人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

小さなちいさなもの展リターンズ最終日!松岡文さん紹介

1月30日(月)17時まで開催の通称リターンズ。
とうとう最終日です!

2月1日(水)から開催のSweets展詳細は → 

作家の作品紹介します!ランダムに。
今回は、松岡文さんの作品紹介。

小さなちいさなもの展リターンズ最終日!松岡文さん紹介_d0322493_21154082.jpg

小さな原画がたくさん届いております。
作品は、実際に店頭でご覧下さいね!!

小さなちいさなもの展リターンズ最終日!松岡文さん紹介_d0322493_21154016.jpg

左側のリスイラストはsoldoutです。

この他にも、ポストカードや立体作品が届いております。
金封は、完売致しました。。

松岡文さん、2月1日(水)からのスイーツ展にも
イラスト原画と、紙雑貨の新作が届きますよ!


作家のブログで、作品のごくごく1部紹介されてます!
cacheiko
papillon
茂呂裕子
羊熊TOMO
くまみ
j-hand's
ただのあみぐるみ
前田明子
吉村こよみ
ひたき工房
くーにゅ
macokuma

~しばらく固定となります。ご了承下さいませ~

2月5日(日)には、森のおはぎさん1日販売会も。
12時~19時までですが、売切れ次第終了となります。
森のおはぎさん1日在店されます。是非お越し下さいね!!

cototokoお菓子販売会、次回はジャムが多く届きます。
cototokoさんも2月24日(金)在廊予定ですよ。
手帳へのチェックお願い致します!
バレンタイン用として、2月8日頃には生キャラメル等、
ギフトボックスに入って届きます。こちらも是非に。

~     ~     ~     ~

小さなちいさなもの展リターンズ
小さなちいさなもの展リターンズ最終日!松岡文さん紹介_d0322493_21154138.jpg

参加作家は、26→23名となります。2周年企画として開催した
ちいさなもの展。大好評につき、再度開催です!

参加作家: いんこっこのくにs.ukawaおおにしまさよcacheiko
くーにゅくまみj-hand'ssuppe魚矢稚子、TAKIE、
ただのあみぐるみtococoro畑口佐知子
papillonひたき工房piense、petit* moineau、堀智美前田明子
macokuma松岡文茂呂裕子羊熊TOMO吉村こよみ

   ※ 表記について。作家名、いんこっこのくに が正しい作家名です。
     申し訳ございません。どうぞ宜しくお願い致します。

  
小さなちいさなもの展リターンズ最終日!松岡文さん紹介_d0322493_21154114.gif

にほんブログ村
クリックお願いしますー。
by kansaitushin | 2012-01-30 00:14 | ギャラリー