「ほっ」と。キャンペーン

大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

<   2014年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

東急ハンズ梅田店10階
畳1帖ほどで開催中「インコと鳥の雑貨展vol.2」
延長に延長となり6月末くらいまで開催予定です。。
2014年8月中旬から、小さなスペースで「インコと鳥の雑貨展vol.3」始まります!

~        ~        ~
6月1日(日)から開催の、
いんこっこのくにさん個展。
ワークショップ募集については、下の記事までぐぐっとご覧下さいね!


s.ukawaさん個展も5月31日(土)最終日17時までとなります!

d0322493_2246548.jpg

 ライブペインティング、是非実際に作品ご覧下さいね。

d0322493_2247833.jpg


d0322493_22472420.jpg

たっぷり届いた5点の小さなイラスト原画 合計10点ありましたが、

フルーツ系草食男子の 牛
フルーツ系肉食女子の きつね の2点となりました。

d0322493_22531310.jpg



s.ukawa作品展
5月14日(水)~5月31日(土)
d0322493_057243.jpg

 ※5月28日(水)はライブペインティング。
 『このいち年で描いたもの、
   このひと月で描いたもの、
    この二日で描けるかもしれないもの。 その4』

~        ~        ~

こねこねいんこっこワークショップ

お好きな時間で自由にご参加頂けます。
ご予約の方を優先させて頂きますのでご了承下さいませ。
電話と店頭でお申込み受付中です!
d0322493_1136493.jpg

●ワークショップ : 6月1日~8日 13:00~18:00まで

●参加人数 : 1名~4名まで

●基本的に席が空いてましたら、どなたでも参加可能です♪
確実に参加を希望の場合は予約も可能ですので、
お気軽にご連絡ください

また、制作時間ですが、ご希望の子によってこねこね時間が
変わってくると思います。
お時間は余裕をもってお越し下さいませ。

※関西つうしん 電話 06-6445-0561
※店頭でも受付可能です。


[こねこねワークショップコース]
シンプルないんこっこコース
初心者大歓迎♪簡単にできちゃういんこっこをこねこね

○粘土の材料込み : 2500円


--------------
[こねこねいんこっこコース]※上級者向け
うちの子カラーで!ちょっとこだわりたい方におすすめ♪

○粘土の材料込み : 3000円
--------------
○コーティング、その他のオプション希望の場合
別途追加500円~


ー お知らせ -
   6月1日から開催致します。いんこっこのくにさんワークショップ
   6月1日(日) 満席となりました。 
   6月2日(月) あと1名 となりました。
   6月4日(水) あと1名 となりました。
   6月5日(木) あと1名 となりました。
   6月6日(金) 4名大丈夫です。
   6月7日(土) 満席となりました。。
   6月8日(日) 満席となりました。。


   その他の日にちは、まだ予約受付しております。


~           ~           ~

今後の展示予定

いんこっこのくに 作品展
「いんこっこのくにのお部屋」
d0322493_11412323.jpg

6月1日(日)~6月 8日(日)



noriko factory 作品展
d0322493_3394744.jpg

6月11日(水)~6月23日(月)


macokuma 作品展
7月 2日(水)~7月21日(月)


ひたき工房 作品展
7月23日(水)~8月 4日(月)


みずべ展
8月 6日(水)~8月22日(金)

参加作家
s.ukawa、江里口暁子、KASA、casaaco、小林美幸、
*coma*、j-hand's、猫屋芳樹堂、BISCUITE CAFE、
ひたき工房、フジコクリステル、macokuma、松岡文、
RUBIA ARGYI、他



ふくろはこ展vol.2
8月24日(日)~9月 1日(月)
 ※ ガチャガチャ企画もあり。

参加作家
かわさきみな、フジコクリステル、macokuma、mitto、
翠、RUBIA-ARGYI、 他


この後も、とってもワクワクな個展や企画☆
10月10日で5周年です。
by kansaitushin | 2014-05-31 00:02 | ギャラリー | Comments(0)
東急ハンズ梅田店10階
畳1帖ほどで開催中「インコと鳥の雑貨展vol.2」
延長に延長となり6月末くらいまで開催予定です。。
2014年8月中旬から、小さなスペースで「インコと鳥の雑貨展vol.3」始まります!

~        ~        ~
6月1日(日)から開催の、
いんこっこのくにさん個展。
1日(日)のワークショップにキャンセルがでましたので、
1名さまだけではございますが、申し込み受付中です。
その他の日にちについては、下の記事までぐぐっとご覧下さいね!

s.ukawaさん個展もとうとうあと2日となりました!
たっぷり届いた5点の小さなイラスト原画 合計10点ありましたが、
あと 2点 となりました。。

ライブペインティングの様子 後半をご紹介。
d0322493_10222279.jpg


d0322493_10224392.jpg


d0322493_1023481.jpg


d0322493_10232376.jpg


d0322493_10233698.jpg


d0322493_10235148.jpg


d0322493_1024626.jpg


d0322493_10242171.jpg


d0322493_10243665.jpg

 是非、実際に迫力のある作品をご覧になって下さいね!


