大阪市西区京町堀にあるイラストレーター・雑貨作家の作品を扱う雑貨店ギャラリー


by kansaitushin

<   2012年 11月 ( 59 )   > この月の画像一覧

東急ハンズ梅田店10Fで開催中「インコと鳥の雑貨展」
※最新情報、11月30日(金)更新

 ※ 近日、工房小鳥屋さん セキセイビーズstrap
    追加納品予定。届き次第ブログでご紹介致します! 
 ※ いんこっこのくに缶バッヂ オカメ・桜文鳥追加しました。

セキセイインコ・ボタン26日~12月9日迄のミニ特集
展示の場所・スペース平台3台分です。
1点1点ハンドメイドの作品も多いです。
アクセサリー、ビーズストラップ、絵付けのマグカップやお皿
紙雑貨、樹脂粘土作品、メモ帳、ぬいぐるみ、ステッカーなどなどなど。

オクムラミチヨさんより完売していた『まるいとり』ポストカード再入荷。
こちらも完売していたオカメトートバッグ再入荷しています。
d0322493_1815352.jpg


d0322493_1815447.jpg


11月26日(月)~12月9日(日) セキセイ、ボタン ミニ特集
12月10日(月)~12月23日(日) 文鳥、モモイロインコ、雀などミニ特集

 ※ 展示の様子はぐぐっと下にお願いします。

<<お知らせ>>しばらく固定となります。
d0322493_1815455.jpg

ハレノヒ「オリジナルPちゃん」がセミオーダーできます。
 日時  12月7日(金)~9日(日)12時~18時

ハレノヒさんが、3日間12時~18時迄在店。
 トリPちゃん、にゅろん(来年の干支ヘビ)Pちゃんの下地から
 お好きな作品を選んで頂いて、お客さまのご希望をセミオーダーで
 その場で描いてお渡し致します。
 また、12月になりましたら改めて詳細をお知らせ致しますね!

d0322493_1815456.jpg

ハレノヒ 鳥のPちゃんもかなり数が少なくなりました。
3日間のセミオーダーのイベントでは鳥のPちゃんたくさん届きますよ。

d0322493_1815522.jpg

ひたき工房、マグカップはこちらのみの在庫となります。
1点ものとなりますお早目にどうぞ。
オーダーご希望の際は、関西つうしんまでご連絡下さい。
 電話 06-6445-0561

d0322493_1815544.jpg

ひたき工房 絵付けのちびちびセキセイ・ボタン
こちらも店頭のみの在庫となります。

d0322493_1815574.jpg

ひたき工房 リアルタイプセキセイブルーのお皿は1点のみ
右のちびちびブルーボタンのお皿も店頭在庫のみとなります。

d0322493_1815656.jpg
 
ひたき工房 リアルタイプセキセイグリーンと
リアルタイプのボタンインコ 1枚ずつのみとなります。

d0322493_1815651.jpg

ひたき工房 ポストカード

d0322493_1815730.jpg

ひたき工房 箸置き。ボタン・ブルーボタン
セキセイルチノー。オカメ・雀もあります。
画像に写っておりませんが、セキセイグリーンも少量ですがあり。
セキセイブルーは完売しており、追加納品予定です。

d0322493_1815792.jpg

文具メーカーの雑貨もたくさん!!!

d0322493_1815778.jpg

いんこっこのくに、リアルステッカーセキセイインコたくさん追加。

d0322493_1815865.jpg

d0322493_1815846.jpg

d0322493_1815898.jpg


d0322493_1815957.jpg

いんこっこのくに しおりもたくさん納品。

d0322493_1815978.jpg

一番上 ハレノヒ、セキセイ消しゴムハンコ
一番下 いんこっこのくに樹脂粘土クリップsoldout

d0322493_18151025.jpg

缶バッヂたくさんお届け。セキセイは在庫限りとなります。
 ※ オカメ・桜文鳥缶バッヂ30日(金)追加しました!

d0322493_18151083.jpg

クリアキーホルダー セキセイたくさんお届けしました!
白文鳥は、少しだけ。ミニ特集の時にたっぷりお届けしますね。

d0322493_18151084.jpg


d0322493_18151180.jpg

人気の樹脂粘土ストラオップ・キーホルダー
たくさんお届けしましたが全て1点ずつとなります。
こちらもリクエストご希望ございましたら、
 電話関西つうしん 06-6445-0561
までお問い合わせくださいませ。


工房小鳥屋さんのストラップ
セキセイ一羽のストラップは只今完売。
二羽連なったストラップのみ5点ほどございます。
全て1点ずつこちらもハンドメイドです。

かご入りセキセイインコのキーホルダー1点のみございます。


追加納品の予定もございますが、万が一品切れの際はご了承くださいませ。


インコと鳥の雑貨展展示場所、
 
 Eゾーン。
 ハンズカフェの近く、魚のバルーンがある辺りです。



ハンズカフェへ向かう手前の角には
d0322493_18151171.jpg

この間を通って頂くとすぐ、平台3台のミニブースに辿り着けます。
d0322493_18151281.jpg

レゴの大きな鳥 を目印にいらして下さいませ。
 
 場所が分からない場合、スタッフにお気軽にお尋ね下さいませ。


リクエストご希望の鳥作品ございましたら、
関西つうしんまでご連絡頂きますか(電話06-6445-0561)
東急ハンズ梅田店10Fスタッフ田中様までお伝え下さい。
 (お届けまで約1カ月頂きますので、ご了承下さいませ)


