人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

松岡文さんの個展の様子 5.3

松岡文さん個展 絶賛開催中です!
5.3(祝)は在廊日とあって、
2時半を過ぎた辺りから続々と来店下さいました!
横浜から、大分から、仕事の合間に、文さんの同級生の方、
知り合いの方、友人、作家や私の友人などなどなど。。
外もいい天気で暑かったですが、店の中もヒートアップでした。。

松岡文さんの個展の様子 5.3_d0322493_15162219.jpg

図書館で本を読んでいる という設定で依頼があった似顔絵。
わーなんだか贅沢、本当にこんなのしてみたいとご満足頂けたようです!
Oさま、また是非雑貨店情報教えて下さいませ!


一時品切れしたポストカードも納品して頂き、
あっという間に次々とお客さまのところに行った(展示はしています)
作品の登場人物である、立体作品の粘土のフィギアは、
5月8日(土)頃に追加納品して頂く予定です!
(現在、フラミンゴ先生、リス先生、ロック歌手、
 営業担当のアヒル、元貴族のひつじがsoldoutです。)
原画も、1部soldoutとなっていますので、気になる方はお早めにどうぞ!


松岡文さんの作品展『ポピーアパートの人々』

  ちょっぴり郊外のんびりな土地に建つちいさなポピーアパート。
  9人の住人と1人の管理人、10人の日々をのぞいてみました。

松岡文さんの個展の様子 5.3_d0322493_15162047.jpg



 開催期間 2010年4月28日(水)~5月9日(日)
        期間中、5月4日(火)のみお休みです!
   ※ 5月9日(日)は13時~16時半までの営業。
   ※ 松岡文さん在廊日
     5月9日(日)
      他の営業日にも、ちょこちょことお越し頂ける予定です!!    
      在廊日には、9匹の動物の中から、好きな動物を選んで頂き、
      擬人化した動物の似顔絵をその場で描いて頂けます。
       (1枚の紙に1名 2000円 2名 3000円) 

   ※ 同時展示 cototoko+松岡文 コラボレシピとお菓子たち
     パティシエールcototokoさんのお菓子とイラストつきの
     レシビセットの展示・販売(売切れ次第終了です。)
     サブレとジャムとスコーンが届きます。
      ※ 申し訳ございません。。完売しました。   
                     ※ 追加納品頂く予定です。。


松岡文さんの個展の様子 5.3_d0322493_15162256.jpg

松岡文さんからお土産に頂いたガトー・ド・ボワのクッキー。
ほろっと口に入れると崩れる優しい味のクッキー。美味しい!!
ごちそうさまでした。

松岡文さんの個展の様子 5.3_d0322493_15162278.jpg

文さんから差入れにと頂いた黒船のドラ焼き。

松岡文さんの個展の様子 5.3_d0322493_15162330.jpg

パッケージがなんだか可愛いです。甘すぎずあっさり美味しいですよ。

松岡文さんの個展の様子 5.3_d0322493_15162331.jpg

ブリーゼブリーゼで開催中のタピエスタイルのイベントでゲットした
hiyoriさんのお菓子。丁寧に作られた優しい味がしました!

松岡文さんの個展の様子 5.3_d0322493_15162469.jpg

先日パンダ展に遊びに来て頂いた時入江洋子さんに頂きました。
イベントはどうでしたか?

松岡文さんの個展の様子 5.3_d0322493_15162444.jpg

IRIIRIさんから差入れに頂きました。IRIIRIさんもブリーゼブリーゼの
イベントに参加され、5月5日(祝)に終日在廊されるそうですよ。
IRIIRIさんの作品を購入すると、こんな袋に入れて貰えるそう!

松岡文さんの個展の様子 5.3_d0322493_15162464.jpg

Chieさんの動物性のものを使わないクッキー(美味しいですよ!)、
ガトーフェスタハラダのラスク、マールブランシェのアップルパイ。
どれも美味しく頂きました!

松岡文さんの個展の様子 5.3_d0322493_15162590.jpg

前田明子さんからもチョコレートの差入れ。パッケージがキュート!
阪神での猫の展示イベントお疲れさまでした。ご紹介間に合わずごめんなさい!

松岡文さんの個展の様子 5.3_d0322493_15162535.jpg

友人から差入れに頂いたヴェタメールのお菓子と、
もう1人の友人から頂いた韓国旅行のお土産(冬ソナ!!)

以上、本当にほんとうに皆さま、いつも有難うございます!
心にいつも関西つうしんを思って頂けることが本当に嬉しいです。

明日、5月4日(祝)はお休みですが、5日(祝)から
また松岡文さんの個展引き続き開催中です!是非実際にご覧下さいませ。

 

< 雑貨作家・イラストレーターを発掘できるお店 >
雑貨・ギャラリー 関西つうしん

 住所     大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル201
 電話     06-6445-0561
 営業時間   12時~19時(※ 日曜は13時~16時半まで)
 定休日    月・火曜日 
 地図 →  
 教室 →  
by kansaitushin | 2010-05-04 01:48 | イラストレーター