人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

鳥展soldout情報です。

鳥展、終盤に向かいたくさんの来店頂き有難うございました!

いろいろこれから毎日お知らせがございますので、
2度目の書き込み。。soldoutと作品情報です。

入江洋子、イラスト新作原画が届き、
ポストカードも、新作が追加されてます。
(現在、京都でグループ展に参加されています。
 入江洋子さんの下のリンクで情報ご確認下さいね)

いんこっこのくに、すずめシリーズ全てsoldout。
ストラップ、キーホルダー作品は半分ほどになりました!
ヘアゴムも残り2点となりました。
作品追加頂く予定ですが、届き次第、ブログにupします。

ウエジチカ、青い鳥の作品soldout。
ペンギンと白い鳥が他にも届いております。

s.ukawa、鳥の原画作品1点、ポストカード、すずめシリーズが
追加で納品下さいました。後1点鳥の作品届く予定です。

くーにゅ、鳥のリースsoldout。
鳥のヘアゴム、ヘアピンは半分ほどになりました。

くまみ、あひる・ペンギンの赤ちゃん作品は、
半分ほどとなりました。追加はございません。お早めにどうぞ!

小林さゆり、原画「おませ」はsoldout。
他にも原画3点展示・販売。おませステッカーも
soldout、鳥しおりも残り1点。紙雑貨は追加納品予定です。

志水恵美、原画3点展示・販売。
好評のネックレス2点追加下さいました。
他にはバッグハンガーの雑貨・原画が届いております。
(現在、天満橋で二人展開催中ですので、こちらも
 下記のリンクからご覧下さいませ)

j-hand's、鳥かごに入った青い鳥の新作が2点届きました。
小鳥の羊毛フェルト作品は、新作です。めじろ、ふくろうなど
他にも作品届いております。

田中嘉代、今回手描きの原画を展示・販売しています。
soldoutしていたおかめいんこの金封入荷しました。
つばめの新作ポストカード、フラミンゴポストカード、
レターセットなどたくさん紙雑貨届いております。

ハトヤ、鳥かごのネックレスたくさん届いております。
白色の鳥3点も追加で届けて下さいました。

BADDY.o.p.m
ラッキーモチーフ、鳥かご、フラミンゴなど
7種類のハンドメイドの鳥のモビールが届いております。
数に限りがある物もございます!

Vallon、鳥をモチーフにした、ネックレス
バレッタ、シュシュなど届いております。
鳥の羽モチーフのヘアアクセサリーは全てsoldout。
こちらも、作品の追加はございませんのでお早めにどうぞ。

mai toyosima、銅版画の作品残り3点。
モビールのようにユラユラ、プラパン作品も届いております。

茂呂裕子、原画4点展示・販売。
鳥のミニじゃばら絵本、新作ポストカード2点も
追加で納品下さいました。メッセージカードも届いています。

ユミオカマスミ、ズキンを被ったひよこ作品
ぴよずきんは残り1点となりました。
ひよこ作品も、だいぶと少なくなりました。
ポストカードも4種類届いております。

cototoko jamは全て完売致しました。
塩サブレ、ビスケット、カカオサブレ、
エピスサブレはまだございます。

電話での在庫などのお問合せ・お取り置きも可能です。
電話  06-6445-0561
by kansaitushin | 2011-04-10 23:56 | ギャラリー