「インコと鳥の雑貨展」10月1日~12月中旬
 (インコの雑貨展から、展示名変更・拡大しました。)
          ※会期中無休。
           ※好評につき、期間延長。

d0322493_18151289.jpg



会   場   東急ハンズ梅田店10階(大丸梅田店内)
営業時間   10時~21時(日曜・祝日は20時半)

※ 棚卸等、営業時間が変更になる事あり。予めご了承下さい。 

代表電話番号  06-6347-7188
 
参加作家
     いんこっこのくにs.ukawa
     オクムラミチヨ志水恵美
     ハレノヒひたき工房吉村こよみ
     ハトヤ・工房小鳥屋さん
by kansaitushin | 2012-11-30 10:04 | ギャラリー
関西つうしん企画 第4回「猫展」開催中。
 
 ※※ お知らせ ※※
  ※12月3・4日は展示入替の為休業致します。
  ※12月5日(水)からおおにしまさよ個展開催!
  ※cototokoさんより急遽お菓子とjam今週末か月曜到着予定!


猫展もあと3日。
たくさんの作品がお客さまの元へ。
追加はございません。気になる方はお早目にどうぞ!
cototokoお菓子、現在店頭に塩サブレ・ガレットございます。
サブレボーロは完売致しました。蜂蜜ビスケット・メレンゲリース、
スコーン・jamが到着予定です。

d0322493_18151549.jpg

ハレノヒ 猫・猫の手・猫尻尾の消しゴムハンコ
前田明子 クリスマスオブジェ・招き猫おきあがりこぼし・ねこまん
        ※ライトが点滅するタイプのオブジェは2点となりました。
Naoka クリスマスオブジェ・イラスト原画
かわさきみな タンブラー・マグネット・ブローチなど
こまひとみ ねこバッヂ・ねこstrap 残り僅か。
えのきのりこ クリスマスオブジェ

d0322493_18151543.jpg

七條初江 イラスト原画
えのきのりこ 木工立体イラスト
ハレノヒ 木版画
猫屋芳樹堂 イラスト原画
かわさきみな 印鑑ケース 携帯クリーナー
Naoka  クリップ 缶バッヂ

d0322493_18151529.jpg

s.ukawa 油彩原画 小さなイラスト原画はsoldout。
かわさきみな イラスト原画
前田明子 粘土作品 
j-hand's 猫フェルトがま口

前田明子 クリスマスオブジェ
Naoka イラストミニ額

d0322493_18151611.jpg

菊地麻木子 トートバッグ ブックカバー 巾着 ポーチ 牛革かばんなどなど
猫屋芳樹堂 手ぬぐい3種類 バンダナ などなど

 
pisces*b テディキャット1番上の2点はsoldout
       黒猫、グレイの猫はsoldout
えのきのりこ 巣箱 赤の作品soldout 猫オブジェ残り1点 バケツ猫
前田明子 ブックキーパー 残り4点です。
Naoka クリスマスリース
かわさきみな ピルケースは残り1点 紅茶缶
ハレノヒ 木版画 Pちゃん(鳥・人間)
カレンダー パンダ作家大西亜由美・田中嘉代・志水恵美・MICAO
手帳    MICAO parisは残り2冊、四つ葉は残り4冊です。     
 
macokuma ミニ刺繍額(残り1点のみとなりました)
竹岡かつみ 刺繍mokoブローチ
j-hand's 気取り屋茶トラ猫 ペンカバー

ポストカードもたくさん!
d0322493_18151671.jpg
  

d0322493_18151750.jpg


d0322493_18151758.jpg


d0322493_18151879.jpg

ポストカード実はごくごく1部のご紹介。
残り1枚の作品もたくさん!お早目にどうぞ
この他にも七條初江 一筆箋 プラバンブローチございます。


 ※ 通販・お取り置きご希望などございましたら、
   電話 06-6445-0561 までお問い合わせ下さい。



「猫展」 11月1日(木)~12月 2日(日)迄。

 参加作家
  s.ukawaえのきのりこかわさきみな
  菊地麻木子くまみこまひとみ七條初江
  Naoka猫屋芳樹堂ハレノヒpisces*b前田明子


今後の展示予定

猫展 開催中
11月 1日(木)~12月 2日(日)

※ j-hand's個展都合により延期となりました。
  楽しみにされていた方申し訳ございません。。

おおにしまさよ作品展
『Thanks X'mas』
d0322493_18151881.jpg

12月 5日(水)~12月17日(月)

 ※ 作家在廊日  6日(木)・8日(土)・9日(日)
            15日(土)・17日(月)


関西つうしん企画「年越しパンダ展」
12月19日(水)~ 1月14日(月・祝)

参加作家
aimiいこまちずえs.ukawa大西亜由美
おおにしまさよオリボン社bora、くわじまひろこ
小梅七條初江志水恵美西野裕美子macokuma

  ※ 12月28日(金)は17時まで
  ※ 12月29日(土)~1月3日(祝)は冬期休廊
  ※ 1月4日(金)12時~19時 通常営業




s.ukawa作品展
 1月16日(水)~1月30日(水)

2月     スイーツ展
2月後半  うさぎ展
by kansaitushin | 2012-11-30 01:59 | ギャラリー
関西つうしん企画 第4回「猫展」開催中。
 
 ※※ お知らせ ※※
 19日(月)迄の開催予定でした猫展。
 急遽、「猫展」12月2日(日)まで延長開催中!

