人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

おおにしまさよ作品紹介 鳥展新着情報とお菓子

しばらく、こちらがTOPとなります。

うま展に参加希望者を少しの枠ですが募集致します。
展示・販売期間は、6月~約1ヶ月です。
詳細は、問合せの際にご連絡いたします。
参加希望される方は、作品が分かるHPやブログアドレス、
なども明記の上、Eメールでお問合せ下さい。
→ Eメール ffyukai711☆hotmail.com
   (☆を@にご変更下さいませ。)

  募集〆切は、3月31日(木)24時迄。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
自分が出来る事はない。。と悲観される方もいますが、
1人1人の思いや、出来る事の積み重ねは、
とても大きなパワーになるます。
1人1人にできる小さな事から始めるのも大切ですよね。
~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~

お知らせ。
ユミオカマスミ 新作のひよこ作品。

おおにしまさよ作品紹介 鳥展新着情報とお菓子_d0322493_16151633.jpg


おおにしまさよ作品紹介 鳥展新着情報とお菓子_d0322493_16151673.jpg

 新作、頭巾のひよこ達。
 彼女も震災の後、製作の手が止まってしまったそう。
 でも、作品をみて少しでも温かい気持ちになって欲しいと
 そんな思いで作られました。
 cototokoさんのサブレと大きさを比較。
 手のひらに乗るサイズ。1つ1つ手縫いの丁寧な作品です。
 → 残り3匹となりました。1匹1匹違いますので、
   是非、店頭でご覧下さいませ。


おおにしまさよ作品紹介 鳥展新着情報とお菓子_d0322493_16151672.jpg

 おおにしまさよ、新作のくもひつじのブローチと
 ストラップです。他にもポストカードと自ら製本した
 新作絵本も届いております。原画は実際に是非ご覧下さいませ。

 シティリビングを見て下さった方が、個展絶対に来たかったと
 いって下さり。とても嬉しいです。
 是非、心温かくなる作品を楽しみにいらして下さい。

おおにしまさよさん個展、残り4日間となりました。
※ 3月26日(土)27日(日)は作家在廊予定です。


関西つうしん企画 鳥展
おおにしまさよ作品紹介 鳥展新着情報とお菓子_d0322493_1615459.jpg

 開催期間 3月9日(水)~4月17日(日)
 参加作家 入江洋子いんこっこのくに、ウエジチカ、s.ukawa
      くーにゅくまみ小林さゆり志水恵美j-hand's
      田中嘉代ハトヤBADDY.o.p.mVallon
      mai toyoshima、茂呂裕子ユミオカマスミ 
 
おおにしまさよ個展
「くもひつじ と そらのころもがえ」
おおにしまさよ作品紹介 鳥展新着情報とお菓子_d0322493_19182485.jpg

 開催期間 3月16日(水)~3月27日(日)


おおにしまさよ作品紹介 鳥展新着情報とお菓子_d0322493_161545.gif

にほんブログ村
  ↑
おおにしまさよ個展も残り4日。
鳥展終了も3週間を切りました。
宜しければクリックお願い致します。
by kansaitushin | 2011-03-24 10:05 | お知らせ