人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

明日から 海展と小林さゆりさん個展同時開催です 

明日、7月14日(水)~7月25日(日)までは、
海~marine~展 と 小林さゆりさん個展の同時開催です!!

ギャラリースペースではゆったりと。
雑貨スペースでは、お気に入りのものをセレクトして貰えるように
かなり、かなりのボリュームの雑貨がギュギュギュっと届きました。。
時間をかけて、ゆっくりとご覧下さいませ!

明日、14日(水)は 小林さゆりさん個展初日として
1日在廊されます。12時~15時まで似顔絵の予約が入っておりますが、
まだ、今のところはその時間以降は予約入っておりませんので、
ゆったりご覧頂けるかとは思います。。


『海~marine~展』

  開催期間 6月30日(水)~7月25日(日)
       ※通常は月曜・火曜は定休日でお休みですが、
        今月19日(祝)は休まずに営業致します!
         (19日は、12時~19時までの営業)
 



 
明日から 海展と小林さゆりさん個展同時開催です _d0322493_14151095.jpg

    ※ 今回のデザインは、オクムラミチヨさんです!

 参加作家 s.ukawa、えのきのりこ、おおにしまさよ
      オクムラミチヨsuppe魚矢稚子dogstreet
      ヌガトモコ、松岡文
 
 


 小林さゆり個展『そして、ものがたりがはじまる』
 開催期間 7月14日(水)~8月1日(日)


 作家在廊予定日
  7月14日(水)  小林さゆり(終日の予定。)
by kansaitushin | 2010-07-14 00:01 | お知らせ