 ※12月3・4日は展示入替の為休業致します。
 ※12月5日(水)からおおにしまさよ個展開催!


猫展もあと4日。
いろいろと作品がお客さまの元へ。
追加はもうございませんので、気になる方はお早目に!

d0322493_18151549.jpg

ハレノヒ 猫・猫の手・猫尻尾の消しゴムハンコ
前田明子 クリスマスオブジェ・招き猫おきあがりこぼし・ねこまん
Naoka クリスマスオブジェ・イラスト原画
かわさきみな タンブラー・マグネット・ブローチなど
こまひとみ ねこバッヂ・ねこstrap 残り僅か。
えのきのりこ クリスマスオブジェ

d0322493_18151543.jpg

七條初江 イラスト原画
えのきのりこ 木工立体イラスト
ハレノヒ 木版画
猫屋芳樹堂 イラスト原画
かわさきみな 印鑑ケース 携帯クリーナー
Naoka  クリップ 缶バッヂ

d0322493_18151529.jpg

s.ukawa 油彩原画 小さなイラスト原画はsoldout。
かわさきみな イラスト原画
前田明子 粘土作品 
j-hand's 猫フェルトがま口

前田明子 クリスマスオブジェ
Naoka イラストミニ額

d0322493_18151611.jpg

菊地麻木子 トートバッグ ブックカバー 巾着 ポーチ 牛革かばんなどなど
猫屋芳樹堂 手ぬぐい3種類 バンダナ などなど

 
pisces*b テディキャット1番上の2点はsoldout 黒猫soldout
えのきのりこ 巣箱 赤の作品soldout 猫オブジェ残り1点 バケツ猫
前田明子 ブックキーパー
Naoka クリスマスリース
かわさきみな ピルケースは残り1点 紅茶缶
ハレノヒ 木版画 Pちゃん(鳥・人間)
カレンダー パンダ作家大西亜由美・田中嘉代・志水恵美
macokuma ミニ刺繍額(残り1点のみとなりました)
竹岡かつみ 刺繍mokoブローチ
j-hand's 気取り屋茶トラ猫 ペンカバー

ポストカードもたくさん!
d0322493_18151671.jpg
  

d0322493_18151750.jpg


d0322493_18151758.jpg


d0322493_18151879.jpg

ポストカード実はごくごく1部のご紹介。
残り1枚の作品もたくさん!お早目にどうぞ
この他にも七條初江 一筆箋 プラバンブローチございます。


 ※ 通販・お取り置きご希望などございましたら、
   電話 06-6445-0561 までお問い合わせ下さい。



cototokoさんのお菓子店頭にあるのは。。
塩サブレ
サブレボーロ
ガレットとなります。
 ※ jamは全て完売致しました。


「猫展」 11月1日(木)~12月 2日(日)迄。

 参加作家
  s.ukawaえのきのりこかわさきみな
  菊地麻木子くまみこまひとみ七條初江
  Naoka猫屋芳樹堂ハレノヒpisces*b前田明子


今後の展示予定

猫展 開催中
11月 1日(木)~12月 2日(日)

※ j-hand's個展都合により延期となりました。
  楽しみにされていた方申し訳ございません。。

おおにしまさよ作品展
d0322493_18151881.jpg

12月 5日(水)~12月17日(月)

関西つうしん企画「年越しパンダ展」
12月19日(水)~ 1月14日(月・祝)

s.ukawa作品展
 1月16日(水)~1月30日(水)

2月     スイーツ展
2月後半  うさぎ展
by kansaitushin | 2012-11-29 09:54 | ギャラリー
東急ハンズ梅田店10Fで開催中「インコと鳥の雑貨展」
※最新情報、11月29日(木)更新

 ※ 近日、工房小鳥屋さん セキセイビーズstrap
    追加納品予定。届き次第ブログでご紹介致します! 

セキセイインコ・ボタン26日からミニ特集始まりました
展示の場所・スペース平台3台分です。
1点1点ハンドメイドの作品も多いです。
アクセサリー、ビーズストラップ、絵付けのマグカップやお皿
紙雑貨、樹脂粘土作品、メモ帳、ぬいぐるみ、ステッカーなどなどなど。


いろいろ、雑貨のリクエストなど頂き有難うございます!!
スズメのリアルマグカップ届きましたら個別にお知らせ致します。
前回リクエスト頂いた皆さま。早々に東急ハンズに取りに行って頂きまして
有難うございました!お待たせ致しました!!


