人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

関西つうしん3周年、明日から4年目。たくさんの感謝

文章ばっかりで、何の画像もない、
ただの呟きなので。。ごめんなさい。

3周年目を迎える、10月10日の前日。
ブログをどう更新しようかな。と搬出の帰路。
重い荷物に、いろんな想いが詰まっいて。

この1年はまさかの展開がたくさんあって、
この10月はイベントが3つが重なり。。
乗り切れるか?途中パニック起こさないか心配でしたが、
作家の全面協力のおかげで、乗り越えられました。

パンダ*PANDA*パンダの最終日。
ブログを見てとたくさんの方が来店下さいました。
搬出大丈夫ですか?と心配頂いた担当の方。
急遽搬出が出来なくてと心配下さったいこまさん。
当たり前の事といった様子で、
テキパキ搬出を手伝って下さった大西亜由美さん。
1人で何もできないと、感謝で一杯の1日でした。

パンダのイベントの期間中も、
展示の様子を見に来て下さったり、
作品を本当にたくさん作って下さったり、
忙しい中、追加納品頂だいたり。
展示には見に行けないけどとメールが届いたり。
作家の思いもしっかり受け取って。

パンダ*PANDA*パンダの作品展は終了致しました。
たくさんのご来場に心から感謝申し上げます。
企画されたコーギープランニングさん、作家の皆にも
JR京都伊勢丹の皆さまに、心より感謝申し上げます。


4年目を迎える関西つうしん。
靭公園の近くにある本当にこじんまりしたお店。
関西を中心に活動する作家を、お店から情報発信する。
そこの軸は、オープン当時から全く変わりません。

お客さまが立ち寄ってくれるから。
作家が、企画展や個展に作品を製作してくれるから。
家族の皆のサポートがあるから。
雑貨店やギャラリーが、DMを設置下さるから。
いろんな方がツイッターやブログで情報を発信下さるから。
1つ1つのその繋がりと、支えがあってここまでこれました。

ちいさなキャンバスサイズの感想ノート。
展示の感想の言葉の中に、
ゆっくり休んで下さいとねぎらいのお言葉を頂きました。
有難うございます。充分休んでおりますよ!!

たまには、むむっ!と感じる出来事もあります。
でもでも、そんなささいな出来事、
こんなイベントしてましたね。
ちゃんとブログチェックしていますよとか。
この店に来て、作家のファンになった!というお言葉。
作品を選ぶ・ご覧になるキラキラした表情
1つ1つの言葉が本当に嬉しく、私のパワーの源です。
もちろん作家たちの製作のパワーにも。

皆さまに、心から有難うございます。
しっかり眠っておりますし、ものすごくよく食べています。
自分へのご褒美の時間も作っております。


明日からも、新たな作家とお客さまの出逢いが
そんなワクワクな出逢いがある事を待ちながら。。

ちいさなキャンバスサイズ展。
全29名の作家の展示、10月19日(月)まで開催です。
その後もsuppe個展などいろんな展示が目白押しです。

東急ハンズ梅田店で開催中の
「インコと鳥の雑貨展」は12月中旬まで開催。

どうぞ、皆さまお誘い合わせて来店ご覧下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


関西つうしん
by kansaitushin | 2012-10-10 00:55 | お知らせ・日々のこと