人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

鳥展新着情報。志水恵美かわせみポストカード到着!

鳥展も、1週間と少し!!
シティリビングに、鳥展のご紹介頂きました。
いつも有難うございます!そして、、画像を撮ろうと思って
おりましたが、撮る間がなかったです。。

吉村こよみ、松岡文個展の在廊日更新!
薔薇とparisの展示の参加作家更新。
ぐぐぐっと下の方までご覧下さいね。

3月末にも、まだまだ新作や追加納品が届きます!!
順次お知らせ致しますね。

3月31日(土)13時~15時・17時~19時の時間、
いんこっこのくにさん在廊して、作品の実演されたり、
ストラップのパーツを選んで頂くことできます。
宜しければお立寄り下さい。
4月7日(土)も在廊予定ですよ。


新着情報です!
志水恵美さん、鳥イラストのポストカード。
鳥展新着情報。志水恵美かわせみポストカード到着!_d0322493_20151136.jpg

お客さまより、このポストカードは?と問合せ頂だき、
急いで納品してもらいました!
 → 只今店頭在庫、品切れ中です。。すみません!
   また追加納品予定です。


DMになっているツバメと雀が人気で品切れでしたが、
またまた、追加で届けて下さいました!

鳥展新着情報。志水恵美かわせみポストカード到着!_d0322493_2015471.jpg

4月始まりのカレンダー。s.ukawaさん「しりとりとり」の作品。
えっと、多分に接客中ですと、昨日のように、全く作家の説明ができない!!
となるので、予めご説明。。。
しりとり、と鳥がかかり、鳥がしりとりになって繋がっております。
最初は、上段左端から「りょこうばと」→「トキ」→「キジ」と。
むむっこれは何の鳥?と頭を悩ませて下さいね。
そして、カレンダーの裏面のちょこっとイラストもお見逃しなく!
原画は、大阪・南堀江のUz-Uz(s.ukawaさんの雑貨店)に展示してます。

この週末には、kiuさん。いんこっこのくにさん。
ひたき工房さん。ハレノヒさん。入江洋子さんから作品追加予定!
届き次第ブログに文字だけになる可能性ありますが更新しますね。



3月16日(金)~ 4月 8日(日) 鳥展
鳥展新着情報。志水恵美かわせみポストカード到着!_d0322493_3242519.jpg

 イラスト・デザイン 志水恵美
 ※ 参加作家
  入江洋子いんこっこのくにs.ukawaえのきのりこcacheikokiu
  くわじまひろこ、志水恵美Naokaハレノヒひたき工房
  むぎしまみちLa * Peche 


今後の展示予定

4月 4日(水)~4月15日(日)
鳥展新着情報。志水恵美かわせみポストカード到着!_d0322493_2015543.jpg

吉村こよみ作品展
「ピクニックへ行こう。」
 ※作家在廊日 4日(水)・日曜日


4月18日(水)~5月 7日(月)
松岡文作品展
「The Biscotti family's secret」
 ※作家在廊日 4月18日(水)・22日(日)・28日(土)
        5月3日(木)・5日(土)・7日(月)
 


5月 9日(水)~5月20日(日)
薔薇とparisの展示

参加作家
a☆yu、入江洋子、s.ukawa、かたおかともこ、白石チエ、chiko、tococoro、
papillon、ひたき工房、ぷち*ぽわ、翠、茂呂裕子、La * Peche 


5月23日(水)~6月11日(月)
うま展
by kansaitushin | 2012-03-30 09:53 | ギャラリー