人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

猫展参加作家 作品紹介 11.10

s.ukawaさんの個展始まりました!初日、たくさんの方が、
楽しみにお越し頂き、有難うございました!
ライブペインティングの様子は、後ほどちらりご紹介します。


引き続き開催中の、猫展の様子をご紹介しますね。
猫展 参加作家の作品紹介 かわさきみなさん。


猫展参加作家 作品紹介 11.10_d0322493_18154496.jpg

 缶バッジは、この他にも種類がございます。

猫展参加作家 作品紹介 11.10_d0322493_18154521.jpg

 手作りの、ネックレス。

猫展参加作家 作品紹介 11.10_d0322493_18154596.jpg

 こちらも、1つ1つ手作りの粘土で作られたストラップ。

猫展参加作家 作品紹介 11.10_d0322493_18154685.jpg

 手ぬぐいも可愛いです!

猫展参加作家 作品紹介 11.10_d0322493_18154654.jpg

 こちらも手作りの粘土で作られたブローチです。
 ポストカードは、またご紹介しますね!



 s.ukawaさん個展  11月10日(水)~11月21日(日)

猫展参加作家 作品紹介 11.10_d0322493_18152174.jpg

『 このいち年で描いたもの、
   このひと月で描いたもの、
    このいち日で描けるかもしれないもの。 』


 ※ 11月15日(月)は営業致します。



関西つうしん企画「猫展」
11月3日(水)~12月12日(日)
 ※ s.ukawaさん個展、coumeさん個展と同時開催となります。
 ※ 11月15日(月)は営業します!  
猫展参加作家 作品紹介 11.10_d0322493_1815465.jpg

          フェルト猫製作・DMデザイン j-hand's
参加作家 麻木子、えのきのりこ、cacheikoかにゃんクリエイト
     かわさきみなころころやj-hand'sNaokapices*b
     前田明子、みしまよしみ、羊熊TOMO、吉村こよみ、ranbu


猫展参加作家 作品紹介 11.10_d0322493_1815587.gif

にほんブログ村
 ↑
11月に入り1週間もたちましたね!!
相変わらず水面下では、たくさんのプロジェクト同時進行中、
こちらにもポチっとお願いします。元気がでます!  
by kansaitushin | 2010-11-11 00:25