人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

cototokoさんお菓子、ハレノヒさん新着情報

cototokoさんより、レモンサブレとサブレアソート届きました!
レモンをドライにして生地に入れて焼いています。
cototokoさんお菓子、ハレノヒさん新着情報_d0322493_171539.jpg

最初は、サブレの味。と思っている間に、ドライレモンで
ギュっと果汁が凝縮されていたのが、ふわっと口に広がって爽やか。

サブレアソートは、
コーヒーのあじがしっかりとしたビエノワ、ガレット、
塩サブレ、コーヒーのメレンゲのセット。色々楽しみたい人にはおすすめ!
cototokoさんお菓子、ハレノヒさん新着情報_d0322493_1715378.jpg



ハレノヒさんからはピーナツでできたPちゃん。
新キャラクターも登場。約20体届きました!
cototokoさんお菓子、ハレノヒさん新着情報_d0322493_1715346.jpg


cototokoさんお菓子、ハレノヒさん新着情報_d0322493_1715449.jpg


cototokoさんお菓子、ハレノヒさん新着情報_d0322493_1715475.jpg

既にお客さまの元へと旅立ったPちゃんもいます。
展示をご覧になっていて、この空間に釘付けになる方も多いです。
1つ1つと集められている方も増えております!
お好みのPちゃんを是非みつけてくださいね。
by kansaitushin | 2012-05-31 12:44 | お知らせ