 常設の、松岡文さんから 完売しておりました絵本が到着しました。
 お待たせいたしました!!
d0322493_10252140.jpg




s.ukawa作品展
5月14日(水)~5月31日(土)
d0322493_057243.jpg

 ※5月28日(水)はライブペインティング。
 『このいち年で描いたもの、
   このひと月で描いたもの、
    この二日で描けるかもしれないもの。 その4』

~        ~        ~

こねこねいんこっこワークショップ

お好きな時間で自由にご参加頂けます。
ご予約の方を優先させて頂きますのでご了承下さいませ。
電話と店頭でお申込み受付中です!
d0322493_1136493.jpg

●ワークショップ : 6月1日~8日 13:00~18:00まで

●参加人数 : 1名~4名まで

●基本的に席が空いてましたら、どなたでも参加可能です♪
確実に参加を希望の場合は予約も可能ですので、
お気軽にご連絡ください

また、制作時間ですが、ご希望の子によってこねこね時間が
変わってくると思います。
お時間は余裕をもってお越し下さいませ。

※関西つうしん 電話 06-6445-0561
※店頭でも受付可能です。


[こねこねワークショップコース]
シンプルないんこっこコース
初心者大歓迎♪簡単にできちゃういんこっこをこねこね

○粘土の材料込み : 2500円


--------------
[こねこねいんこっこコース]※上級者向け
うちの子カラーで!ちょっとこだわりたい方におすすめ♪

○粘土の材料込み : 3000円
--------------
○コーティング、その他のオプション希望の場合
別途追加500円~


ー お知らせ -
   6月1日から開催致します。いんこっこのくにさんワークショップ
   6月1日(日) 1名受付中です。 
   6月2日(月) あと1名 となりました。
   6月4日(水) 4名大丈夫です。 
   6月5日(木) あと1名 となりました。
   6月6日(金) 4名大丈夫です。
   6月7日(土) 満席となりました。。
   6月8日(日) 満席となりました。。


   その他の日にちは、まだ予約受付しております。


~           ~           ~

今後の展示予定

いんこっこのくに 作品展
「いんこっこのくにのお部屋」
d0322493_11412323.jpg

6月1日(日)~6月 8日(日)



noriko factory 作品展
d0322493_3394744.jpg

6月11日(水)~6月23日(月)


macokuma 作品展
7月 2日(水)~7月21日(月)


ひたき工房 作品展
7月23日(水)~8月 4日(月)


みずべ展
8月 6日(水)~8月22日(金)

参加作家
s.ukawa、江里口暁子、KASA、casaaco、小林美幸、
*coma*、j-hand's、猫屋芳樹堂、BISCUITE CAFE、
ひたき工房、フジコクリステル、macokuma、松岡文、
RUBIA ARGYI、他



ふくろはこ展vol.2
8月24日(日)~9月 1日(月)
 ※ ガチャガチャ企画もあり。

参加作家
フジコクリステル、macokuma、mitto、
RUBIA-ARGYI、 他


この後も、とってもワクワクな個展や企画☆
10月10日で5周年です。
by kansaitushin | 2014-05-30 10:28 | お知らせ・日々のこと | Comments(0)
東急ハンズ梅田店10階
畳1帖ほどで開催中「インコと鳥の雑貨展vol.2」
延長に延長となり6月末くらいまで開催予定です。。
2014年8月中旬から、小さなスペースで「インコと鳥の雑貨展vol.3」始まります!

~        ~        ~

こちらは、関西つうしんでの開催です。
s.ukawaさん個展も31日迄。あと3日間 です。
5月28日のライブペインエィングには本当にたくさんの方が来店下さり。
たくさんのお客さまや作家同士の交流もあり、大盛り上がりでした。
cototokoさんからも、たっぷりの焼菓子など到着しました!
d0322493_115599.jpg

 大人気のグラノーラと、蜂蜜ビスケット。香ばしくてカリっと美味しいですよ!

 s.ukawaさんからは、またまた新作たっぷり到着。
 人気の小さなキャンバスサイズの原画。籠入りです。
 かなり細かな表現で、しっかり描きこまれた作品。
 いろいろお嫁入りしておりますが、まだ作品はございますのでお楽しみにどうぞ!
 スイーツ系肉食女子 スイーツがものすごく美味しそうなのです。
d0322493_1110178.jpg



