人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

感謝な特別な2日 cototokoお菓子が届きます!

雑貨・ギャラリー関西つうしんのOPEN1周年。
まだまだ、生まれたてぴよぴよなので。。
大々的ではなく、小さなイベント、
作家とお客さまとちょっとしたお茶会を開催しました。
(もし、知らなかった!えーと思われた方は申し訳ございません。。
 最近お会いした方に、お伝えさせて頂いていました。)

いつも、展示を楽しみに来て下さっているお客さまや友人、
作家は、大西亜由美さん 入江洋子さん いこまちずえさん 茂呂裕子さん、
j-hand'sさん、ピエンスさん、おおにしまさよさん、Vallonさん、coumeさん、
タカギミドリさん、かわさきみなさん、田中嘉代さん、吉村こよみさん、
papillonさん、suppe魚矢さん、cototokoさん、松岡文さん、tick'n tackさん、
wassaさん、かにゃんクリエイトさん、川上友葉さん、山野章子さん、
ころころやさん。(順不同)
本当に本当にたくさんの皆さまが集って下さり。。
3連休の予定を調整して頂いた感謝。日ごろの感謝。。
いろんな感謝の思いがいっぱいな1日でした。有難うございました!!


10日のOPEN1周年の当日、1周年のイベント2日に渡り、
たくさんの皆さまと、一緒に和やかな時間を過ごすことができました。
なんだか、ゆったりしすぎたのか?その時の様子を写真に撮ることを
すっかり忘れてしまっていました!
という事で、その時の様子は大西亜由美さん、Vallonさん、かわさきみなさんの
ブログでご覧頂けるかと思います。パンダも登場しています。
(大西亜由美さんから、2011年のカレンダー届きました!
 お店でもご覧頂けます。)
たくさんのお客さまや友人たちからのプレゼントの画像は後日UPします!


細田芽生さん、cotolieさん、志水恵美さん、小林さゆりさん、雑貨店おやつさん、
ART HOUSEさん、cacheikoさん、羊熊TOMOさん、えのきのりこさん などなど。。
たくさんのお客さま、作家さん、雑貨店のオーナーさんお祝いや差入れなど。
温かいメールやお言葉など、有難うございました!

翌日は、堀江やアメリカ村・新町をぐるり。
親しくさせて頂いているお店にご挨拶。
そちらで開催されている展示イベントなどのご紹介も後日!






これからも、関西つうしんをどうぞ宜しくお願い致します!

本日、10月13日(水)cototokoさんのフランス菓子、たっくさん!届きます。
by kansaitushin | 2010-10-13 09:38 | お知らせ・日々のこと