ご紹介のもので売切れの場合もございます。
1点物も多いので、予めご了承くださいませ。



11月26日(月)~12月9日(日) セキセイ、ボタン ミニ特集
12月10日(月)~12月23日(日) 文鳥、モモイロインコ、雀などミニ特集

 ※ 展示の様子はぐぐっと下にお願いします。

<<お知らせ>>しばらく固定となります。
d0322493_1815455.jpg

ハレノヒ「オリジナルPちゃん」がセミオーダーできます。
 日時  12月7日(金)~9日(日)12時~18時

ハレノヒさんが、3日間12時~18時迄在店。
 トリPちゃん、にゅろん(来年の干支ヘビ)Pちゃんの下地から
 お好きな作品を選んで頂いて、お客さまのご希望をセミオーダーで
 その場で描いてお渡し致します。
 また、12月になりましたら改めて詳細をお知らせ致しますね!

d0322493_1815456.jpg

ハレノヒ 鳥のPちゃんもかなり数が少なくなりました。
3日間のセミオーダーのイベントでは鳥のPちゃんたくさん届きますよ。

d0322493_1815522.jpg

ひたき工房、マグカップはこちらのみの在庫となります。
1点ものとなりますお早目にどうぞ。
オーダーご希望の際は、関西つうしんまでご連絡下さい。
 電話 06-6445-0561

d0322493_1815544.jpg

ひたき工房 絵付けのちびちびセキセイ・ボタン
こちらも店頭のみの在庫となります。

d0322493_1815574.jpg

ひたき工房 リアルタイプセキセイブルーのお皿は1点のみ
右のちびちびブルーボタンのお皿も店頭在庫のみとなります。

d0322493_1815656.jpg
 
ひたき工房 リアルタイプセキセイグリーンと
リアルタイプのボタンインコ 1枚ずつのみとなります。

d0322493_1815651.jpg

ひたき工房 ポストカード

d0322493_1815730.jpg

ひたき工房 箸置き。ボタン・ブルーボタン
セキセイルチノー。オカメ・雀もあります。
画像に写っておりませんが、セキセイグリーンも少量ですがあり。
セキセイブルーは完売しており、追加納品予定です。

d0322493_1815792.jpg

文具メーカーの雑貨もたくさん!!!

d0322493_1815778.jpg

いんこっこのくに、リアルステッカーセキセイインコたくさん追加。

d0322493_1815865.jpg

d0322493_1815846.jpg

d0322493_1815898.jpg


d0322493_1815957.jpg

いんこっこのくに しおりもたくさん納品。

d0322493_1815978.jpg

一番上 ハレノヒ、セキセイ消しゴムハンコ
一番下 いんこっこのくに樹脂粘土クリップ残り1点

d0322493_18151025.jpg

缶バッヂたくさんお届け。セキセイは在庫限りとなります。
 ※ オカメインコの缶バッヂは30日(金)追加予定です!

d0322493_18151083.jpg

クリアキーホルダー セキセイたくさんお届けしました!
白文鳥は、少しだけ。ミニ特集の時にたっぷりお届けしますね。

d0322493_18151084.jpg


d0322493_18151180.jpg

人気の樹脂粘土ストラオップ・キーホルダー
たくさんお届けしましたが全て1点ずつとなります。
こちらもリクエストご希望ございましたら、
 電話関西つうしん 06-6445-0561
までお問い合わせくださいませ。


工房小鳥屋さんのストラップ
セキセイ一羽のストラップは只今完売。
二羽連なったストラップのみ5点ほどございます。
全て1点ずつこちらもハンドメイドです。

かご入りセキセイインコのキーホルダー1点のみございます。


追加納品の予定もございますが、万が一品切れの際はご了承くださいませ。


インコと鳥の雑貨展展示場所、
 
 Eゾーン。
 ハンズカフェの近く、魚のバルーンがある辺りです。



ハンズカフェへ向かう手前の角には
d0322493_18151171.jpg

この間を通って頂くとすぐ、平台3台のミニブースに辿り着けます。
d0322493_18151281.jpg

レゴの大きな鳥 を目印にいらして下さいませ。
 
 場所が分からない場合、スタッフにお気軽にお尋ね下さいませ。


リクエストご希望の鳥作品ございましたら、
関西つうしんまでご連絡頂きますか(電話06-6445-0561)
東急ハンズ梅田店10Fスタッフ田中様までお伝え下さい。
 (お届けまで約1カ月頂きますので、ご了承下さいませ)


「インコと鳥の雑貨展」10月1日~12月中旬
 (インコの雑貨展から、展示名変更・拡大しました。)
          ※会期中無休。
           ※好評につき、期間延長。

d0322493_18151289.jpg



会   場   東急ハンズ梅田店10階(大丸梅田店内)
営業時間   10時~21時(日曜・祝日は20時半)

※ 棚卸等、営業時間が変更になる事あり。予めご了承下さい。 

代表電話番号  06-6347-7188
 
参加作家
     いんこっこのくにs.ukawa
     オクムラミチヨ志水恵美
     ハレノヒひたき工房吉村こよみ
    ※10月中旬から、ハトヤ・工房小鳥屋さん 参加。
by kansaitushin | 2012-11-29 00:00 | ギャラリー
関西つうしん企画 第4回「猫展」開催中。
 
 ※※ お知らせ ※※
 19日(月)迄の開催予定でした猫展。
 急遽、「猫展」12月2日(日)まで延長開催致します。

 ※12月3・4日は展示入替の為休業致します。
 ※12月5日(水)からおおにしまさよ個展開催!