お待たせ致しました!ライブペインティングの様子をご紹介。
お客さまから頂いたアンケート の中から抽選で選ばれた動物、
2択の中のアンケートから、少数派 を 組み合わされてできたのが、

やせたオコジョと世間知らずなスズメは ペットと飼い主の関係です。
ある日、空の見える 閉鎖的な場所で、 宙に浮いた ハシビロコウに遭遇して
息が切れるほど動きました。
 
というストーリーの内容になりました。かなりの難問に、
1週間絵を考え続けた結果。。

d0322493_11154087.jpg


d0322493_11155666.jpg


d0322493_11161172.jpg


d0322493_11162849.jpg


d0322493_11164684.jpg


d0322493_1117041.jpg


d0322493_11171587.jpg


d0322493_11173629.jpg
 

d0322493_11175489.jpg


d0322493_11193586.jpg

 こちらのライブペインティングの様子は、かなり画像を撮ったので、
 2回に分けてブログでご紹介したいと思います!
 どちらの作品も 31日(土)まで展示しておりますので
 是非、実際に迫力のある作品をご覧になって下さいね!


s.ukawa作品展
5月14日(水)~5月31日(土)
d0322493_057243.jpg

 ※5月28日(水)はライブペインティング。
 『このいち年で描いたもの、
   このひと月で描いたもの、
    この二日で描けるかもしれないもの。 その4』

~        ~        ~

こねこねいんこっこワークショップ

お好きな時間で自由にご参加頂けます。
ご予約の方を優先させて頂きますのでご了承下さいませ。
電話と店頭でお申込み受付中です!
d0322493_1136493.jpg

●ワークショップ : 6月1日~8日 13:00~18:00まで

●参加人数 : 1名~4名まで

●基本的に席が空いてましたら、どなたでも参加可能です♪
確実に参加を希望の場合は予約も可能ですので、
お気軽にご連絡ください

また、制作時間ですが、ご希望の子によってこねこね時間が
変わってくると思います。
お時間は余裕をもってお越し下さいませ。

※関西つうしん 電話 06-6445-0561
※店頭でも受付可能です。


[こねこねワークショップコース]
シンプルないんこっこコース
初心者大歓迎♪簡単にできちゃういんこっこをこねこね

○粘土の材料込み : 2500円


--------------
[こねこねいんこっこコース]※上級者向け
うちの子カラーで!ちょっとこだわりたい方におすすめ♪

○粘土の材料込み : 3000円
--------------
○コーティング、その他のオプション希望の場合
別途追加500円~


ー お知らせ -
   6月1日から開催致します。いんこっこのくにさんワークショップ
   6月1日(日) 満席となりました。
   6月2日(月) あと1名 となりました。
   6月4日(水) 4名大丈夫です。 
   6月5日(木) あと2名 となりました。
   6月6日(金) 4名大丈夫です。
   6月7日(土) 満席となりました。。
   6月8日(日) 満席となりました。。


   その他の日にちは、まだ予約受付しております。


~           ~           ~

今後の展示予定

いんこっこのくに 作品展
「いんこっこのくにのお部屋」
d0322493_11412323.jpg

6月1日(日)~6月 8日(日)



noriko factory 作品展
d0322493_3394744.jpg

6月11日(水)~6月23日(月)


macokuma 作品展
7月 2日(水)~7月21日(月)


ひたき工房 作品展
7月23日(水)~8月 4日(月)


みずべ展
8月 6日(水)~8月22日(金)

参加作家
s.ukawa、江里口暁子、KASA、casaaco、小林美幸、
*coma*、j-hand's、猫屋芳樹堂、BISCUITE CAFE、
ひたき工房、フジコクリステル、macokuma、松岡文、
RUBIA ARGYI、他



ふくろはこ展vol.2
8月24日(日)~9月 1日(月)
 ※ ガチャガチャ企画もあり。

参加作家
フジコクリステル、macokuma、mitto、
RUBIA-ARGYI、 他


この後も、とってもワクワクな個展や企画☆
10月10日で5周年です。
by kansaitushin | 2014-05-29 11:24 | お知らせ・日々のこと | Comments(0)
東急ハンズ梅田店10階
畳1帖ほどで開催中「インコと鳥の雑貨展vol.2」
延長に延長となり6月末くらいまで開催予定です。。
2014年8月中旬から、小さなスペースで「インコと鳥の雑貨展vol.3」始まります!

