人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

ちいさなもの展終了しました!s.ukawa個展後半です。

ちいさなもの展part1 終了しました!
本当にたくさんの来店有難うございました。
2回、3回目、、4回5回という方も多く。。
楽しんで頂いたり、いろんな作家との出会いもあったようで
良かったです。皆さま有難うございました!

cototokoさんお菓子販売会についてのお知らせ。
11月30日(水)cototokoお菓子販売会
お菓子などの画像は、また改めてup致しますね!
 メレンゲのクリスマスリース、サブレセット
 新作のジャムなどがたくさん届きますよ。
 電話でのお取り置きも可能です。お問合せ下さいませ。
  (電話 06-6445-0561)
cototokoさんは、多忙時期に突入となりまして、
申し訳ありません在廊はできませんが、どうぞ宜しくお願いします。
メレンゲリースの画像が届きました。
大体の大きさが、手のひらサイズくらいです。
ちいさなもの展終了しました!s.ukawa個展後半です。_d0322493_12153100.jpg



小さな、ちいさなもの展 リターンズ
1月16日(月)~1月30日(月)まで開催決定!!
大好評につき、急遽開催となります。
参加作家は26人→23人前後になります。
(作家のスケジュールなどの都合上によりご了承下さい。)


参加作家: いんこっこのくにs.ukawaおおにしまさよcacheiko
くーにゅくまみj-hand'ssuppe魚矢稚子、TAKIE、
ただのあみぐるみtococoro畑口佐知子
papillonひたき工房piense、petit* moineau、堀智美前田明子
macokuma松岡文茂呂裕子羊熊TOMO吉村こよみ
~     ~     ~     ~     ~

11月23日(祝)~12月 4日(日)

s.ukawa油彩画個展
ちいさなもの展終了しました!s.ukawa個展後半です。_d0322493_1215396.jpg

『このいち年で描いたもの、このひと月で描いたもの、
 この一日で描けるかもしれないもの。その2』

   ※ ちいさなもの展、猫展と同時開催。
   ※ カレンダー、届き次第up致しますね!

第3回 猫展
ちいさなもの展終了しました!s.ukawa個展後半です。_d0322493_1215321.jpg

期 間  2011年12月1日(木)~2012年1月15日(日)

<参加作家>
いこまちずえ(りんご*)IRIIRIえのきのりこかわさきみな
くわじまひろこ、白石チエNaoka猫屋芳樹堂pisces*b七條初江
前田明子、山野章子、吉村こよみwassa

 期間中の営業日時
  12時~19時まで営業。
  12月14日(水)15日(木)は12時~17時まで。

 期間中の休日。
  毎週火曜日、12月24日(土)

   ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

大西亜由美さん、MICAOさん、
槙下晶さん、茂呂裕子さんの2012年カレンダー・手帳。
こちらをクリック! →  
 
    MICAOさんカレンダー、手帳・絵本の国は完売です。
    ワインパーティーのみ在庫あり。

   
ちいさなもの展終了しました!s.ukawa個展後半です。_d0322493_1215341.gif

にほんブログ村
クリックお願いしますー。
by kansaitushin | 2011-11-29 00:48 | ギャラリー