人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

募集中のイベントと教室

現在、s.ukawaさん個展 と 猫展 開催中です!
s.ukawaさんの初日にして完売した、
新作のポストカード届きましたよ。
原画もたくさん展示・販売しています。楽しみにいらして下さい!


11・12月の開催の教室情報です。
気になる教室などございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ!

詳細はこちら
http://kansaitushin.buzzlog.jp/e166464.html


トークイベント「雑貨の楽しみ方」
3回に渡って、開催します!!(各回定員6名)

「雑貨の楽しみ方」 始めまして篇
11月28日(日) 18時~19時
11月29日(月) 13時~14時、15時~16時


「雑貨の楽しみ方」 中級篇
12月 6日(月) 13時~14時、15時~16時


「雑貨の楽しみ方」 上級篇
12月20日(月) 13時~14時、15時~16時

それぞれ、通しての参加、1回限りの参加ももちろん大丈夫です。
各回、参加費1500円(お茶菓子つき。)
定員になり次第の〆切となります!お申込みはお電話か店頭でどうぞ。
たくさんのご参加をお待ちしております!

平日の開催なので、かなりゆったりのお茶会のような雰囲気かと。
少人数で、委託って何?という事、自分好みの雑貨店ってどう見つけたら
いいの?作家活動ってどんなんだろう?
素朴な疑問などお答えできたらと思っています。気軽にご参加下さいね。



12月開催は、  Vallonさんのリース教室       12月18日(土)
          j-hand'sさんの羊毛フェルト作品教室 12月19日(日)

 ※ 羊毛フェルト教室は、残席2名となっています。




 s.ukawaさん個展  11月10日(水)~11月21日(日)

募集中のイベントと教室_d0322493_18152174.jpg

『 このいち年で描いたもの、
   このひと月で描いたもの、
    このいち日で描けるかもしれないもの。 』


関西つうしん企画「猫展」
11月3日(水)~12月12日(日)
 ※ s.ukawaさん個展、coumeさん個展と同時開催となります。
 ※ 11月15日(月)は営業します!  
募集中のイベントと教室_d0322493_1815465.jpg

          フェルト猫製作・DMデザイン j-hand's
参加作家 麻木子、えのきのりこ、cacheikoかにゃんクリエイト
     かわさきみなころころやj-hand'sNaokapices*b
     前田明子、みしまよしみ、羊熊TOMO、吉村こよみ、ranbu


募集中のイベントと教室_d0322493_1815587.gif

にほんブログ村
 ↑
11月に入り1週間もたちましたね!!
相変わらず水面下では、たくさんのプロジェクト同時進行中、
こちらにもポチっとお願いします。元気がでます!  
by kansaitushin | 2010-11-12 09:36 | お知らせ