~        ~        ~

こちらは、関西つうしんでの開催です。
s.ukawaさん個展も31日迄。あと4日間 です。
5月28日(水)12時から先週の続きのライブペインティングと
新作のライブペインティング。2枚が完成する予定です。

d0322493_11305526.jpg

 こちらの作品がどんな風に仕上がるかお楽しみにどうぞ!

d0322493_1315789.jpg

 

s.ukawa作品展
5月14日(水)~5月31日(土)
d0322493_057243.jpg

 ※5月28日(水)はライブペインティング。
 『このいち年で描いたもの、
   このひと月で描いたもの、
    この二日で描けるかもしれないもの。 その4』

~        ~        ~

こねこねいんこっこワークショップ

お好きな時間で自由にご参加頂けます。
ご予約の方を優先させて頂きますのでご了承下さいませ。
電話と店頭でお申込み受付中です!
d0322493_1136493.jpg

●ワークショップ : 6月1日~8日 13:00~18:00まで

●参加人数 : 1名~4名まで

●基本的に席が空いてましたら、どなたでも参加可能です♪
確実に参加を希望の場合は予約も可能ですので、
お気軽にご連絡ください

また、制作時間ですが、ご希望の子によってこねこね時間が
変わってくると思います。
お時間は余裕をもってお越し下さいませ。

※関西つうしん 電話 06-6445-0561
※店頭でも受付可能です。


[こねこねワークショップコース]
シンプルないんこっこコース
初心者大歓迎♪簡単にできちゃういんこっこをこねこね

○粘土の材料込み : 2500円


--------------
[こねこねいんこっこコース]※上級者向け
うちの子カラーで!ちょっとこだわりたい方におすすめ♪

○粘土の材料込み : 3000円
--------------
○コーティング、その他のオプション希望の場合
別途追加500円~


ー お知らせ -
   6月1日から開催致します。いんこっこのくにさんワークショップ
   6月1日(日) 満席となりました。
   6月2日(月) あと1名 となりました。
   6月4日(水) 4名大丈夫です。 
   6月5日(木) あと2名 となりました。
   6月6日(金) 4名大丈夫です。
   6月7日(土) 満席となりました。。
   6月8日(日) あと1名となりました。

   その他の日にちは、まだ予約受付しております。


~           ~           ~

今後の展示予定

いんこっこのくに 作品展
「いんこっこのくにのお部屋」
d0322493_11412323.jpg

6月1日(日)~6月 8日(日)



noriko factory 作品展
d0322493_3394744.jpg

6月11日(水)~6月23日(月)


macokuma 作品展
7月 2日(水)~7月21日(月)


ひたき工房 作品展
7月23日(水)~8月 4日(月)


みずべ展
8月 6日(水)~8月22日(金)

参加作家
s.ukawa、江里口暁子、KASA、casaaco、小林美幸、
*coma*、j-hand's、猫屋芳樹堂、BISCUITE CAFE、
ひたき工房、macokuma、松岡文、RUBIA ARGYI、他



ふくろはこ展vol.2
8月24日(日)~9月 1日(月)
 ※ ガチャガチャ企画もあり。


この後も、とってもワクワクな個展や企画☆
10月10日で5周年です。
by kansaitushin | 2014-05-28 08:31 | ギャラリー | Comments(0)
大丸梅田店内 東急ハンズ梅田店10階
ハンズカフェ前 畳1帖ほどのスペースで開催中。
「インコと鳥の雑貨展vol.2」 

新作をたっぷりお届け致しました。
画像を撮り忘れたものもあるのですが。。。

ヒヨドリコトリさんの、新作のビーズネックレス、陶器のチャーム、
陶器のネックレス。

東急ハンズには初登場の、こまつか苗さんのお茶碗。

ひたき工房さんの文鳥ノーマル、白文鳥、モモイロインコ、コザクラ
マグカップを少し追加でお届けしました。
6月初旬にもお届けする予定です!

d0322493_3181576.jpg


d0322493_3185860.jpg


d0322493_3193527.jpg


d0322493_3201795.jpg


d0322493_3211094.jpg


d0322493_3252119.png

 6月末ころまでゆったり開催しております。
 2014年8月中旬から、 「インコと鳥の雑貨展vol.3」が始まります。
 9月中旬ころに、大幅に拡大する予定です。お楽しみにどうぞ!!!
by kansaitushin | 2014-05-28 03:29 | お知らせ | Comments(0)
東急ハンズ梅田店10階
畳1帖ほどで開催中「インコと鳥の雑貨展vol.2」
延長に延長となり6月末くらいまで開催予定です。。

~        ~        ~

こちらは、関西つうしんでの開催です。
s.ukawaさん個展開催中です。
個展も31日までのあと5日間 です。
5月28日(水)には12時から先週の続きのライブペインティングと
新作のライブペインティング。2枚が完成する予定です。

