家製の味噌漬け。香ばしくて味が濃すぎることもなく丁度よく。
 ご飯も、窯で炊かれていてふっくら、もっちり。。
 丁寧なお仕事をカウンターで拝見しながら食事をするという
 贅沢な時間を過ごすことができました。

 心馳せ  はら田

  大阪市福島区福島8-8-22
  電話 090-4567-7207


~        ~        ~        ~   

 
ちいさなキャンバスサイズ展で、
2000円以上お買い上げ頂いた方先着50名さまに
ミニミニ ぷちぷちプレゼントを差し上げます。


関西つうしん 5周年企画展
「ちいさなキャンバスサイズ展 vol.3」
陶工房アイボリー個展終了しました。月曜日は常設展_d0322493_1045375.jpg

10月 8日(水)~10月20日(月) 
 ※10月19日(日)は臨時休業させて頂きます。


参加作家
新井緑いこまちずえ(りんご*)s.ukawaえのきのりこ江里口暁子おおにしまさよ
オクムラミチヨササキエリ、さとし、竹内永理亜、ちいちゃいばあちゃん居てます。
NAOKA、ヌガトモコ、猫屋芳樹堂noriko factory針金鳥BISCUIT CAFE
ヒヨドリコトリフジコクリステルPECHU前田明子、松岡文、macokuma
mitto吉村こよみ



~        ~        ~        ~

関西つうしんでの 今後の展示予定。


10月22日(水)~11月3日(祝)
MAJO作陶展「ソラノトオク」
陶工房アイボリー個展終了しました。月曜日は常設展_d0322493_10424491.jpg





11月 5日(水)~11月17日(月)
前田明子個展
「てのひらの猫びより」展

作家在廊予定日 初日11月 5日、土日、11月17日(月)



11月19日(水)~12月 1日(月)
関西つうしん企画 猫展

参加作家
かたおかともこ、かわさきみな、Naoka、猫屋芳樹堂 他



12月 3日(水)~12月15日(月)
ブローチ展

参加作家
いこまちずえ(りんご*)、...n's、cacheiko、かわさきみな、
*coma*、Naoka、noriko factory、macokuma、liquarice 他



12月17日(水)~2015年 1月中旬
年越しパンダ展

参加作家
s.ukawa、大西亜由美、おおにしまさよ、かわさきみな、macokuma、
RUBIA-ARGYI 他


年末、年明けに 大人気だった
作家福袋 と、 作家作品がちゃがちゃ も再登場!
是非、楽しみにお待ち下さいませ。

この後も、とってもワクワクな個展や企画☆
10月10日で5周年です。
by kansaitushin | 2014-10-05 00:15 | ギャラリー | Comments(0)