人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

9月28日。オクムラミチヨさんライブペインティングです

大丸梅田店内 東急ハンズ 梅田店 10階 Dゾーンで
9月9日(火)~28日(日)迄、大きく拡大して開催しております。
9月28日(日)以降も 畳3帖 ほどのスペースで継続して展示・販売致します。
いつまでこのスペースが継続されるかは、また詳細が決定しましたら
お知らせ致しますね。

9月28日(日)
ここまで大きなスペースでの展示は、9月28日までとなります。
今回のインコと鳥の雑貨展vo.3 のDMのイラストを描かれた
オクムラミイヨさんが、13~18時までライブペインティンングされます。

鳥・インコの柄のタイツをデザインされた、Mother Treeさんも、
12~17時まで在店されます。
関西つうしんも、17時半~20時半まで在店しております。
是非、皆さまお立寄り下さいませ。

「インコと鳥の雑貨展vol.3」 
9月28日。オクムラミチヨさんライブペインティングです_d0322493_1181156.jpg



是非、関西つうしん と2店舗巡って下さいね!
関西つうしんでは、9月24日(水)~10月5日(日)まで
陶工房アイボリーさんの個展を開催致します。
9月28日(日)は、13~17時までの営業となります。


参加作家
アトリエKozaiku入江洋子s.ukawaオクムラミチヨcacheiko
かわさきみな工房小鳥屋さんこまつか苗志水恵美sobakasu-kids.
竹内永理亜、Choco La♪とりみカッフェねんど工房いんこっこのくに
noriko factoryHow high the moon、ハトヤ、ひたき工房
ヒヨドリコトリBUNCHOMAJOまゆイヌmitto、翠、Mother Tree
吉村こよみliquariceRUBIA-ARGYI 他


作家在廊・実演・ライブペインティングの予定。
(在廊予定は、急遽変更になる場合もございます。予めご了承下さい。)

 28日(日) オクムラミチヨ(13~18時)、Mother Tree(12~17時)
by kansaitushin | 2014-09-27 23:52 | お知らせ・日々のこと | Comments(0)