 品薄になっていたこちらのポストカードも到着しました!
d0322493_11293689.jpg


d0322493_1130133.jpg


d0322493_11303023.jpg


d0322493_11305526.jpg

 こちらの小さなイラスト原画は、1点になりました。
 コレンダー のミニイラスト原画も、あと7点ほどとなりました。
 気になる方はお早目にどうぞ!
 ライブペインティングは、この続きから再開です☆
 あと1点のイラストも描かれます。
 どんなイラストになるか!?楽しみにお越し下さいね。

d0322493_1315789.jpg

 

s.ukawa作品展
5月14日(水)~5月31日(土)
d0322493_057243.jpg

 ※5月21日(水)、28日(水)はライブペインティング。
 『このいち年で描いたもの、
   このひと月で描いたもの、
    この二日で描けるかもしれないもの。 その4』

 ※ 28日も 終日在廊&ライブペインティング

~        ~        ~

こねこねいんこっこワークショップ

お好きな時間で自由にご参加頂けます。
ご予約の方を優先させて頂きますのでご了承下さいませ。
電話と店頭でお申込み受付中です!
d0322493_1136493.jpg

●ワークショップ : 6月1日~8日 13:00~18:00まで

●参加人数 : 1名~4名まで

●基本的に席が空いてましたら、どなたでも参加可能です♪
確実に参加を希望の場合は予約も可能ですので、
お気軽にご連絡ください

また、制作時間ですが、ご希望の子によってこねこね時間が
変わってくると思います。
お時間は余裕をもってお越し下さいませ。

※関西つうしん 電話 06-6445-0561
※店頭でも受付可能です。


[こねこねワークショップコース]
シンプルないんこっこコース
初心者大歓迎♪簡単にできちゃういんこっこをこねこね

○粘土の材料込み : 2500円


--------------
[こねこねいんこっこコース]※上級者向け
うちの子カラーで!ちょっとこだわりたい方におすすめ♪

○粘土の材料込み : 3000円
--------------
○コーティング、その他のオプション希望の場合
別途追加500円~


ー お知らせ -
   6月1日から開催致します。いんこっこのくにさんワークショップ
   6月1日(日) 満席となりました。
   6月2日(月) あと1名となりました。
   6月7日(土) 満席となりました。。
   6月8日(日) あと1名となりました。

   その他の日にちは、まだ予約受付しております。



~           ~           ~

今後の展示予定

いんこっこのくに 作品展
「いんこっこのくにのお部屋」
d0322493_11412323.jpg

6月1日(日)~6月 8日(日)



noriko factory 作品展
6月11日(水)~6月23日(月)


macokuma 作品展
7月 2日(水)~7月21日(月)


ひたき工房 作品展
7月23日(水)~8月 4日(月)


みずべ展
8月 6日(水)~8月22日(金)

参加作家
s.ukawa、江里口暁子、KASA、casaaco、小林美幸、
*coma*、j-hand's、猫屋芳樹堂、BISCUITE CAFE、
ひたき工房、macokuma、松岡文、RUBIA ARGYI、他



ふくろはこ展vol.2
8月24日(日)~9月 1日(月)
 ※ ガチャガチャ企画もあり。


この後も、とってもワクワクな個展や企画☆
10月10日で5周年です。
by kansaitushin | 2014-05-26 11:34 | お知らせ・日々のこと | Comments(0)
東急ハンズ梅田店10階
畳1帖ほどで開催中「インコと鳥の雑貨展vol.2」
延長に延長となり6月末くらいまで開催予定です。。

「とびきりkawaiiアクセ展」
こちらも少し延長になり、5月25日(日)まで開催。
延長して開催されます。規模は少し縮小される予定です。
詳細決定次第お知らせ致します。

~        ~        ~

こちらは、関西つうしんでの開催です。
s.ukawaさん個展開催中です。
個展も31日までのあと6新居間となりました!
5月28日(水)には12時から先週の続きのライブペインティングと
新作のライブペインティング。2枚が完成する予定です。

d0322493_1315789.jpg


s.ukawa作品展
5月14日(水)~5月31日(土)
d0322493_057243.jpg

 ※5月21日(水)、28日(水)はライブペインティング。
 『このいち年で描いたもの、
   このひと月で描いたもの、
    この二日で描けるかもしれないもの。 その4』

 ※ 28日も 終日在廊&ライブペインティング


常設作家・イラストレーターのご紹介

d0322493_11562297.jpg

 suppe魚矢さんのポーチ。
 旅行や雨の日などに便利と人気です。

d0322493_11565953.jpg

 ただのあみぐるみさんの、カエルのカスタネット
d0322493_11572572.jpg


d0322493_1158597.jpg

 こちらもただのあみぐるみさんのがま口ポシェット。
 首からかけるとカエルと目があう。。
 フォルムも可愛いと人気の作品です。
d0322493_11591491.jpg



d0322493_11575539.jpg

 イラストレーター寺田マユミさんのポストカード。

 まだまだ、常設作品の紹介続きます!
~        ~        ~

こねこねいんこっこワークショップ

お好きな時間で自由にご参加頂けます。
ご予約の方を優先させて頂きますのでご了承下さいませ。
電話と店頭でお申込み受付中です!
d0322493_1136493.jpg

