大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin
『本とカバー』展

雑貨・ギャラリー 関西つうしん

開催期間  10月10日(土)~11月14日(土)

d0322493_19152487.jpg


More
# by kansaitushin | 2009-10-07 23:38 | お知らせ
『本とカバー』展

雑貨・ギャラリー 関西つうしん

開催期間  10月10日(土)~11月14日(土)

d0322493_19152487.jpg


More
# by kansaitushin | 2009-10-06 07:43 | お知らせ
『本とカバー』展

雑貨・ギャラリー 関西つうしん

開催期間  10月10日(土)~11月14日(土)

d0322493_19152487.jpg


More
# by kansaitushin | 2009-10-05 00:00 | お知らせ
雑貨・ギャラリー関西つうしんのお知らせ(納品の様子)

いよいよ、10日(土)~OPENです。怖いですね!
間違えました。早いですね!!
今日は、うつぼ公園をちらり覗いて、ご近所のパン屋さんに
行ってみたら売り切れて閉店していました!

今日は、雑貨・ギャラリー関西つうしんの、室内用の
スリッパも増えました。
靴を脱いで、ゆっくり、ほっこりして頂くために
よろしければ、脱ぎやすい靴を履いてお越し下さいませ。
隠れ家or誰かの部屋を訪れたかのように、くつろいで下さいね!

お店のメイン(?)の什器が、先日届きまして。
昭和20年頃に、小学生が勉強机として使っていたと思われる
ビューローです。なかなか評判が良くて、私もお気に入りなんですよ。
こられたら、あっこれが噂の!とチェックしてみて下さいませ。


d0322493_19155262.gif


雑貨・ギャラリー関西つうしん 地図です。
肥後橋駅から5分、本町駅から約8分です。
うつぼ公園に近く、ギャラリーやカフェや
イタリアンのお店、居酒屋もあり楽しい場所です!

More
# by kansaitushin | 2009-10-04 00:02 | お知らせ
芸術の秋。食欲の秋。読書の秋。スポーツの秋。
皆さまはどんな秋を楽しんでいらっしゃいますか?

雑貨・ギャラリー 関西つうしんは、食欲の秋に近いですが、
読書の秋!という事で絵本や本にちなんだものが集まります。
どうぞ10月10日(土)~の開催なのでお越し下さいませ!!

では、現実逃避。。ではなく芸術の秋を楽しんできましたので、
そちらをご紹介します。

niji*machiさんの個展『Tere!』の紹介です。

d0322493_1916368.jpg


開催期間  9月24日~10月9日(金)
         ※ 10月7日は定休日

More
# by kansaitushin | 2009-10-03 00:31 | ギャラリー
ブログランキングが10位になりました!
とってもすごいです。皆さま有難うございます!
お店にも是非足をお運び下さいませ。
靴をぬいで、ほっこりできる 空間だと思います。

10月10日(土)に、大阪・京町堀にOPENするお店、
雑貨・ギャラリー関西つうしん。
オープニング企画『本とカバー』展に参加頂く作家紹介その8。
 ※ 10/10(土)~営業ですので、お気をつけ下さいね!!

d0322493_19152487.jpg


 参加作家紹介 その8 雑貨作家cacheiko(カチェイコ)さん

More
# by kansaitushin | 2009-10-01 23:56 | お知らせ
2009年10月10日(土)に
大阪・京町堀に開店する
雑貨・ギャラリー 関西つうしん

オープニング企画『本とカバー』展のDMを
設置頂いているお店が増えましたのでお知らせします!

d0322493_19152487.jpg



『本とカバー』展
10月10日(土)~11月14日(土)

住所    大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル201
営業時間 12時~19時まで
定休日   日・月・火 (10/11・12は営業します!)

More
# by kansaitushin | 2009-10-01 00:08 | お知らせ