人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

雑貨・ギャラリー 関西つうしんのお知らせ(納品の様子)

雑貨・ギャラリー関西つうしんのお知らせ(納品の様子)

いよいよ、10日(土)~OPENです。怖いですね!
間違えました。早いですね!!
今日は、うつぼ公園をちらり覗いて、ご近所のパン屋さんに
行ってみたら売り切れて閉店していました!

今日は、雑貨・ギャラリー関西つうしんの、室内用の
スリッパも増えました。
靴を脱いで、ゆっくり、ほっこりして頂くために
よろしければ、脱ぎやすい靴を履いてお越し下さいませ。
隠れ家or誰かの部屋を訪れたかのように、くつろいで下さいね!

お店のメイン(?)の什器が、先日届きまして。
昭和20年頃に、小学生が勉強机として使っていたと思われる
ビューローです。なかなか評判が良くて、私もお気に入りなんですよ。
こられたら、あっこれが噂の!とチェックしてみて下さいませ。


雑貨・ギャラリー 関西つうしんのお知らせ(納品の様子)_d0322493_19155262.gif


雑貨・ギャラリー関西つうしん 地図です。
肥後橋駅から5分、本町駅から約8分です。
うつぼ公園に近く、ギャラリーやカフェや
イタリアンのお店、居酒屋もあり楽しい場所です!









DM設置店、追加になりました!
大阪・京町堀 IVORY 武内祐人さんの作品が販売されています。

今日は、国栖晶子さんから絵本の中のイラスト原画(非売品)が5点と、
フェルトのハムスターと、ポストカード、絵本が届きました!

小林さゆり さんからも、絵本をイメージした原画が3点(非売品)と、
ポストカード、レターセット、メモ帳、ポスターが届きました!
お二人とも原画は販売されませんが、原画を展示する機会もなかったそうで、
この機会にじっくり、ゆっくりご覧下さいね。

それから、10月31日(土)に国栖晶子さんによる、
セミナーが開催されることが決定しました!
詳細は後日お知らせしますね。内容は絵本作家になった
きっかけや、出版までの経緯などです。
絵本作家になりたい人はもちろん、絵本が好きな人にも
聞いて頂きたいなと思います。

明日も、続々と作品が届きます。また納品状況お知らせします!!


『本とカバー』展

雑貨・ギャラリー 関西つうしん

開催期間  10月10日(土)~11月14日(土)

住所     大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル201
営業時間  12時~19時まで
電話     06-6445-0561
定休日    日・月・火 (10/11・12は営業します!)

雑貨・ギャラリー 関西つうしんのお知らせ(納品の様子)_d0322493_19152487.jpg

by kansaitushin | 2009-10-04 00:02 | お知らせ