猫展もあと5日。

常設の志水恵美さんから品薄になっていた
ポストカードが届きました。
d0322493_18152011.jpg


猫展の作品ご紹介中。
d0322493_18152092.jpg

毎年人気のサンタ猫。前田明子さんから。

d0322493_18152138.jpg

七條初江さんの手描きプラバンのブローチも。

d0322493_18152153.jpg

一筆箋も追加頂きました。

d0322493_18152122.jpg

s.ukawaさんの品薄・品切れしていたポストカードもたくさん到着。

d0322493_18152291.jpg

品切れしていた猫屋芳樹堂さんのメモ帳も入荷。

d0322493_18152266.jpg

猫のブローチ1点だけですがございます。

d0322493_18152221.jpg

猫のがま口は1点ずつのみとなります。

d0322493_18152393.jpg


d0322493_18152399.jpg


d0322493_18152456.jpg


d0322493_18152470.jpg


d0322493_18152477.jpg


d0322493_18152558.jpg


d0322493_18152529.jpg


d0322493_18152663.jpg


d0322493_18152689.jpg


d0322493_18152669.jpg

 右側の黒猫はsoldoutです。


 ※ 通販・お取り置きご希望などございましたら、
   電話 06-6445-0561 までお問い合わせ下さい。



cototokoさんのお菓子とケイクとスコーン
ケイク残り1つです。。
スコーン完売。
d0322493_18152791.jpg

イタリア栗のマロングラッセケイク。
塩サブレ
サブレボーロ
ガレットとなります。
 ※ 栗のjamは完売致しました。
 ※ 紅玉リンゴのjamも完売です。

d0322493_18152796.jpg


d0322493_18152740.jpg

焼菓子はサブレボーロが残り僅か。
塩サブレ・ガレットもかなり少なくなりました。



「猫展」 11月1日(木)~12月 2日(日)迄。

 参加作家
  s.ukawaえのきのりこかわさきみな
  菊地麻木子くまみこまひとみ七條初江
  Naoka猫屋芳樹堂ハレノヒpisces*b前田明子


今後の展示予定

猫展 開催中
11月 1日(木)~12月 2日(日)

※ j-hand's個展都合により延期となりました。
  楽しみにされていた方申し訳ございません。。

おおにしまさよ作品展
d0322493_18151881.jpg

12月 5日(水)~12月17日(月)

関西つうしん企画「年越しパンダ展」
12月19日(水)~ 1月14日(月・祝)

s.ukawa作品展
 1月16日(水)~1月30日(水)

2月     スイーツ展
2月後半  うさぎ展
by kansaitushin | 2012-11-28 00:16 | ギャラリー
東急ハンズ梅田店10Fで開催中「インコと鳥の雑貨展」
※最新情報、11月28日(水)更新


セキセイインコ・ボタン26日からミニ特集始まりました

展示の場所・スペース平台3台分です。
1点1点ハンドメイドの作品も多いです。
アクセサリー、ビーズストラップ、絵付けのマグカップやお皿
紙雑貨、樹脂粘土作品、メモ帳、ぬいぐるみ、ステッカーなどなどなど。

ご紹介のもので売切れの場合もございます。
1点物も多いので、予めご了承くださいませ。

東急ハンズに初登場のs.ukawaさんの
ポストカード『遅刻スズメ』
スズメの作品ですが、いち早く。。
d0322493_18152873.jpg

左は『越冬スズメ』

志水恵美さんから、新作のマグネットシオリも届きます。
店頭に並びましたら、ブログでご紹介致しますね!
セキセイ2種類と、ボタンインコです。


11月26日(月)~12月9日(日) セキセイ、ボタン ミニ特集
12月10日(月)~12月23日(日) 文鳥、モモイロインコ、雀などミニ特集

 ※ 展示の様子はぐぐっと下にお願いします。

<<お知らせ>>しばらく固定となります。
d0322493_1815455.jpg

ハレノヒ「オリジナルPちゃん」がセミオーダーできます。
 日時  12月7日(金)~9日(日)12時~18時

ハレノヒさんが、3日間12時~18時迄在店。
 トリPちゃん、にゅろん(来年の干支ヘビ)Pちゃんの下地から
 お好きな作品を選んで頂いて、お客さまのご希望をセミオーダーで
 その場で描いてお渡し致します。
 また、12月になりましたら改めて詳細をお知らせ致しますね!

