人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

日々の様子 8.13

森の音楽祭 開催中です!

関西つうしんは、お盆休みは無く通常通りの営業となっています。

水曜~土曜  12時~19時
日曜      13時~16時半(電話頂ければ営業時間延長できます!)
         TEL 06-6445-0561


周りは夏休みモードですね。近くの有名なパンのお店TAKAGIも
普段よりは、人は少なく買いやすかったようです。。
そんな中、暑い中、展示を楽しみに来て下さったVallonさんファンの方、
足立真人さんのファンの方、通りがかりに来て下さった方、
いつも来て下さっているお客さま(お待たせして申し訳ございませんでした!)。
おおにしまさよさんも在廊され、お客さまとの交流も生まれた
楽しい1日でした。。皆さま本当に有難うございます!

店の展示作品の中で、一目でおおにしまさよさんの
イラストが気に入られた小学生のお客さま。
目がキラキラしていて、その場面にいられた事がとても嬉しかったです!
夏休みの宿題にうまくいかせて下さいね!


詳しい様子は、Vallonさんのブログでも紹介して頂いています。
よろしければ、そちらもご覧下さいませ!
バックインバックがとても気に入られて、
お小遣い(貯金されているそう。。すごいです。)の中から
購入して頂きました。有難うございます!
バックインバックは残り1点となりました。

残暑、まだまだ厳しいですが、作品も毎日お客さまの手に渡っています。
気になる作品ございましたら、お早めにどうぞ!!



 
by kansaitushin | 2010-08-14 10:18 | お知らせ・日々のこと