人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

京都に出張の時のお話です

以前に、京都に出張に行ってきました!
とブログにご紹介したのですが。もう2週間以上たったので、
そろそろご紹介したいと思います。

数週間前、お客様にご依頼頂き、西淑さんのイラストを、
コーディネートに、京都まで出張に行って参りました。

たくさんの西淑さんのイラスト作品の中から、
イラストを飾る場所、大きさを考えながら、絵から受ける優しい力。
ゆっくりセレクトするそんな贅沢な時間を過ごしながら、
お気に入りのイラストを選んで頂きました。

イラストに合わせて、額やマットも選んで頂いて。
額に収められたイラストをご覧になった時の、
お客さまの本当に嬉しそうな笑顔が今でも思い浮かびます。
いつまでも西淑のイラストの事お話したくなったそんな1日でした。
作品とお客さまの出逢いに、その瞬間に立ち会えた喜び。


京都に出張の時のお話です_d0322493_18161063.jpg

お客さまから、飾っているイラストの写真をお送り頂きました。
お気に入りの場所に飾って頂き本当に有難うございます。

また機会ございましたら、今後もブログでこういった出逢い
ご紹介できたらと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。


現在、京都・河原町メリーゴーランドさんで
西淑個展「つきよ ほしよ」
11.9(金)~21(水)10時~19時(最終日は17時迄)開催中。
 ※ 木曜日はお休み

宜しければお立ち寄り下さいませ。
by kansaitushin | 2012-11-12 00:59 | イラストレーター