●ワークショップ : 6月1日~8日 13:00~18:00まで

●参加人数 : 1名~4名まで

●基本的に席が空いてましたら、どなたでも参加可能です♪
確実に参加を希望の場合は予約も可能ですので、
お気軽にご連絡ください

また、制作時間ですが、ご希望の子によってこねこね時間が
変わってくると思います。
お時間は余裕をもってお越し下さいませ。

※関西つうしん 電話 06-6445-0561
※店頭でも受付可能です。


[こねこねワークショップコース]
シンプルないんこっこコース
初心者大歓迎♪簡単にできちゃういんこっこをこねこね

○粘土の材料込み : 2500円


--------------
[こねこねいんこっこコース]※上級者向け
うちの子カラーで!ちょっとこだわりたい方におすすめ♪

○粘土の材料込み : 3000円
--------------
○コーティング、その他のオプション希望の場合
別途追加500円~


ー お知らせ -
   6月1日から開催致します。いんこっこのくにさんワークショップ
   6月1日(日) 満席となりました。
   6月2日(月) あと1名となりました。
   6月7日(土) 満席となりました。。
   6月8日(日) あと1名となりました。

   その他の日にちは、まだ予約受付しております。



~           ~           ~

今後の展示予定

いんこっこのくに 作品展
「いんこっこのくにのお部屋」
d0322493_11412323.jpg

6月1日(日)~6月 8日(日)



noriko factory 作品展
6月11日(水)~6月23日(月)


macokuma 作品展
7月 2日(水)~7月21日(月)


ひたき工房 作品展
7月23日(水)~8月 4日(月)


みずべ展
8月 6日(水)~8月22日(金)

参加作家
s.ukawa、江里口暁子、KASA、casaaco、小林美幸、
*coma*、j-hand's、猫屋芳樹堂、BISCUITE CAFE、
ひたき工房、macokuma、松岡文、RUBIA ARGYI、他



ふくろはこ展vol.2
8月24日(日)~9月 1日(月)
 ※ ガチャガチャ企画もあり。


この後も、とってもワクワクな個展や企画☆
10月10日で5周年です。
by kansaitushin | 2014-05-25 12:04 | ギャラリー | Comments(0)
東急ハンズ梅田店10階
畳1帖ほどで開催中「インコと鳥の雑貨展vol.2」
延長に延長となり6月末くらいまで開催予定です。。

「とびきりkawaiiアクセ展」
こちらも少し延長になり、5月25日(日)まで開催。
延長して開催されます。規模は少し縮小される予定です。
詳細決定次第お知らせ致します。

~        ~        ~

こちらは、関西つうしんでの開催です。
s.ukawaさん個展開催中です。
個展もあと1週間となりました!
28日(水)には12時から先週の続きのライブペインティングと
新作のライブペインティング。2枚が完成する予定です。

d0322493_1315789.jpg


s.ukawa作品展
5月14日(水)~5月31日(土)
d0322493_057243.jpg

 ※5月21日(水)、28日(水)はライブペインティング。
 『このいち年で描いたもの、
   このひと月で描いたもの、
    この二日で描けるかもしれないもの。 その4』

 ※ 28日も 終日在廊&ライブペインティング

~        ~        ~

こねこねいんこっこワークショップ

お好きな時間で自由にご参加頂けます。
ご予約の方を優先させて頂きますのでご了承下さいませ。
電話と店頭でお申込み受付中です!
d0322493_1136493.jpg

●ワークショップ : 6月1日~8日 13:00~18:00まで

●参加人数 : 1名~4名まで

●基本的に席が空いてましたら、どなたでも参加可能です♪
確実に参加を希望の場合は予約も可能ですので、
お気軽にご連絡ください

また、制作時間ですが、ご希望の子によってこねこね時間が
変わってくると思います。
お時間は余裕をもってお越し下さいませ。

※関西つうしん 電話 06-6445-0561
※店頭でも受付可能です。


[こねこねワークショップコース]
シンプルないんこっこコース
初心者大歓迎♪簡単にできちゃういんこっこをこねこね

○粘土の材料込み : 2500円


--------------
[こねこねいんこっこコース]※上級者向け
うちの子カラーで!ちょっとこだわりたい方におすすめ♪

○粘土の材料込み : 3000円
--------------
○コーティング、その他のオプション希望の場合
別途追加500円~


ー お知らせ -
   6月1日から開催致します。いんこっこのくにさんワークショップ
   6月1日(日) 満席となりました。
   6月2日(月) あと1名となりました。
   6月7日(土) 満席となりました。。
   6月8日(日) あと1名となりました。

