人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

パンダ展 作品の紹介

雑貨・ギャラリー関西つうしん企画『パンダ』展
連日、たくさんの方が来店頂き有難うございます!!
追加で納品を確認もしていますので、また新着などお知らせしますね。

作家やイラストレーターから届いた作品を
ちらりとご紹介します!!
作家紹介は、後日1人ずつ紹介しますね。お楽しみにどうぞ!


パンダ展 作品の紹介_d0322493_1615382.jpg
 


 開催期間 3月31日(水)~4月25日(日)
 営業時間 12時~19時(日曜日は13時~16時半)
       ※ 4月2日(金)は、都合により16時半までとなります。
         ご迷惑をおかけしますがご了承下さいませ!!

 定休日  月曜日・火曜日


今後の展示の情報と、作家への募集   → 
募集中の教室はこちら                → 教室 




 みしまよしみ さんから、マトリョーシカストラップ。数に限りあります。


 こちらは、マトリョーシカ。ストラップとももちろん手作りです!


 イナバミツトシさんから、ブックカバー・ストラップ・絵本
 ポーチ・赤ちゃんのスタイなど!


 ポストカード。パンダだらけですね。


 真心堂さんのフェルトのパンダ。何だか楽しそうです!

パンダ展 作品の紹介_d0322493_161562.jpg

 かにゃんクリエイトさんからマグカップと根付、ストラップ

パンダ展 作品の紹介_d0322493_161568.jpg

 coumeさんから、ポチ袋

まだまだ、まだまだ作品の1部です。
是非、実際にご覧下さいませ!
by kansaitushin | 2010-04-01 23:55 | お知らせ