人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

まだまだ続きます。

小梅さん作品、しおり、パンダのマグネット、絵付けの皿、ミニ額は完売です。
レターセットは残り3つに。写真飾れる額の作品も届いております。
志水恵美さん作品、水彩画イラストとネックレスはsold、postcardも残り少なくなりました。マグネットはまだございます。
西田泰子さんトンボ玉作品は、strapが残り2点。おおぶりのネックレスはsoldに。たくさん作って頂きましたので、ネックレス、バッグチャーム、ブローチまだございます。
西野裕美子さん作品、手描きの布ぬいぐるみ。ブローチ残り1点、strapは残り少なくなりました。マグネットも届いております。
HANAさん作品、Tシャツ大人サイズが1点となりました。130cmサイズがいろいろございます。バッグチャーム残り二点に。エコバッグとstrap、パンダの柄の巾着、トートバッグは1点となりました。皮のキーホルダー届いております。
macokumaさんポーチ、ブローチ、クリップ、Tシャツ紺色が完売。グレイのTシャツは残り1点。Tシャツは他の色あります。
メッセージカード残り2、3点に。
真心堂さん、羊毛フェルト作品、パンダ作品届いております。
茂呂裕子さん作品、イラスト原画のエコバッグ、トートバッグ届いておりますが、何点か売り切れに。
yochi-kichiさん作品、小さなサイズパンダが残り1点に。にこにこの種という作品も届いております!

明日(13日)18時までです!お早めにお越し下さいませ。
boraさん16時頃から、おおにしまさよさん13時から在店下さります!
by kansaitushin | 2012-03-13 01:06