人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

インコと鳥の雑貨展、まだまだ開催中です!

「インコと鳥の雑貨展vol.2」

ハンズカフェ前に展示場所。
ギュギュギューっと展示・販売しております。


イラストレーター、入江洋子さんより
新作のたんぽぽとフクロウのポストカード、
品切れしていたミモザとフクロウ、などいろいろ届きました。
是非、お立寄り下さいね。

いろいろ品薄になっているものも、
随時追加予定です。
納品致しましたら、またブログでご紹介致します。

鳥のガチャガチャを探されている方がいらっしゃいましたので、
お知らせ致しますね。
1月23日(木)現在の情報です。

10階 ハンズカフェの入り口近くの
ガチャガチャがたくさん並んでいる中に、
1つ だけですが、 「文鳥」 のガチャガチャがございました。
他の鳥さんのガチャガチャはございませんでした。
予告なく設置終了したり、設置場所が変わっている場合もございます。
予めご了承下さいませ。。。。




※3月31日までの開催予定です。
 スペースは畳1帖ほどと、かなり縮小してにはなりますが、
 インコと鳥の雑貨展 開催しております。


インコと鳥の雑貨展、まだまだ開催中です!_d0322493_19145496.png

現在の 参加作家
 入江洋子いんこっこのくにs.ukawaオクムラミチヨ
 工房小鳥屋さんnoriko factory
 ハトヤ、ハレノヒひたき工房ヒヨドリコトリ、、
 翠、吉村こよみ、他
インコと鳥の雑貨展、まだまだ開催中です!_d0322493_1185014.jpg
インコと鳥の雑貨展、まだまだ開催中です!_d0322493_119232.jpg
インコと鳥の雑貨展、まだまだ開催中です!_d0322493_1191484.jpg
インコと鳥の雑貨展、まだまだ開催中です!_d0322493_1192587.jpg
インコと鳥の雑貨展、まだまだ開催中です!_d0322493_1193595.jpg

インコと鳥の雑貨展、まだまだ開催中です!_d0322493_1183798.jpg

by kansaitushin | 2014-01-23 23:42 | お知らせ・日々のこと | Comments(0)