大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

『猫展』3日目と4日目の様子

d0322493_1915534.jpg


 猫展、初日が終わりちょっとホッとして、
 3日目の様子が紹介できず4日目の様子と共に。
 記憶をたどりながら紹介します!

 本日、日曜日の営業は、13時~16時半となります。
 お間違えないように、お越し下さいませ!



3日目、金曜日は天気が暖かく、
お昼休みの時間にと、パタパタパタと
サブレや猫グッズを購入して頂いたり、
何度も来て頂いているcototokoサブレファンの方など。

少し落ち着いたなと、ゆったりした時間に
親友が来店。そして作家の Ihara-yukari さんが
きて下さったり、DMを見て来て下さった方などなど。
夕方には、アクセサリー作家のQutyjoy mayuchinさんが
ステンドグラス作家のお友達と来店。ステンドグラスの作品を
見せて頂きました。可愛い!いつか関西つうしんでも、
みて頂けるかもしれませんよ!
そしてデジカメと、電気暖房を購入!!
楽しい食事会へと続いたのでした。

4日目の土曜日は、電気ストーヴをセット!!
これで、もうゆっくり暖かい部屋のように過ごして頂けますよ。
外の看板もライトがついていますし。
デジカメも購入!リコーの接写撮影OKなもの。
後は写真の技術ですね。。。。
さっ!写真をUP と思ったら、ケーブルを店に
大事に置いてきてしまいました。。。。。
自転車も届いたことだし大満足です!

今日はゆったりな日で、通りがかりにと来て下さった方、
そして、セミナーで仲良くして頂いているYさん。
本当にいつも有難うございます。オーダーの羊と
前田さんの作品やジャムなど購入も!嬉しいです。
おバンザイのお店いつか開店されるのを楽しみにしていますね。
美味しいお菓子の差し入れも有難うございます!!

そして、ブログをみてと私のつたない店までの案内文章を
みてきて下さったお客さま。時間ない~と必死でみて下さった方。
有難うございます!!

次回の展示は何ですか?と本当にたくさんの方に聞いて頂き、
嬉しい限り。1月4日(月)~臨時営業をして、蚤の市を開催。
1月中旬~ ひつじ展 、2月にはスイーツ展 
3月には ウマ展 、4月にはパンダ展を開催します!
参加作家も募集しております。参加したい!!という作家さんは、
関西つうしんのお店まで、作品を持ってきて下さいませ。
本当に簡単ですが、審査をさせて頂きます。
たくさんのご参加をお待ちしています!



雑貨・ギャラリー 関西つうしん

 『猫展』
 開催期間  11月18日(水)~12月27日(日)

 住所     大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル201
 電話     06-6445-0561
 営業時間  12時~19時(※ 日曜は13時~16時半まで)  
 定休日   月・火曜日 
          
 
d0322493_19155262.gif

   
 四ツ橋線 肥後橋駅7番出口を上がり、
 車と反対方向に南に四つ橋線沿いに歩き、
 2つめの角(近畿大阪銀行の角)を右に曲がって、
 1つめの角の富山ビルの2Fです!

 本町からお越しの方は、28番出口から車の進行方向と
 同じに北に歩き、IBMを超えて、牛丼の吉野家を超えた
 すぐの角を左に入り、1つめの角の富山ビルの2Fです。

 靴をぬいで、ゆったりとくつろぎながら、
 作品をご鑑賞・お買い物して下さいね。
by kansaitushin | 2009-11-22 08:13 | たわごと