人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

コラボ展 参加作家紹介 IRIIRI さん

『うま』展と同時開催中の
cototoko + artist = special gift に参加して頂いている
人形作家 IRIIRI さんの紹介です。


コラボ展 参加作家紹介 IRIIRI さん_d0322493_1615983.jpg

 cototoko+artist=special gift

コラボ展 参加作家紹介 IRIIRI さん_d0322493_1615925.jpg

 同時開催中の、うま展のDMです。


トークイベントと教室の詳細 → 
開催中の展示情報・地図・参加作家紹介などはこちら → 
今後の展示予定と、作家への募集はこちら → 


それでは、おまたせしました。作家の紹介です!



人形作家のIRIIRIさんの紹介です。
雑貨店への委託販売や、個展・企画展へ参加されたり
活動されています。今年で作家活動10年になるそうです!!
1つ1つ丁寧に手作りされた人形たち。作家にもファンが多いのです。


コラボ展 参加作家紹介 IRIIRI さん_d0322493_16151619.jpg


コラボ展 参加作家紹介 IRIIRI さん_d0322493_16151795.jpg


 ※ 巾着の中には、メレンゲとサブレ、
   写真上の、丸いかばんには、ジャムとメレンゲとサブレが!
   プレゼントにも喜ばれそうですよ。


モモ&アソシエ(山梨県)で、4月22日から個展を
開催されるそうです。関東にお住まいの方は是非どうぞ!

神戸・住吉倶楽部で、『絵本』からの贈りもの展にも
参加されているそうです。
開催期間は、3月1日(月)~30日(火) まで。
水曜定休・営業時間は11時~19時

大阪・中崎町のcocoaの4周年記念の企画展
エコバック展にも参加されています。
こちらには、suppeさんも参加されていますよ。

全ての詳細などは、IRIIRIさんのブログでご覧下さいね!
by kansaitushin | 2010-03-24 09:55 | 作家