d0322493_1815456.jpg

ハレノヒ 鳥のPちゃんもかなり数が少なくなりました。
3日間のセミオーダーのイベントでは鳥のPちゃんたくさん届きますよ。

d0322493_1815522.jpg

ひたき工房、マグカップはこちらのみの在庫となります。
1点ものとなりますお早目にどうぞ。
オーダーご希望の際は、関西つうしんまでご連絡下さい。
 電話 06-6445-0561

d0322493_1815544.jpg

ひたき工房 絵付けのちびちびセキセイ・ボタン
こちらも店頭のみの在庫となります。

d0322493_1815574.jpg

ひたき工房 リアルタイプセキセイブルーのお皿は1点のみ
右のちびちびブルーボタンのお皿も店頭在庫のみとなります。

d0322493_1815656.jpg
 
ひたき工房 リアルタイプセキセイグリーンと
リアルタイプのボタンインコ 1枚ずつのみとなります。

d0322493_1815651.jpg

ひたき工房 ポストカード

d0322493_1815730.jpg

ひたき工房 箸置き。ボタン・ブルーボタン
セキセイルチノー。オカメ・雀もあります。
画像に写っておりませんが、セキセイグリーンも少量ですがあり。
セキセイブルーは完売しており、追加納品予定です。

d0322493_1815792.jpg

文具メーカーの雑貨もたくさん!!!

d0322493_1815778.jpg

いんこっこのくに、リアルステッカーセキセイインコたくさん追加。

d0322493_1815865.jpg

d0322493_1815846.jpg

d0322493_1815898.jpg


d0322493_1815957.jpg

いんこっこのくに しおりもたくさん納品。

d0322493_1815978.jpg

一番上 ハレノヒ、セキセイ消しゴムハンコ
一番下 いんこっこのくに樹脂粘土クリップ残り1点

d0322493_18151025.jpg

缶バッヂたくさんお届け。セキセイは在庫限りとなります。

d0322493_18151083.jpg

クリアキーホルダー セキセイたくさんお届けしました!
白文鳥は、少しだけ。ミニ特集の時にたっぷりお届けしますね。

d0322493_18151084.jpg


d0322493_18151180.jpg

人気の樹脂粘土ストラオップ・キーホルダー
たくさんお届けしましたが全て1点ずつとなります。
こちらもリクエストご希望ございましたら、
 電話関西つうしん 06-6445-0561
までお問い合わせくださいませ。


工房小鳥屋さんのストラップ
セキセイ一羽のストラップは只今完売。
二羽連なったストラップのみ5点ほどございます。
全て1点ずつこちらもハンドメイドです。

かご入りセキセイインコのキーホルダー1点のみございます。


追加納品の予定もございますが、万が一品切れの際はご了承くださいませ。


インコと鳥の雑貨展展示場所、
 
 Eゾーン。
 ハンズカフェの近く、魚のバルーンがある辺りです。



ハンズカフェへ向かう手前の角には
d0322493_18151171.jpg

この間を通って頂くとすぐ、平台3台のミニブースに辿り着けます。
d0322493_18151281.jpg

レゴの大きな鳥 を目印にいらして下さいませ。
 
 場所が分からない場合、スタッフにお気軽にお尋ね下さいませ。


リクエストご希望の鳥作品ございましたら、
関西つうしんまでご連絡頂きますか(電話06-6445-0561)
東急ハンズ梅田店10Fスタッフ田中様までお伝え下さい。
 (お届けまで約1カ月頂きますので、ご了承下さいませ)


「インコと鳥の雑貨展」10月1日~12月中旬
 (インコの雑貨展から、展示名変更・拡大しました。)
          ※会期中無休。
           ※好評につき、期間延長。

d0322493_18151289.jpg



会   場   東急ハンズ梅田店10階(大丸梅田店内)
営業時間   10時~21時(日曜・祝日は20時半)

※ 棚卸等、営業時間が変更になる事あり。予めご了承下さい。 

代表電話番号  06-6347-7188
 
参加作家
     いんこっこのくにs.ukawa
     オクムラミチヨ志水恵美
     ハレノヒひたき工房吉村こよみ
    ※10月中旬から、ハトヤ・工房小鳥屋さん 参加。
by kansaitushin | 2012-11-28 00:05 | お知らせ
関西つうしん企画 第4回「猫展」開催中。
 
 ※※ お知らせ ※※
 19日(月)迄の開催予定でした猫展。
 急遽、「猫展」12月2日(日)まで延長開催致します。


猫展もあと6日間です。
七條初江さん・前田明子さん・猫屋芳樹堂さん
より、クリスマス作品や追加納品が到着!

d0322493_18152092.jpg

毎年人気のサンタ猫。前田明子さんから。

d0322493_18152138.jpg

七條初江さんの手描きプラバンのブローチも。

d0322493_18152153.jpg

一筆箋も追加頂きました。

d0322493_18152122.jpg

s.ukawaさんの品薄・品切れしていたポストカードもたくさん到着。

d0322493_18152291.jpg

品切れしていた猫屋芳樹堂さんのメモ帳も入荷。

d0322493_18152266.jpg

猫のブローチ1点だけですがございます。

d0322493_18152221.jpg

猫のがま口は1点ずつのみとなります。

d0322493_18152393.jpg


d0322493_18152399.jpg


d0322493_18152456.jpg


d0322493_18152470.jpg


d0322493_18152477.jpg


d0322493_18152558.jpg


d0322493_18152529.jpg


d0322493_18152663.jpg


 ※ 通販ご希望などございましたら、
   電話 06-6445-0561 までお問い合わせ下さい。



cototokoさんのお菓子とケイクとスコーン
ケイク残り3つです。。
スコーン完売。
d0322493_18152791.jpg

イタリア栗のマロングラッセケイク。
胡桃入りスコーン
塩サブレ
サブレボーロ
ガレットとなります。
 ※ 栗のjamは完売致しました。
 ※ 有機の紅玉リンゴとレモンのjam残り1つのみ。

d0322493_18152796.jpg


d0322493_18152740.jpg

焼菓子はサブレボーロが残り僅か。
塩サブレ・ガレットも大分と少なくなりました。



「猫展」 11月1日(木)~12月 2日(日)迄。

 参加作家
  s.ukawaえのきのりこかわさきみな
  菊地麻木子くまみこまひとみ七條初江
  Naoka猫屋芳樹堂ハレノヒpisces*b前田明子


今後の展示予定

猫展 開催中
11月 1日(木)~12月 2日(日)

