「ほっ」と。キャンペーン

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10月22日(水)~11月3日(祝)
MAJO作陶展「ソラノトオク」
d0322493_10424491.jpg

開催中です。とうとう、月曜日までの開催あと4日となりました!

d0322493_047552.jpg


d0322493_0474135.jpg


d0322493_0495497.jpg


d0322493_0502332.jpg


d0322493_051527.jpg


d0322493_0512351.jpg


d0322493_0514437.jpg


d0322493_052134.jpg


d0322493_0521732.jpg


d0322493_061842.jpg

 楽焼でこんなに繊細な陶器をみたことない!
 この世界観すごいですね!
 少しずつ集めたいです。いろんな声を頂いております。
 プレゼントに選ばれる方も多いですよ。

 MICAOさんからたっぷり届いたポストカード。
 カレンダーや、手帳、レターセット が入った福袋もできました。
 12月の福袋企画に先行して始まっております。
 早々に、getして下さった方も!喜んで頂けて良かったです。
 MICAOさんの過去の個展のご案内も、ご希望の方にお渡ししております。
 早い物がちとなりますよ。数に限りがあるので、なくなり次第終了となります。

MAJOさん、11月2日(日)と最終日3日(祝)在廊されます。
是非、ゆっくり作品についておたずね下さいね。
作家在廊予定日   11月2日(日)  15時頃~17時まで。
3日(祝) 12~ 18時まで終日在廊予定。


~        ~        ~

今後の展示予定

11月 5日(水)~11月17日(月)
前田明子個展
「てのひらの猫びより」展
d0322493_2356854.jpg

作家在廊予定日 初日11月 5日、土日、11月17日(月)




11月19日(水)~12月 1日(月)
関西つうしん企画 猫展

参加作家
s.ukawa、えのきのりこ、かたおかともこ、cacheiko、
かわさきみな、七條初江、Naoka、猫屋芳樹堂、前田明子 他



12月 3日(水)~12月15日(月)
ブローチ展

参加作家
いこまちずえ(りんご*)、...n's、cacheiko、かわさきみな、
*coma*、Naoka、noriko factory、November book、
ヒヨドリコトリ、フジコクリステル、まえだふみこ、
macokuma、liquarice 他




12月17日(水)~2015年 1月中旬
年越しパンダ展

参加作家
aimi、s.ukawa、大月かずみ、大西亜由美、おおにしまさよ、
かわさきみな、macokuma、RUBIA-ARGYI、ROCA 他

期間中に、オクムラミチヨさんのライブペイントも行われます。
 ※ オクムラさんは年越しパンダ展には作品参加はございません。。




1月中旬~
ひつじ展 vol.2

s.ukawa、おおにしまさよ、 他。


年末、年明けに 大人気だった
作家福袋 と、 作家作品がちゃがちゃ も再登場!
是非、楽しみにお待ち下さいませ。

福袋・・・えのきのりこ、ヒヨドリコトリ、MICAO
パンダガチャガチャ・・・大月かずみ
by kansaitushin | 2014-10-31 00:57 | ギャラリー | Comments(0)
大丸梅田店内 東急ハンズ梅田店10階 Eゾーン
ハンズカフェ前で 畳1帖ほどの小さなスペースですが。
たっぷり作品や雑貨を展示中です!
引き続き、10階のハンズカフェ前で展示・販売しております!
d0322493_0313884.jpg


d0322493_0321295.jpg


d0322493_0322935.jpg


d0322493_0324453.jpg


d0322493_0334092.jpg


d0322493_0335991.jpg


d0322493_0343221.jpg

 RUBIA-ARGYIさんから新作がいろいろ届いております。
 文鳥のスリッパ、ヒヨドリの豆ストラップが届いております。
 是非、手に取ってご覧下さいね!



「インコと鳥の雑貨展 vol.3」
d0322493_0281790.jpg

by kansaitushin | 2014-10-31 00:39 | お知らせ・日々のこと | Comments(0)
10月22日(水)~11月3日(祝)
MAJO作陶展「ソラノトオク」
d0322493_10424491.jpg

開催中です。


お知らせ。。。

cototokoさんからたっぷりのjamと栗のタルト、スコーン2種類が到着!

