人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

くーにゅ個展残り2日、鳥展新作!cototokoケーキ到着

くーにゅ個展残り2日です。
鳥展も中盤!cototokoレモンケーキたくさん届きました。

cototokoお菓子、塩サブレ完売。
サブレボーロ、ヴィエノワは、キャトルエピス残り僅か。
生キャラメル、蜂蜜ビスケットはございます。
新作ジャムの苺は、あまおうです。
レモンケーキたくさん届けて頂いたので、少しですがございます。

くーにゅ個展も残り2日!!
くーにゅNAONAOさんより、1点新作が届きました!
くーにゅ個展残り2日、鳥展新作!cototokoケーキ到着_d0322493_20152642.jpg

幻となった、カルトナージュの技術を生かして作られたアルバム。
はりねずみのマチ針も、何点か追加下さいました。

くーにゅ個展残り2日、鳥展新作!cototokoケーキ到着_d0322493_20153051.jpg

中はこんな感じです。1点のみとなりますので、お早めにどうぞ。


鳥展も、連日新作が届いております!
kiuさんの小さながま口完売しました。
3月末ころには、追加納品頂く予定なのですが。。

志水恵美さんの、soldoutになっていたDMのポストカード到着。
新作のブックカバーも届いたのですが、画像撮り忘れました。。
またご紹介いたしますね。

くーにゅ個展残り2日、鳥展新作!cototokoケーキ到着_d0322493_20153050.jpg

えのきのりこさんから、新作のcard届きました。
とっても丁寧に作られていて、可愛いのです、どれも1点限りです。
 → 右端2点のペンギンsoldoutです。

くーにゅ個展残り2日、鳥展新作!cototokoケーキ到着_d0322493_20153042.jpg

鳥のくるま。こちらもとっても丁寧に作られています。
ちゃんと引っ張ると動くんですよ。

くーにゅ個展残り2日、鳥展新作!cototokoケーキ到着_d0322493_20153111.jpg

展示の様子のごくごく1部。
ハレノヒさんの消しゴムハンコもたくさん!
ポチ袋とっても人気です3種類届いております。

くーにゅ個展残り2日、鳥展新作!cototokoケーキ到着_d0322493_20153176.jpg

いんこっこのくにさん、セキセイインコのストラップ。

3月25日(日)13時頃~15時頃、
3月31日(土)13時~15時、17時~19時の時間は、
いんこっこのくにさん在廊して、作品の実演されたり、
ストラップのパーツを選んで頂くことできますので、宜しければお立寄り下さい。
4月7日(土)も在廊予定ですよ。



実はまだまだ、まだまだ、まだまだ作品ございます。
1点ものが多いので、ご紹介間に合わない点はご了承下さいませ!!


3月16日(金)~ 3月24日(土) くーにゅ個展

くーにゅ個展残り2日、鳥展新作!cototokoケーキ到着_d0322493_20152910.jpg


3月16日(金)~ 4月 8日(日) 鳥展
くーにゅ個展残り2日、鳥展新作!cototokoケーキ到着_d0322493_3242519.jpg

 イラスト・デザイン 志水恵美
 ※ 参加作家
  入江洋子いんこっこのくにs.ukawaえのきのりこcacheikokiu
  くわじまひろこ、志水恵美Naokaハレノヒひたき工房
  むぎしまみちLa * Peche 


今後の展示予定

4月 4日(水)~4月15日(日)
くーにゅ個展残り2日、鳥展新作!cototokoケーキ到着_d0322493_2015543.jpg

吉村こよみ作品展
ピクニックへ行こう。

4月18日(水)~5月 7日(月)
松岡文作品展

5月 9日(水)~5月20日(日)
薔薇とparisの展示

5月23日(水)~6月11日(月)
うま展
by kansaitushin | 2012-03-23 00:03 | ギャラリー