人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by 関西つうしん

suppeさん、macokumaさんのオーダー作品、日常の事

suppeさんの個展で、オーダー頂いた作品をご紹介。

suppeさん、macokumaさんのオーダー作品、日常の事_d0322493_14171622.jpg

 大判のラグ。リメイクと、suppe魚矢稚子さんセレクトの
 アンティークなどの布地の組み合わせが毎回新鮮!
 今回は、こういう布地や色と好みを伺いながらリメイクして下さいました。
 お客さまに気に入って頂けて良かったです。大変長らくお待たせ致しました!


こちらはmacokumaさんへのオーダー作品。
ダックスフンドのポーチをリクエスト頂きました。
suppeさん、macokumaさんのオーダー作品、日常の事_d0322493_14171629.jpg

大変長らくお待たせ致しました!こちらもお客さまに気に入って頂け良かったです。

macokumaさんの個展で、たくさんの方にオーダー頂いております。
順番にお届けさせて頂いております。どうぞよろしくお願い致します!
もう少しだけお待ち下さいませ。


suppeさん、macokumaさんのオーダー作品、日常の事_d0322493_14171766.jpg

 こちらは松岡文さんのほうき星さんで個展をされた時の作品原画。
 関西つうしんで、常設販売させて頂く事になりましたが、
 本日お客さまの元へ。有難うございました!大変お待たせ致しました。。


suppeさん、macokumaさんのオーダー作品、日常の事_d0322493_14171762.jpg


suppeさん、macokumaさんのオーダー作品、日常の事_d0322493_14171854.jpg

 年越しパンダ展にいろいろ頂いた差し入れのごくごく1部なのですが、
 お客さまから差し入れに頂いた京都の老舗の金平糖。
 作家、お客さまと一緒に頂いております。
 以前に、こちらのお店の金平糖の話をお客さまとしていたなーっと。
 思い出しました。覚えて下さっていたのですねー。本当に有難うございました!


 こちらは、s.ukawaさんの個展の時に頂きました。
 タイミングを逃してお昼を食べれなかったという話の流れで。
 差入れに頂いたパンも、s.ukawaさんと一緒に初日終了後頂きました!
 あまりの空腹で写真撮るの忘れておりました。。ごちそうさまでした。。
by kansaitushin | 2013-01-17 00:47 | お知らせ・日々のこと