MAJOさんから、新作のりゅうのうろこ皿、お茶碗が到着しました!

MICAOさんから、福袋と、ミシン刺繍原画が1点到着しました!

ひたき工房さん、12月に陶磁器の絵付け体験教室を開催して下さることが
決定しました!詳細が決まり次第、改めて教室の募集させて頂きますね。

大丸梅田店内 東急ハンズ梅田店10階段 ハンズカフェ近く
畳1帖ほどのスペースで 「インコと鳥の雑貨展vol.3」まだまだ開催中です。
常設ではないのですが、今のところ12月もこのまま展示販売予定です。
 

d0322493_23492627.jpg


d0322493_23494595.jpg


d0322493_23554847.jpg


d0322493_23563570.jpg


 jamは、広島県産の紅玉を使った2種類と国産の栗を使った1種類。
  紅玉リンゴと有機こしょう
  紅玉リンゴシードル
  栗とバニラ、紅玉
  プラムとブルーベリーのjamはあと1つになりました。

 スコーンは2種類
  ディリというハーブを使ったスコーン
  プレーン
  どちらも、jamにあいますよ!
  
  和栗のタルトは、あっという間にあと1つとなりました。

 
MAJOさんからも新作のりゅうのうろこ皿と、
楽焼旅ちゃわんが到着しました!
d0322493_23495952.jpg


d0322493_04577.jpg


d0322493_043144.jpg


d0322493_045969.jpg


d0322493_052981.jpg


d0322493_055373.jpg

 MAJOさんのりゅうのうろこ皿。
 届いたと同時に、半分がお客さまの元へ。
 通りがかりの東京からのお客さま。
 プレゼントに。アクセサリーを入れるのにと。。
 ベル型のベルカップと同じ位に、楽焼のちびカップも人気です。
 金彩の平皿も2点届いております。

d0322493_061842.jpg

 MICAOさんからは、とっても久しぶりにミシン刺繍の額絵が到着。
 福袋用にたっぷりポストカードも到着しました。


MAJOさんの個展も、とうとうあと5日となります。
ここまでたっぷりいろんなタイプの作品や器、タイル絵や
花器、キャンドルソーサー、大皿、カップが揃うのはなかなかないかと思います。
ブローチやネックレスなどのアクセサリーも含めると
150点以上届いております!


MAJOさん、11月2日(日)と最終日3日(祝)在廊されます。
是非、ゆっくり作品についておたずね下さいね。
作家在廊予定日   11月2日(日)  15時頃~17時まで。
3日(祝) 12~ 18時まで終日在廊予定。


~        ~        ~

今後の展示予定

11月 5日(水)~11月17日(月)
前田明子個展
「てのひらの猫びより」展
d0322493_2356854.jpg

作家在廊予定日 初日11月 5日、土日、11月17日(月)




11月19日(水)~12月 1日(月)
関西つうしん企画 猫展

参加作家
s.ukawa、えのきのりこ、かたおかともこ、cacheiko、
かわさきみな、七條初江、Naoka、猫屋芳樹堂、前田明子 他



12月 3日(水)~12月15日(月)
ブローチ展

参加作家
いこまちずえ(りんご*)、...n's、cacheiko、かわさきみな、
*coma*、Naoka、noriko factory、November book、
ヒヨドリコトリ、フジコクリステル、まえだふみこ、
macokuma、liquarice 他




12月17日(水)~2015年 1月中旬
年越しパンダ展

参加作家
aimi、s.ukawa、大月かずみ、大西亜由美、おおにしまさよ、
かわさきみな、macokuma、RUBIA-ARGYI、ROCA 他

期間中に、オクムラミチヨさんのライブペイントも行われます。
 ※ オクムラさんは年越しパンダ展には作品参加はございません。。




1月中旬~
ひつじ展 vol.2

s.ukawa、おおにしまさよ、 他。


年末、年明けに 大人気だった
作家福袋 と、 作家作品がちゃがちゃ も再登場!
是非、楽しみにお待ち下さいませ。

福袋・・・えのきのりこ、ヒヨドリコトリ、MICAO
パンダガチャガチャ・・・大月かずみ
by kansaitushin | 2014-10-30 00:28 | お知らせ・日々のこと | Comments(0)
10月22日(水)~11月3日(祝)
MAJO作陶展「ソラノトオク」
d0322493_10424491.jpg

開催中です。

MAJOさんから、お茶碗などの新作が追加で到着します!

cototokoさんから、タルト、スコーン
栗、林檎 のjamがたっぷり到着します!

