人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

新着 soldout情報

かにゃんさんタンブラー小さいサイズ残り3点
茂呂裕子さん、ホットケーキとフラフープの手描きトートバッグエコバッグは1点ずつに
マコクマさんTシャツ紺地は1点に
小梅さん絵付け皿は1点に、レターセットは5点に マグネット完売し、写真立て入荷しました。
おおにしまさよさん羊毛feltstrap追加下さりましたが早くも残り5つ、新着でブローチ白が15個届きました!
西田泰子さんトンボ玉strap残り3
boraさん消ゴムハンコ小が残り5つ
西野裕美子さん手描きぬいぐるみブローチが残り1つ strapとマグネットも大分と少なくなりました!
aimiさん箸置残り少なくなり、strap完売です!
原画もsoldoutになったものも。
パンダの雑貨展残り3日になりました!
本日おおにしまさよさん1日在店下さいます。
どうぞよろしくお願い致します!
by kansaitushin | 2012-03-11 14:16