人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

松岡文個展の様子、cototokoお菓子について

ずっと人気のあるポストカード2種類届きました!
松岡文個展の様子、cototokoお菓子について_d0322493_19151278.jpg

象が自転車に乗っていて気持ちよさそうですね。
こちらの原画も、展示・販売しております。

 ※ 関西つうしんでの只今展示・販売中の作品画像は
   こちらでご覧いただけます → 

明日、25日(水)には、パティシエcototokoさんから
たっぷりのフランス焼菓子と、
何度も完売していた苺・薔薇の実のジャムが届きますよ。
お菓子は、、
ヴィエノワ、サブレボーロ、塩サブレとなります。
蜂蜜ビスケット、残り2つとなりました。。


4月18日(水)~5月 7日(月)

松岡文作品展
松岡文個展の様子、cototokoお菓子について_d0322493_1915285.jpg


「The Biscotti family's secret」

 名門ビスコッティ家は大所帯の斜陽貴族。
 まだまだ華やかな表の顔。そしてなかなかにドロっとした裏の顔。
 侍女のココットがみなさまだけにそっとお見せ致します。 

 ※作家在廊日 4月28日(土)
          5月3日(木)・5日(土)・7日(月)
 


松岡文個展の様子、cototokoお菓子について_d0322493_191525.jpg

※※ 松岡文さん似顔絵 ※※

在廊日、ご希望の方の似顔絵をお描きします。所要時間は20分程。
ご希望の動物で、擬人化した似顔絵になります。


時間の関係上、人物はお一人。背景は、簡単なラフとなります。
サイズはA5位で、1500円となります。
こちらは、似顔絵の例でウィンドゥショッピングしている様子です。

似顔絵希望の方は、関西つうしん迄 電話と店頭で受付致します。
 〇ご希望日時
 〇お好きな動物
 〇どんな設定か をお伝え下さい。

最終受付時間は、平日、土曜日は18時半
          日曜日   は16時半となります。


~ 今後の展示予定 ~

5月 9日(水)~5月20日(日)
関西つうしん企画
薔薇とparisの展示

参加作家
a☆yu入江洋子s.ukawaかたおかともこ白石チエ
chikotococoropapillonひたき工房ぷち*ぽわ、翠、
茂呂裕子La * Peche 

 ※ 近くの靭公園は、ローズガーデンの薔薇が満開!
   是非、公園の散策もかねてお越し下さいませ。


5月23日(水)~6月11日(月)
関西つうしん企画 第3回 うま展

参加作家
s.ukawa、えのきのりこ、くーにゅ、ササキエリ、
Naoka、ひたき工房、藤井義幸、前田明子、mitto
by kansaitushin | 2012-04-25 00:05 | ギャラリー