※ j-hand's個展都合により延期となりました。
  楽しみにされていた方申し訳ございません。。

おおにしまさよ作品展
d0322493_18151881.jpg

12月 5日(水)~12月17日(月)

関西つうしん企画「年越しパンダ展」
12月19日(水)~ 1月14日(月・祝)

s.ukawa作品展
 1月16日(水)~1月30日(水)

2月     スイーツ展
2月後半  うさぎ展
by kansaitushin | 2012-11-26 10:22 | ギャラリー
東急ハンズ梅田店10Fで開催中「インコと鳥の雑貨展」
※最新情報、11月26日(月)更新


セキセイインコ・ボタン26日からミニ特集始まります!

展示の場所・スペース平台3台分です。
1点1点ハンドメイドの作品も多いです。
アクセサリー、ビーズストラップ、絵付けのマグカップやお皿など
全て少しずつ違いますのでお気に入りを見つけて下さいね。
ご紹介のもので売切れの場合もございます。
1点物も多いので、予めご了承くださいませ。


11月26日(月)~12月9日(日) セキセイ、ボタン ミニ特集
12月10日(月)~12月23日(日) 文鳥、モモイロインコ、雀などミニ特集

 ※ 展示の様子はぐぐっと下にお願いします。

<<お知らせ>>しばらく固定となります。
d0322493_1815455.jpg

ハレノヒ「オリジナルPちゃん」がセミオーダーできます。
 日時  12月7日(金)~9日(日)12時~18時

ハレノヒさんが、3日間12時~18時迄在店。
 トリPちゃん、にゅろん(来年の干支ヘビ)Pちゃんの下地から
 お好きな作品を選んで頂いて、お客さまのご希望をセミオーダーで
 その場で描いてお渡し致します。
 また、12月になりましたら改めて詳細をお知らせ致しますね!

d0322493_1815456.jpg

ハレノヒ 鳥のPちゃんもかなり数が少なくなりました。
3日間のセミオーダーのイベントでは鳥のPちゃんたくさん届きますよ。

d0322493_1815522.jpg

ひたき工房、マグカップはこちらのみの在庫となります。
1点ものとなりますお早目にどうぞ。
オーダーご希望の際は、関西つうしんまでご連絡下さい。
 電話 06-6445-0561

d0322493_1815544.jpg

ひたき工房 絵付けのちびちびセキセイ・ボタン
こちらも店頭のみの在庫となります。

d0322493_1815574.jpg

ひたき工房 リアルタイプセキセイブルーのお皿は1点のみ
右のちびちびブルーボタンのお皿も店頭在庫のみとなります。

d0322493_1815656.jpg
 
ひたき工房 リアルタイプセキセイグリーンと
リアルタイプのボタンインコ 1枚ずつのみとなります。

d0322493_1815651.jpg

ひたき工房 ポストカード

d0322493_1815730.jpg

ひたき工房 箸置き。ボタン・ブルーボタン
セキセイルチノー。オカメ・雀もあります。
画像に写っておりませんが、セキセイグリーンも少量ですがあり。
セキセイブルーは完売しており、追加納品予定です。

d0322493_1815792.jpg

文具メーカーの雑貨もたくさん!!!

d0322493_1815778.jpg

いんこっこのくに、リアルステッカーセキセイインコたくさん追加。

d0322493_1815865.jpg

d0322493_1815846.jpg

d0322493_1815898.jpg


d0322493_1815957.jpg

いんこっこのくに しおりもたくさん納品。

d0322493_1815978.jpg

一番上 ハレノヒ、セキセイ消しゴムハンコ
一番下 いんこっこのくに樹脂粘土クリップ残り1点

d0322493_18151025.jpg

缶バッヂたくさんお届け。セキセイは在庫限りとなります。

d0322493_18151083.jpg

クリアキーホルダー セキセイたくさんお届けしました!
白文鳥は、少しだけ。ミニ特集の時にたっぷりお届けしますね。

d0322493_18151084.jpg


d0322493_18151180.jpg

人気の樹脂粘土ストラオップ・キーホルダー
たくさんお届けしましたが全て1点ずつとなります。
こちらもリクエストご希望ございましたら、
 電話関西つうしん 06-6445-0561
までお問い合わせくださいませ。


