人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

年賀状有難うございました!

猫展、いよいよ残すところ9日となりました。
とても寒い中、ご来店有難うございます!
たくさんの猫のイラスト、雑貨と共にお待ちしております。

猫展の作品紹介中ですが。。。
今年は、本当にたくさんの年賀状が届きました。
お世話になっている友人・作家・雑貨店・ギャラリーから。
皆さま有難うございました!改めて御礼申し上げます。

年賀状有難うございました!_d0322493_21165597.jpg

年賀状有難うございました!_d0322493_21165634.jpg

年賀状有難うございました!_d0322493_21165622.jpg


こうやって、1枚1枚年賀状を拝見すると、
背筋がぴーーんと伸びました。
本当に、たくさんの方にお世話になっております。
展示のDMを設置頂いたり、お客さまをご紹介下さったり、
いろんなアドバイスを頂くお世話になっているお店。

企画展に参加下さったり、個展を開いて下さった、
イラストレーターや、雑貨作家、ぬいぐるみ作家の皆さま。

もちろん、展示や作品や雑貨を楽しみに
弊店に足を運んで下さっているお客さま。
そんな皆さまに支えて頂いて3年目となった関西つうしん。
関西つうしんは、皆さまのお役に少しでもたてているか!?
何度も読み返しては考えておりました。

これからも、作家とお客さまの繋がりとなる、
作家にとって、仕事の幅が広がっていくように。
作家同士の繋がりができていくような。
たくさんの色んな出会いがある場になるよう。
つとめていけたらと存じます。

靴を脱がないといけないし、レトロなビルの2階にあり、
若干ご面倒をおかけしてしまう店ですが。。。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!

関西つうしん
by kansaitushin | 2012-01-06 00:28 | お知らせ・日々のこと