どちらもまた画像をご紹介致しますね。

MAJOさん、11月2日(日)と最終日3日(祝)在廊されます。
是非、ゆっくり作品についておたずね下さいね。
作家在廊予定日   11月2日(日)  15時頃~17時まで。
3日(祝) 12~ 18時まで終日在廊予定。


~        ~        ~

今後の展示予定

11月 5日(水)~11月17日(月)
前田明子個展
「てのひらの猫びより」展
d0322493_2356854.jpg

作家在廊予定日 初日11月 5日、土日、11月17日(月)




11月19日(水)~12月 1日(月)
関西つうしん企画 猫展

参加作家
s.ukawa、えのきのりこ、かたおかともこ、cacheiko、
かわさきみな、七條初江、Naoka、猫屋芳樹堂、前田明子 他



12月 3日(水)~12月15日(月)
ブローチ展

参加作家
いこまちずえ(りんご*)、...n's、cacheiko、かわさきみな、
*coma*、Naoka、noriko factory、November book、
ヒヨドリコトリ、フジコクリステル、まえだふみこ、
macokuma、liquarice 他




12月17日(水)~2015年 1月中旬
年越しパンダ展

参加作家
aimi、s.ukawa、大月かずみ、大西亜由美、おおにしまさよ、
かわさきみな、macokuma、RUBIA-ARGYI、ROCA 他

期間中に、オクムラミチヨさんのライブペイントも行われます。
 ※ オクムラさんは年越しパンダ展には作品参加はございません。。




1月中旬~
ひつじ展 vol.2

s.ukawa、おおにしまさよ、 他。


年末、年明けに 大人気だった
作家福袋 と、 作家作品がちゃがちゃ も再登場!
是非、楽しみにお待ち下さいませ。

福袋・・・えのきのりこ、ヒヨドリコトリ、MICAO
パンダガチャガチャ・・・大月かずみ
by kansaitushin | 2014-10-29 01:52 | お知らせ・日々のこと | Comments(0)
10月22日(水)~11月3日(祝)
MAJO作陶展「ソラノトオク」
d0322493_10424491.jpg

開催中です。

d0322493_0255151.jpg


d0322493_026882.jpg


スペイン楽焼。
繊細な絵付けの線に、どうやって描いてるの?と感嘆の声。
金彩も、金箔をはっているの?と尋ねられる繊細な世界。
是非、手に取ってゆっくりMAJOさんの世界に浸って下さいね。


MAJOさん、11月2日(日)と最終日3日(祝)在廊されます。
是非、ゆっくり作品についておたずね下さいね。
作家在廊予定日   11月2日(日)  15時頃~17時まで。
3日(祝) 12~ 18時まで終日在廊予定。


~        ~        ~

今後の展示予定

11月 5日(水)~11月17日(月)
前田明子個展
「てのひらの猫びより」展
d0322493_2356854.jpg

作家在廊予定日 初日11月 5日、土日、11月17日(月)




11月19日(水)~12月 1日(月)
関西つうしん企画 猫展

参加作家
s.ukawa、えのきのりこ、かたおかともこ、cacheiko、
かわさきみな、七條初江、Naoka、猫屋芳樹堂、前田明子 他



12月 3日(水)~12月15日(月)
ブローチ展

参加作家
いこまちずえ(りんご*)、...n's、cacheiko、かわさきみな、
*coma*、Naoka、noriko factory、November book、
ヒヨドリコトリ、フジコクリステル、まえだふみこ、
macokuma、liquarice 他




12月17日(水)~2015年 1月中旬
年越しパンダ展

参加作家
aimi、s.ukawa、大月かずみ、大西亜由美、おおにしまさよ、
かわさきみな、macokuma、RUBIA-ARGYI、ROCA 他

期間中に、オクムラミチヨさんのライブペイントも行われます。
 ※ オクムラさんは年越しパンダ展には作品参加はございません。。




1月中旬~
ひつじ展 vol.2

s.ukawa、おおにしまさよ、 他。


年末、年明けに 大人気だった
作家福袋 と、 作家作品がちゃがちゃ も再登場!
是非、楽しみにお待ち下さいませ。

福袋・・・えのきのりこ、ヒヨドリコトリ、MICAO
パンダガチャガチャ・・・大月かずみ
by kansaitushin | 2014-10-28 00:37 | ギャラリー | Comments(0)
画像を撮り忘れてしまったので、文章だらけでごめんなさい!


