人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

トークイベントの様子

雑貨店おやつ さんと 関西つうしんとの初めての共同企画、
「いつかわたしも雑貨屋さん」

京都まで、関西つうしん初めての出張?で
トークイベント開催しました。


どんな方が来られるか、ドキドキワクワクでした。
岡山や広島・兵庫県などなど。。遠くからも参加頂き
有難うございました!!

WEBSHOPをされたい方、いつかお店が持てたらな、
すでにWEBSHOPされている方、物づくりをしたい方、
いろんな方に参加して頂き、こちらも色んな事を教えて頂いたり。
モチベーションをあげるきっかけになったり、夢への1歩と
近づいたり、何かアクションするきっかけになって貰えれば。。
笑顔で帰って頂けて、こちらもとても元気を頂きました。
有難うございました!

トークイベントの様子_d0322493_16151824.jpg


京都らしいおやつを という事でクリーム五色豆。
チョコでコーディングされたお豆。とっても美味しいです!
生八ツ橋も頂きました。写真撮るのをすっかり忘れていました。
29日には、どんなお茶菓子を用意しようかと、こちらも考え中です!

3月29日(火)に、
雑貨・ギャラリー関西つうしんでも
その第二部・第三部 を開催します。
もちろん、第二部だけ、第三部だけのご参加も大歓迎ですよ。

詳細はこちら。
参加ご希望の方は、こちらをどうぞ!!
 ↓ 

募集中の教室・トークイベント


これから参加して頂く皆さま。。
お会いできることを心から楽しみにしています!
どうぞよろしくお願い致します。
by kansaitushin | 2010-03-22 20:24 | お知らせ・日々のこと