人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

関西つうしん『本とカバー』展~作家紹介その5~

この1週間、映画に音楽視聴に、ギャラリーや雑貨店巡りに、
楽しい話もりもりなんですが、すみませんUPできてないですね。。。
頑張って紹介しますね!

それから、本とカバー展に参加頂く作家さんを
公募していました。応募は締切りました。
たくさんの応募有難うございました!


10月10日(土)に、大阪・京町堀にOPENするお店、
雑貨・ギャラリー関西つうしん。
オープニング企画『本とカバー』展に参加頂く作家紹介その5。
 ※ 10/10~営業ですので、お気をつけ下さいね!!


関西つうしん『本とカバー』展~作家紹介その5~_d0322493_19152487.jpg



今回は、イラストレーターの小林さゆりさん





イラストレーターの小林さゆりさん
うさぎが大好きで、イラストには女の子とうさぎが
登場したりしています。透明水彩のフワーっとした色彩が
絵本のようです。いつか絵本も描きたいそうですよ。
好きな絵本は、〝ビロードのうさぎ〟
マージェリィ・W. ビアンコ (著), 酒井 駒子 (イラスト, 翻訳)
表紙もとても素敵ですよね。作家さんの好きな絵本って
そのセレクトから何だか人柄がわかりますよね。

今回は、非売品ではありますが原画も展示されます。
是非、グッズではない、実際の絵も見にいらして下さいね。
ポストカードなどの他に、今回はポスターも販売します!



『本とカバー』展

 開催期間 10月10日(土)~11月14日(土)
 営業時間 12時~19時
 休日    日曜・月曜・火曜 10月11日(日)、12日(祝)は営業。
 住所    大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル201
 電話    06-6445-0561(10/1~)
 地図はこちら

  
関西つうしん『本とカバー』展~作家紹介その5~_d0322493_19155262.gif

by kansaitushin | 2009-09-22 16:03 | お知らせ