人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

改めて『本とカバー』展 参加作家の紹介です。

雑貨・ギャラリー 関西つうしん
オープニング企画 『本とカバー』展


改めて『本とカバー』展 参加作家の紹介です。_d0322493_19152487.jpg



開催期間   10月10日(土)~11月14日(土)
定休日    日・月・火曜日 
営業時間   12時~19時 
          ※ 11月18日(水)からの猫展以降は、
             日曜日は13時~16時半まで営業となります!! 



改めまして、『本とカバー』展に参加して頂いている
作家さんをご紹介します!!


刺繍作家  annas

絵本雑誌MOEに紹介されたり、刺繍雑誌の表紙を飾ったりと
活躍中のannnasさん。今回ブレーメンと赤ずきん、人魚姫の
刺繍をブックカバーに。オーダーも受付できますよ。
来月開催の『猫展』にも参加して頂きます!
来年には、関西つうしんでも刺繍教室の開催予定です。


イラストレーター s.ukawa

イラストレーターであり、大阪・南堀江の雑貨店uz-uzオーナー。
今回は、とある画集のブックカバーを展示しています。
どんなブックカバーは実際にご来店頂いてのお楽しみです!
11月30日(月)まで、uz-uzにて個展『えんそく(現地解散)』を
開催中です。油絵でたくさんの動物たちが描かれていますよ。
『猫展』にも新作が登場します!ukawaさんfanの方はお楽しみに!

彫金作家 cacheiko

雑貨作家、大阪・大国町にあるcache cacheのオーナー。
今回の本とカバー展では、真鍮(5円玉と同じ素材だそうです)で
作られた手作りのしおりを販売。1つ1つ違うので、迷いそうです。
猫、うさぎ、りんごなどの形になっているのですが、細かい!凄いです。
来年お店が10周年を迎えるそうです。


パティシエ cototoko

サブレ・メレンゲ・ガレット・ジャムなどを定期的に納品して貰っています。
ブログで納品情報をUPする途端に、あっという間に売り切れてしまうほど、
人気のお菓子やジャムです。
現在は、ガレット・紅茶のマルコポーロが入ったメレンゲ、ごまのメレンゲ
カカオのサブレ、塩サブレ、コーヒーのメレンゲが入荷したところですが、
もうすでに、数がわずかなものも。ジャムも後日納品ある予定です。



雑貨・ギャラリー 関西つうしん

『本とカバー』展
開催期間  10月10日(土)~11月14日(土)
定休日   日・月・火曜日 
          ※ 11月18日(水)からの猫展以降は、
             日曜日は13時~16時半まで営業となります!!

改めて『本とカバー』展 参加作家の紹介です。_d0322493_19155262.gif


四ツ橋線 肥後橋駅7番出口を上がり、
車と反対方向に南に四つ橋線沿いに歩き、
2つめの角(近畿大阪銀行の角)を右に曲がって、
1つめの角の富山ビルの2Fです!

本町からお越しの方は、28番出口から車の進行方向と
同じに北に歩き、IBMを超えて、牛丼の吉野家を超えた
すぐの角を左に入り、1つめの角の富山ビルの2Fです。

靴をぬいで、ゆったりとくつろぎながら、
作品をご鑑賞・お買い物して下さいね。
by kansaitushin | 2009-10-26 22:07 | お知らせ