   その他の日にちは、まだ予約受付しております。



~           ~           ~

今後の展示予定

いんこっこのくに 作品展
「いんこっこのくにのお部屋」
d0322493_11412323.jpg

6月1日(日)~6月 8日(日)



noriko factory 作品展
6月11日(水)~6月23日(月)


macokuma 作品展
7月 2日(水)~7月21日(月)


ひたき工房 作品展
7月23日(水)~8月 4日(月)


みずべ展
8月 6日(水)~8月22日(金)

参加作家
s.ukawa、江里口暁子、KASA、casaaco、小林美幸、
*coma*、j-hand's、猫屋芳樹堂、BISCUITE CAFE、
ひたき工房、macokuma、松岡文、RUBIA ARGYI、他



ふくろはこ展vol.2
8月24日(日)~9月 1日(月)
 ※ ガチャガチャ企画もあり。


この後も、とってもワクワクな個展や企画☆
10月10日で5周年です。
by kansaitushin | 2014-05-24 11:44 | ギャラリー | Comments(0)
東急ハンズ梅田店10階
畳1帖ほどで開催中「インコと鳥の雑貨展vol.2」
延長に延長となり6月末くらいまで開催予定です。。

「とびきりkawaiiアクセ展」
こちらも少し延長になり、5月25日(日)まで開催。
延長して開催されます。規模は少し縮小される予定です。
詳細決定次第お知らせ致します。

~        ~        ~

こちらは、関西つうしんでの開催です。
s.ukawaさん個展開催中です。
d0322493_1315789.jpg


d0322493_1322530.jpg

 s.ukawaさんの新作も、追加で届きました。
 ライブペインティング、ここまで出来上がりました。
 続きはまた水曜日にライブペインティングで描かれます。


常設の作品の紹介がとまってしまっていましたので、
またまたご紹介します。

d0322493_1374985.jpg

イラストレーター白石チエさんのポストカード

d0322493_138404.jpg


d0322493_139459.jpg

竹内永理亜さんのイラスト原画2点。


s.ukawa作品展
5月14日(水)~5月31日(土)
d0322493_057243.jpg

 ※5月21日(水)、28日(水)はライブペインティング。
 『このいち年で描いたもの、
   このひと月で描いたもの、
    この二日で描けるかもしれないもの。 その4』

 ※ 28日も 終日在廊&ライブペインティング

~        ~        ~

こねこねいんこっこワークショップ

お好きな時間で自由にご参加頂けます。
ご予約の方を優先させて頂きますのでご了承下さいませ。
電話と店頭でお申込み受付中です!
d0322493_1136493.jpg

●ワークショップ : 6月1日~8日 13:00~18:00まで

●参加人数 : 1名~4名まで

●基本的に席が空いてましたら、どなたでも参加可能です♪
確実に参加を希望の場合は予約も可能ですので、
お気軽にご連絡ください

また、制作時間ですが、ご希望の子によってこねこね時間が
変わってくると思います。
お時間は余裕をもってお越し下さいませ。

※関西つうしん 電話 06-6445-0561
※店頭でも受付可能です。


[こねこねワークショップコース]
シンプルないんこっこコース
初心者大歓迎♪簡単にできちゃういんこっこをこねこね

○粘土の材料込み : 2500円


--------------
[こねこねいんこっこコース]※上級者向け
うちの子カラーで!ちょっとこだわりたい方におすすめ♪

○粘土の材料込み : 3000円
--------------
○コーティング、その他のオプション希望の場合
別途追加500円~


ー お知らせ -
   6月1日から開催致します。いんこっこのくにさんワークショップ
   6月1日(日) 満席となりあした。
   6月2日(月) あと1名となりました。
   6月7日(土) あと1名となりました。
   6月8日(日) あと1名となりました。

   その他の日にちは、まだ予約受付しております。



~           ~           ~

今後の展示予定

いんこっこのくに 作品展
「いんこっこのくにのお部屋」
d0322493_11412323.jpg

6月1日(日)~6月 8日(日)



noriko factory 作品展
6月11日(水)~6月23日(月)


macokuma 作品展
7月 2日(水)~7月21日(月)


ひたき工房 作品展
7月23日(水)~8月 4日(月)


みずべ展
8月 6日(水)~8月22日(金)

参加作家
s.ukawa、江里口暁子、KASA、casaaco、小林美幸、
*coma*、j-hand's、猫屋芳樹堂、BISCUITE CAFE、
ひたき工房、macokuma、松岡文、RUBIA ARGYI、他



