人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

雫~しずく~展 参加作家紹介 茂呂裕子さん

月曜日と火曜日は、通常通り定休日となります。
また23日(水)にお待ちしております!

雫~しずく~展も残すところ、5日間ですよ!!!
原画も含め、作品もだいぶお客さまの手に渡ってはいますが、
まだまだ、素敵な作品もいっぱいございますので、
まだ見にいけてないのだけど。。という方は、
展示終了後、また違う企画展が始まり、作品も変わりますので、
お見逃し無くどうぞ!


ではでは、作家紹介です。
雫~しずく~展 参加作家紹介 茂呂裕子さん。
企業からでているカレンダーの仕事はもう20年もなるそうです。
それだけ、ずっとされているのって凄いことですよね。。

今回も、ポストカードサイズの原画を6点描いて下さいました。
雫からこんなにもイメージされるなんて!
原画は展示・販売していますので、是非実際にご覧下さいませ。

御堂筋ギャラリーで開催されていた、ポストカードサイズ展も
17回開催されて、全て参加されていたそうです。
そこで、展示されていた新作の絵本。
いつか形にしたいとおっしゃっていたので、
皆さまも新作絵本をお楽しみにどうぞ!!
24日(木)は、茂呂裕子さん在廊予定ですので、
是非遊びにいらして下さいね!!

雫~しずく~展 参加作家紹介 茂呂裕子さん_d0322493_15152016.jpg

茂呂さんの原画と、パトロールセット(中にノートと鉛筆が)、
真心堂さんのフェルトの蛙の作品。(蛙ストラップや作品追加されています!)

雫~しずく~展 参加作家紹介 茂呂裕子さん_d0322493_15152095.jpg

手作りで、全て製本もされています。大きさは5cm位!

雫~しずく~展 参加作家紹介 茂呂裕子さん_d0322493_15152073.jpg

ポストカードもたくさん届いていますよ。

雫~しずく~展 参加作家紹介 茂呂裕子さん_d0322493_15152192.jpg

ものすごく、画像は荒いですが、エコバッグも残り2点のみです。



雫~しずく~展 参加作家紹介 茂呂裕子さん_d0322493_1515493.jpg

  DM作成・デザイン 志水恵美


 開催期間 6月2日(水)~6月27日(日)
   
 参加作家 入江洋子s.ukawacotolie志水恵美
      suppe魚矢稚子VallonBROOCH真心堂松岡文
      松原恵理mipo茂呂裕子りんご*いこまちずえ  


今後の作家在廊予定日(あくまでも予定ですので変更の場合ご了承下さいませ!)

24日(木) 茂呂裕子さん (13時~16時位迄)※日にちが変更になりました
27日(日) suppe魚矢さん、mipoさん、coumeさん(時間は未定です。)
        ※ 27日(日)最終日となります。
by kansaitushin | 2010-06-21 13:31 | イラストレーター