大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

タグ:いんこっこのくに 鳥雑貨 ( 2 ) タグの人気記事

東急ハンズ梅田店 10階 Eゾーン 常設ブース
『インコと鳥の雑貨展』

いんこっこのくにさんより、新作がたっぷり到着しました!
その他にも、完売していた雑貨もたっぷり届いております。

眼鏡クリーナー、しおり、ステッカー
クリアファイル、マグカップ、クリップ
新作のメモ帳面、ボールペン、キーケースなど
是非、お立ち寄りくださいね。

今年の インコと鳥の雑貨展 拡大イベントは
9月1日からになります。
手帳に、チェック下さいませね。
d0322493_23242514.jpg


d0322493_23244285.jpg


d0322493_23245691.jpg


d0322493_23251339.jpg


d0322493_23253171.jpg

d0322493_23255810.jpg

d0322493_23261217.jpg

d0322493_23263012.jpg

d0322493_23264877.jpg

d0322493_2327347.jpg

d0322493_23272139.jpg

by kansaitushin | 2017-05-07 23:27 | ギャラリー | Comments(0)
関西つうしん企画ふくろ・はこ展
この猛暑の中を、たくさんの方が来店下さり。
そして、ツイッターやFB、ブログなどで告知して頂いたり。
お客さまを含め、皆さま本当に有難うございました!

参加された方それぞれが、いろいろ知恵を絞って、
いろんな作品や福袋が届いた面白い他にない展示でした。
また開催してとの声も多く頂いたので、また来年に開催予定。
(今年のスケジュールは既にミッシリ。。)

搬出後に開催した交流会も、
なかなか全員は参加難しかったのですが、
ほぼ全員に近い位の参加者が搬出に来て下さり。
一人感動。。。スケジュールの忙しい皆さんなのに有難うございました!
(1人1人、バタバタで挨拶もできない感じでしたが。。。)
改めて、皆様有難うございました。大感謝です。。

8月25日は、j-hand'sさんのワークショップを開催。
その他の日はお休みを頂きます。
9月1日の大西亜由美さん個展 からパワーアップして営業!


東急ハンズ梅田店 10階 Eゾーン バラエティーコーナー
畳1帖ほどの 小さなスペースに
「インコと鳥の雑貨展」vol.2 好評開催中です。
関西つうしんも、ちらり接客にお邪魔する予定。
また、ブログにお知らせ致します。

作品の1部ご紹介。ぐぐっと下までお願いします!
毎日、いろんな作品紹介致しますね。



 夏期休廊中、8月25日(日)ワークショップのみ開催。

 ※ 8月25日(日)12時~18時 j-hand'sワークショップ。
    あと3名の方が参加頂けます。
    ペンカバー、立体作品作りたい動物をお知らせ下さい。

d0322493_15404360.jpg

d0322493_15418100.jpg

d0322493_1541262.jpg

     上記、前回参加頂いた、生徒さまの作品をご紹介しました。
d0322493_15414317.jpg

     こちらは、現在関西つうしんで販売しているj-hand'sさんの
     ツノメドリ。こちらを作る場合は2回コースとなります。
      ※ 中級~上級者向けとなります。

~        ~        ~

インコと鳥の雑貨展の作品紹介。

いんこっこのくに、ペンケース。1点のみ。
d0322493_014575.jpg


いんこっこのくに、ポーチ各1点
d0322493_042210.jpg


d0322493_04557.jpg


 翠さんの、飴細工のようなきれいな発色の
 ガラスのブローチ。全てハンドメイドです。
d0322493_2356139.jpg


d0322493_23563074.jpg


d0322493_2357257.jpg



8月10日(土)~9月19日(木)

「インコと鳥の雑貨展vol.2」
d0322493_19145496.png

d0322493_19155266.png

昨年、好評を頂いた東急ハンズ梅田店10Fで開催しました
展示を、今年も東急ハンズ梅田店10階で開催中!
畳1帖ほどの小さなスペースで、ギュギュと展示から始まり、
9月6日(金)から、場所をハンズインスピレーションに移動、展示スペースを拡大します。

 (※ 作品等の詳細お問合わせは 06-6445-0561関西つうしんまで)

 参加作家
 入江洋子いんこっこのくにs.ukawaオクムラミチヨ
 工房小鳥屋さん志水恵美豊島舞noriko factory
 ハトヤ、ハレノヒひたき工房ヒヨドリコトリMAJO
 翠、吉村こよみ、他
    
by kansaitushin | 2013-08-20 00:07 | Comments(0)