人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

うれしい事、ちいさなもの展参加作家作品

ちいさなもの展 開催中です!
suppe魚矢稚子さんより、soldoutになっていた
ショルダーポーチが届きました。
デジタルカメラや携帯電話をいれて頂いても。
画像をまたup致しますね!

今日は、何だか嬉しい事がたくさんあったので、
少しだけ紹介させて下さいませ。

10月10日の2周年を迎え、3年目に入ったばかりの店。
本当にたくさんの方が、今までに来店下さっているのですが、
なかなかゆっくりお客さまとお話できない時もあったりします。
今日は、ゆったりお客さま1人1人とお話することができました。

いろんなお話させて頂いたら、実はパンダ展は昨年についで2回目。
今年のパンダ展にも来店下さり、ちいさなもの展もご覧頂いて。
tick 'n' tackさんの作品が凄く気に入って、、、
(tick 'n' tackさんのちいさなもの展の作品は届き次第お知らせしますね!)

また別の方は、昨年の雫展で松岡文さんの人形が雫の形をしている
strapに一目惚れで、連れて帰って今ももちろん愛用していると、
嬉しそうにつけているのを見せて頂いたり。

また別の方は、パンダ展ですっかりs.ukawaさんの世界が気になり。
『小銭』の作品が好きになったそうです。
soldoutで申し訳ありません。。また作品追加されるかも!?
新作ポストカード『スプーン友の会』も気に入って下さり。
s.ukawaさんの個展で原画を楽しみにします!と言って下さったり。

畑口佐知子さんのブローチをとっても気に入って下さり。
この作家のほかの作品が気になると言って下さったり。。

羊熊TOMOさんのきのこの作品を気に入って購入下さり。
(期間中展示させて頂いております。)


いろんな作家とお客さまの再会、出会いがありました!!
作品についての感想、作家にはしっかりお伝えしますね。


うれしい事、ちいさなもの展参加作家作品_d0322493_12161363.jpg

彫金作家cacheikoさんの新作の真鍮しおり。
本当にたくさん届けてくださいました!小鳥、うさぎ、クマモチーフ。
ちいさい!細かい!これを糸鋸で切っているんですか?と驚きの声。

うれしい事、ちいさなもの展参加作家作品_d0322493_12161354.jpg

銅、真鍮のブローチ。ストールやかばんにつけてお洒落に!

うれしい事、ちいさなもの展参加作家作品_d0322493_12161468.jpg

たっくさんの新作、ピンブローチ、ヘアピンなど届きました。
是非、実際に手にとってご覧下さいね!!


 10月の作家在廊予定

 松岡文       10月29日(土)17時~19時
 羊熊TOMO   10月29日(土)  14時頃~ の予定 
 吉村こよみ    10月30日(日)15時~17時 ちいさなもの展

その他の在廊日は、決定次第up致します!お楽しみに。


10月19日(水)~11月28日(月) ちいさなもの展

関西つうしん 2周年の企画展。26人作家が参加下さいます!
うれしい事、ちいさなもの展参加作家作品_d0322493_1215107.jpg

参加作家: いんこっこのくにs.ukawaおおにしまさよcacheiko
くーにゅくまみj-hand'ssuppe魚矢稚子、TAKIE、
ただのあみぐるみてまねき羊tick 'n' tacktococoro畑口佐知子
papillon、ひたき工房、piense、petit* moineau、堀智美前田明子
macokuma松岡文茂呂裕子yamyam羊熊TOMO吉村こよみ

   ※ 表記について。作家名、いんこっこのくに が正しい作家名です。
     申し訳ございません。どうぞ宜しくお願い致します。     

大西亜由美さん、MICAOさん、槙下晶さんの2012年カレンダー・手帳。
こちらをクリック! →  
 ※ MICAOさんカレンダー再入荷!
    カレンダー残り僅かです。 
   手帳、2種類は再入荷しました。

   
うれしい事、ちいさなもの展参加作家作品_d0322493_1215341.gif

にほんブログ村
クリックお願いしますー。
by kansaitushin | 2011-10-27 00:18 | ギャラリー