人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

猫展の新着作品up!

クリスマス、年賀状の準備、おせち準備、
甥っ子姪っ子の年末の訪問。
3歳、11ヶ月の子どもたちは元気元気。
どんどん、どんどんテンションがあがり悪さも。。
本気で怒ったら、「お姉ちゃん怖い」と本気で怖がった。
「ここ僕んち!」大人たちビックリ「そっか、家2つあるんだね!」
今度来る時には、仮面ライダーの違う人と
なんかいろいろ持ってきてくれるらしい。楽しみ楽しみ。
ちなみに、4体持ってきていた仮面ライダーの区別つきません。。

そんなこんなで、新年が明けました。。
改めて、どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。
今年も、たくさんの作家・イラストレーターをご紹介します!

では、猫展の、新着情報です。
前田明子さんより、新春にふさわしい縁起物。

猫展の新着作品up!_d0322493_2117288.jpg

少しみづらいでしょうか?もう少し寄ってみましょう。

猫展の新着作品up!_d0322493_2117356.jpg

猫達がとっても楽しそうですね!
こちらの作品も猫展に展示・販売しています。

1月15日(日)までは、猫展を開催しております。

1月16日(月)~1月30日(月)までの期間は、
小さなちいさなもの展リターンズを開催致します。
尚、どちらの展示も、最終日は17時で終了となります。ご了承下さい!!

期間中の営業日時
 年始は1月4日(水)から!
  12時~19時まで営業。
 期間中の休日。
  1月1日~3日、毎週火曜日


第3回 猫展
猫展の新着作品up!_d0322493_21163916.jpg

期 間  2011年12月1日(木)~2012年1月15日(日)

   ※ 年末年始 12月29日~1月3日休業となります。 

<参加作家>
いこまちずえ(りんご*)IRIIRIえのきのりこかわさきみな
くわじまひろこ、白石チエNaoka猫屋芳樹堂pisces*b七條初江
前田明子、山野章子、吉村こよみwassa


大西亜由美さん、MICAOさん、槙下晶さん、西淑さん、
茂呂裕子さん、かわさきみなさん、macokumaさん
の2012年カレンダー・手帳。たくさん届いております!
こちらをクリック! →  
 
    MICAOさんカレンダー、手帳・絵本の国は完売です。
    ワインパーティーのみ3点在庫あり。→ 2点!

   
猫展の新着作品up!_d0322493_21154114.gif

にほんブログ村
クリックお願いしますー。
by kansaitushin | 2012-01-02 00:05 | ギャラリー