ふくろはこ展vol.2
8月24日(日)~9月 1日(月)
 ※ ガチャガチャ企画もあり。


この後も、とってもワクワクな個展や企画☆
10月10日で5周年です。
by kansaitushin | 2014-05-23 01:41 | ギャラリー | Comments(0)
東急ハンズ梅田店10階
畳1帖ほどで開催中「インコと鳥の雑貨展vol.2」
延長に延長となり6月末くらいまで開催予定です。。

「とびきりkawaiiアクセ展」
こちらも少し延長になり、5月25日(日)まで開催。
延長して開催されます。規模は少し縮小される予定です。
詳細決定次第お知らせ致します。

~        ~        ~

こちらは、関西つうしんでの開催です。
s.ukawaさん個展開催中です。
5月21日(水)ライブペインティングが行われました。
その時の様子はこちらです。
平日にも関わらずたっくさんの来店有難うございました。

d0322493_23375843.jpg


d0322493_23384437.jpg


d0322493_23385993.jpg


d0322493_23391461.jpg


d0322493_23392812.jpg


d0322493_23394331.jpg


d0322493_2340371.jpg


d0322493_23401686.jpg


d0322493_23403191.jpg


d0322493_23404731.jpg


d0322493_2341139.jpg

 派手好きななんちゃってパンダ が、謎めいた オオカミ と、片思いの関係です。
 ある日、水のみえる 開放的な空間で 巨大な 鳥 に遭遇して 途方にくれて立ちすくみました。
 
個展開始から、月曜日まで頂いた 動物 と 2択の アンケートの結果。
今日、来店頂いた方に、公平に頂いたアンケートから目をつぶって選びだして
キャラクターを決定。行動は多数決で選ばれたものに決定。。。
このようなシチュエーションと登場人物に決定しました。


ラフでどんなシチュエーションにするかを考えて、
キャンバスニ下絵を描き、ライブペインテイングで描いていかれました。

大方のところまで描けました。
来週には、また別のシチュエーションとキャラクターで1枚。
合計2枚を完成させる予定です。


新作のイラストも1点到着!
新作のポストカードもたっぷり届きました。
是非、実際に新作もご覧下さいね。





s.ukawa作品展
5月14日(水)~5月31日(土)
d0322493_057243.jpg

 ※5月21日(水)、28日(水)はライブペインティング。
 『このいち年で描いたもの、
   このひと月で描いたもの、
    この二日で描けるかもしれないもの。 その4』

 ※ 28日も 終日在廊&ライブペインティング

~        ~        ~

こねこねいんこっこワークショップ

お好きな時間で自由にご参加頂けます。
ご予約の方を優先させて頂きますのでご了承下さいませ。
電話と店頭でお申込み受付中です!
d0322493_1136493.jpg

●ワークショップ : 6月1日~8日 13:00~18:00まで

●参加人数 : 1名~4名まで

●基本的に席が空いてましたら、どなたでも参加可能です♪
確実に参加を希望の場合は予約も可能ですので、
お気軽にご連絡ください

また、制作時間ですが、ご希望の子によってこねこね時間が
変わってくると思います。
お時間は余裕をもってお越し下さいませ。

※関西つうしん 電話 06-6445-0561
※店頭でも受付可能です。


[こねこねワークショップコース]
シンプルないんこっこコース
初心者大歓迎♪簡単にできちゃういんこっこをこねこね

○粘土の材料込み : 2500円


--------------
[こねこねいんこっこコース]※上級者向け
うちの子カラーで!ちょっとこだわりたい方におすすめ♪

○粘土の材料込み : 3000円
--------------
○コーティング、その他のオプション希望の場合
別途追加500円~


ー お知らせ -
   6月1日から開催致します。いんこっこのくにさんワークショップ
   6月1日(日) 満席となりあした。
   6月2日(月) あと1名となりました。
   6月7日(土) あと1名となりました。
   6月8日(日) あと1名となりました。

   その他の日にちは、まだ予約受付しております。



~           ~           ~

今後の展示予定

いんこっこのくに 作品展
「いんこっこのくにのお部屋」
d0322493_11412323.jpg

6月1日(日)~6月 8日(日)



noriko factory 作品展
6月11日(水)~6月23日(月)


macokuma 作品展
7月 2日(水)~7月21日(月)


ひたき工房 作品展
7月23日(水)~8月 4日(月)


みずべ展
8月 6日(水)~8月22日(金)

参加作家
s.ukawa、江里口暁子、KASA、casaaco、小林美幸、
*coma*、j-hand's、猫屋芳樹堂、BISCUITE CAFE、
ひたき工房、macokuma、松岡文、RUBIA ARGYI、他



ふくろはこ展vol.2
8月24日(日)~9月 1日(月)
 ※ ガチャガチャ企画もあり。


この後も、とってもワクワクな個展や企画☆
10月10日で5周年です。
by kansaitushin | 2014-05-22 00:00 | ギャラリー | Comments(0)