関西つうしんのお知らせ

MAJOさんの作品、
お茶碗と器が、少し期間中に追加される予定です!

西淑さんのカレンダー 完売しました!
MICAOさんのカレンダー、手帳 好評販売中です。
パンダ作家大西亜由美さんカレンダー こちらも好評販売中です。


cototokoさんケイク情報
10月29日(水) 栗のタルトと、スコーンが2種類。
栗のjam、林檎のjam が到着予定です。

火曜日は定休日となります!

~        ~        ~

東急ハンズ梅田店 10階 ハンズカフェ近くで開催中
「インコと鳥の雑貨展vol.3」

10月29日(水)からは、展示スペースが少し小さくなります。
継続して展示しておりますが、作品の数は少しだけ減ってしまいます。
たっぷりの作品をご覧頂きたい方は、
是非、お早目にお立寄り下さいね。
by kansaitushin | 2014-10-27 00:43 | お知らせ・日々のこと | Comments(0)
10月22日(水)~11月3日(祝)
MAJO作陶展「ソラノトオク」
d0322493_10424491.jpg

開催中です。


陶器というと、重い 持ちにくい という方もいらっしゃるのですが、
すっぽり手の平に納まる、温もりの作品で、
うつわの裏側も彫りを施されていてとっても持ちやすいですよ。

楽焼き、一輪挿し、陶器のドールなど作品たっぷりです。
d0322493_1241398.jpg


d0322493_1242341.jpg


d0322493_12422488.jpg


d0322493_12425147.jpg


d0322493_12431062.jpg


d0322493_1243252.jpg


d0322493_12434464.jpg


d0322493_1244927.jpg


d0322493_12442461.jpg


d0322493_12443988.jpg


d0322493_1245159.jpg


d0322493_12452099.jpg


d0322493_1245382.jpg



MAJOさん、最終日とその前日の日曜日にも在廊されます。
是非、ゆっくり作品についておたずね下さいね。
作家在廊予定日   11月2日(日)  15時頃~17時まで。
3日(祝) 終日在廊予定。


~        ~        ~

今後の展示予定

11月 5日(水)~11月17日(月)
前田明子個展
「てのひらの猫びより」展
d0322493_2356854.jpg

作家在廊予定日 初日11月 5日、土日、11月17日(月)




11月19日(水)~12月 1日(月)
関西つうしん企画 猫展

参加作家
s.ukawa、かたおかともこ、cacheiko、かわさきみな
Naoka、猫屋芳樹堂 他



12月 3日(水)~12月15日(月)
ブローチ展

参加作家
いこまちずえ(りんご*)、...n's、cacheiko、かわさきみな、
*coma*、Naoka、noriko factory、フジコクリステル、
まえだふみこ、macokuma、liquarice 他




12月17日(水)~2015年 1月中旬
年越しパンダ展

参加作家
s.ukawa、大西亜由美、おおにしまさよ、
かわさきみな、macokuma、RUBIA-ARGYI 他

期間中に、オクムラミチヨさんのライブペイントも行われます。
 ※ オクムラさんは年越しパンダ展には作品参加はございません。。




1月中旬~
ひつじ展 vol.2


年末、年明けに 大人気だった
作家福袋 と、 作家作品がちゃがちゃ も再登場!
是非、楽しみにお待ち下さいませ。
by kansaitushin | 2014-10-26 12:48 | ギャラリー | Comments(0)
大丸梅田店内 東急ハンズ梅田店10階 Eゾーン
ハンズカフェ前で 畳3帖ほどで たっぷり作品展示中
9月に開催した大きなイベントは終了しておりますが、
引き続き、10階のハンズカフェ前で展示・販売しております!

