人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

東急ハンズ梅田店「インコと鳥の雑貨展vol.2」展示

大丸梅田店内、東急ハンズ梅田店10階 で開催中。
「インコと鳥の雑貨展vol.2」

10月11日(金)から展示場所が変わっております。
Eゾーン ハンズカフェ前に、畳1帖ほど
ギュギュグーっと展示・販売しております。


TVを見てと、早々に何人かのお客さまと
偶然にも接客させて頂く機会がありました。
「楽しみに来ました!12月末まであるんですね!!」
と、何度も来ますと楽しんで頂けた様子で、ほっとしました。

丁寧に、取材して頂きました様子。
TVをご覧頂いた方にも感想を頂いたり。有難うございました。

続々と、まだまだ作品が到着しております。
まずは、全体の展示の様子をご紹介しますね。

東急ハンズ梅田店「インコと鳥の雑貨展vol.2」展示_d0322493_0383095.jpg
東急ハンズ梅田店「インコと鳥の雑貨展vol.2」展示_d0322493_0384456.jpg
東急ハンズ梅田店「インコと鳥の雑貨展vol.2」展示_d0322493_0385889.jpg
東急ハンズ梅田店「インコと鳥の雑貨展vol.2」展示_d0322493_0391236.jpg
東急ハンズ梅田店「インコと鳥の雑貨展vol.2」展示_d0322493_0392434.jpg
東急ハンズ梅田店「インコと鳥の雑貨展vol.2」展示_d0322493_0393767.jpg


 いろんなところに、ぎっしりと作品や雑貨を展示・販売しております。
 随時、追加納品。展示を手直ししながら、
 何度も楽しんで頂けるように、空間を作ってゆきますね。


東急ハンズ梅田店「インコと鳥の雑貨展vol.2」展示_d0322493_0371977.jpg
東急ハンズ梅田店「インコと鳥の雑貨展vol.2」展示_d0322493_0373723.jpg
東急ハンズ梅田店「インコと鳥の雑貨展vol.2」展示_d0322493_0375268.jpg

 こちらは、ひたき工房さんから、完売しておりました、
 リアルタイプのお皿の、セキセイブルー、オカメノーマル、
 オカメルチノー、セキセイルチノー、文鳥ノーマル。
 どちらも1点ずつのみとなりますが、
 また、期間中にも追加で納品致します。
 届き次第、作品もご紹介致しますね!



 ※ 追伸。
    展示の入れ替え、東急ハンズのスタッフの皆さまにお世話になったのはもちろん。
   体調が完全でなかったので、急遽入江洋子さん、松岡文さんも
   展示の入れ替えをお手伝い頂きました。
   前回の展示の入れ替えの際も、ヒヨドリコトリさん、いんこっこのくにさん、
   吉村こよみさんに遅くまでお手伝い頂きました。

   DMの作成、入稿作業など全面的にオクムラミチヨさんにお願いしておりまして、
   こちらも完売しておりましたDMを、再度作成しております。
   皆さま本当にお忙しい中を有難うございました!

   もちろん、参加して頂いている作家は、
   期間中、ずっと制作し続けて下さっているのです。
   紙ものの雑貨も含めて、ハンドメイド、自分で印刷したり、
   絵付けや陶器、オブジェ、アクセサリーなどハンドメイドの
   作品も多いのです。
   是非、ゆっくり丁寧にご覧頂けましたら幸いです。



10月11日(金) ~ 12月31日(火)
 Eゾーン、ハンズカフェ前、畳1帖ほどスペース


東急ハンズ梅田店「インコと鳥の雑貨展vol.2」展示_d0322493_19145496.png



 参加作家
 入江洋子いんこっこのくにs.ukawaオクムラミチヨ
 工房小鳥屋さん志水恵美豊島舞noriko factory
 ハトヤ、ハレノヒひたき工房ヒヨドリコトリMAJO
 翠、吉村こよみ、他
by kansaitushin | 2013-10-12 00:59 | イベント | Comments(0)