約30目の作家・イラストレーターの作品を、
10月28日(火)までは、下の作品をたっぷり販売しております。
気になる作品がもしございましたら、お早目にお越し頂けたら幸いです。

10月29日(水)から展示スペースが縮小となります。

d0322493_12212882.jpg


d0322493_1222059.jpg


d0322493_1222131.jpg


d0322493_1222262.jpg


d0322493_12224116.jpg


d0322493_1222533.jpg


d0322493_1223742.jpg


d0322493_12232119.jpg


d0322493_1223436.jpg


d0322493_12235995.jpg


d0322493_12241373.jpg


d0322493_12242698.jpg


d0322493_12244036.jpg


d0322493_12245788.jpg


d0322493_12251147.jpg


d0322493_12252378.jpg


d0322493_12254232.jpg


d0322493_12261474.jpg


d0322493_12263472.jpg


d0322493_12265776.jpg


d0322493_12272456.jpg


d0322493_12274372.jpg


d0322493_12275811.jpg




「インコと鳥の雑貨展 vol.3」
d0322493_0281790.jpg

by kansaitushin | 2014-10-26 12:35 | お知らせ・日々のこと | Comments(0)

MAJOさん作品ご紹介!

10月22日(水)~11月3日(祝)
MAJO作陶展「ソラノトオク」
d0322493_10424491.jpg

開催中です。
d0322493_001499.jpg


d0322493_003861.jpg


d0322493_0056100.jpg


d0322493_012073.jpg


d0322493_014177.jpg


d0322493_015794.jpg


d0322493_023479.jpg


d0322493_025259.jpg


d0322493_03109.jpg


d0322493_033264.jpg


d0322493_042939.jpg



MAJOさん、最終日とその前日の日曜日にも在廊されます。
是非、ゆっくり作品についておたずね下さいね。
作家在廊予定日   11月2日(日)
3日(祝) 終日在廊予定。


~        ~        ~

今後の展示予定

11月 5日(水)~11月17日(月)
前田明子個展
「てのひらの猫びより」展
d0322493_2356854.jpg

作家在廊予定日 初日11月 5日、土日、11月17日(月)




11月19日(水)~12月 1日(月)
関西つうしん企画 猫展

参加作家
s.ukawa、かたおかともこ、cacheiko、かわさきみな
Naoka、猫屋芳樹堂 他



12月 3日(水)~12月15日(月)
ブローチ展

参加作家
いこまちずえ(りんご*)、...n's、cacheiko、かわさきみな、
*coma*、Naoka、noriko factory、フジコクリステル、
まえだふみこ、macokuma、liquarice 他




12月17日(水)~2015年 1月中旬
年越しパンダ展

参加作家
s.ukawa、大西亜由美、おおにしまさよ、
かわさきみな、macokuma、RUBIA-ARGYI 他

期間中に、オクムラミチヨさんのライブペイントも行われます。
 ※ オクムラさんは年越しパンダ展には作品参加はございません。。




1月中旬~
ひつじ展 vol.2


年末、年明けに 大人気だった
作家福袋 と、 作家作品がちゃがちゃ も再登場!
是非、楽しみにお待ち下さいませ。
by kansaitushin | 2014-10-24 00:05 | ギャラリー | Comments(0)
大丸梅田店内 東急ハンズ梅田店10階 Eゾーン
ハンズカフェ前で 畳3帖ほどで たっぷり作品展示中

「インコと鳥の雑貨展 vol.3」


10月末までは、この広さと、作品の量で展示しておりますが、
11月からは作品の量やスペースが小さくなるかもしれません。
是非、早めにたっぷり作品が展示されているこの機会にお立寄り下さいませ。


d0322493_044538.jpg


d0322493_0453229.jpg


d0322493_0454956.jpg



品薄になっていた、志水恵美さんのポストカードをたっぷり。
マスキングテープ2種類もたっぷりお届けしております(個数制限はございません)
ほぼ完売になっていた、吉村こよみさんのレターセットもたっぷりお届けしました。
約30名の作家・イラストレーターの作品。
300点以上はございます。是非ゆっくりご覧下さいね。

d0322493_0281790.jpg

by kansaitushin | 2014-10-23 00:51 | お知らせ・日々のこと | Comments(0)