工房小鳥屋さんのストラップ
セキセイ一羽のストラップは只今完売。
二羽連なったストラップのみ5点ほどございます。
全て1点ずつこちらもハンドメイドです。

かご入りセキセイインコのキーホルダー1点のみございます。


追加納品の予定もございますが、万が一品切れの際はご了承くださいませ。


インコと鳥の雑貨展展示場所、
 
 Eゾーン。
 ハンズカフェの近く、魚のバルーンがある辺りです。



ハンズカフェへ向かう手前の角には
d0322493_18151171.jpg

この間を通って頂くとすぐ、平台3台のミニブースに辿り着けます。
d0322493_18151281.jpg

レゴの大きな鳥 を目印にいらして下さいませ。
 
 場所が分からない場合、スタッフにお気軽にお尋ね下さいませ。


リクエストご希望の鳥作品ございましたら、
関西つうしんまでご連絡頂きますか(電話06-6445-0561)
東急ハンズ梅田店10Fスタッフ田中様までお伝え下さい。
 (お届けまで約1カ月頂きますので、ご了承下さいませ)


「インコと鳥の雑貨展」10月1日~12月中旬
 (インコの雑貨展から、展示名変更・拡大しました。)
          ※会期中無休。
           ※好評につき、期間延長。

d0322493_18151289.jpg



会   場   東急ハンズ梅田店10階(大丸梅田店内)
営業時間   10時~21時(日曜・祝日は20時半)

※ 棚卸等、営業時間が変更になる事あり。予めご了承下さい。 

代表電話番号  06-6347-7188
 
参加作家
     いんこっこのくにs.ukawa
     オクムラミチヨ志水恵美
     ハレノヒひたき工房吉村こよみ
    ※10月中旬から、ハトヤ・工房小鳥屋さん 参加。
by kansaitushin | 2012-11-26 01:58 | ギャラリー
関西つうしん企画 第4回「猫展」開催中。
 
 ※※ お知らせ ※※
 19日(月)迄の開催予定でした猫展。
 急遽、「猫展」12月2日(日)まで延長開催致します。


猫展もあと7日間です。
クリスマスもの、お正月の準備にいかが!?

Naokaさんより、新作のクリスマス作品到着
楽しみにされている方のために小さくご紹介



クリスマスリースは2点到着


品切れしていた猫マトリョーシカポストカード到着


イラストも到着。こちらは原画です。

本日、七條初江さん、猫屋芳樹堂さん
明日、前田明子さんより作品追加予定あります。

d0322493_18152983.jpg

前田明子さん、Naokaさんの立体作品。

d0322493_18152922.jpg

猫、猫の手、猫のしっぽ消しゴムハンコ
ハレノヒさんの作品。猫は大分と少なくなりました!


cototokoさんのお菓子とケイクとスコーン
ケイク・スコーンとも残り僅かです。。
d0322493_18152791.jpg

イタリア栗のマロングラッセケイク。
胡桃入りスコーン
塩サブレ
サブレボーロ
ガレットとなります。
 ※ 栗のjamは完売致しました。
 ※ 有機の紅玉リンゴとレモンのjam残り1つのみ。
 ※ スコーンは残り1つのみ。

d0322493_18152796.jpg


d0322493_18152740.jpg

焼菓子はたっぷり届けて頂いたので3連休は大丈夫かと思います!



「猫展」 11月1日(木)~12月 2日(日)迄。

 参加作家
  s.ukawaえのきのりこかわさきみな
  菊地麻木子くまみこまひとみ七條初江
  Naoka猫屋芳樹堂ハレノヒpisces*b前田明子


今後の展示予定

猫展 開催中
11月 1日(木)~12月 2日(日)

※ j-hand's個展都合により延期となりました。
  楽しみにされていた方申し訳ございません。。

おおにしまさよ作品展
d0322493_18151881.jpg

12月 5日(水)~12月17日(月)

関西つうしん企画「年越しパンダ展」
12月19日(水)~ 1月14日(月・祝)

s.ukawa作品展
 1月16日(水)~1月30日(水)

2月     スイーツ展
2月後半  うさぎ展
by kansaitushin | 2012-11-25 11:07 | ギャラリー
東急ハンズ梅田店10Fで開催中「インコと鳥の雑貨展」
※最新情報、11月25日(日)更新

オカメ・コザクラミニ特集は本日25日迄!
オカメインコ・コザクラの
手描き絵付けのマグカップ
手描き絵付けのお皿
ビーズstrap・キーホルダー
樹脂粘土のスウトラップ・キーホルダー
オカメ缶バッヂ
は、店頭にある限りとなります!
d0322493_18153236.jpg

d0322493_1815327.jpg


キセイインコ・文鳥・雀・ボタンなどは
それぞれのミニ特集の際に追加納品予定です。


展示の場所・スペース平台3台分です。
1点1点ハンドメイドの作品も多いです。
アクセサリー、ビーズストラップ、絵付けのマグカップやお皿など
全て少しずつ違いますのでお気に入りを見つけて下さいね。
ご紹介のもので売切れの場合もございます。
1点物も多いので、予めご了承くださいませ。


11月12日(月)~25日(日) オカメインコ、コザクラ ミニ特集
11月26日(月)~12月9日(日) セキセイ、ボタン ミニ特集
12月10日(月)~12月23日(日) 文鳥、モモイロインコ、雀などミニ特集

 ※ 展示の様子はぐぐっと下にお願いします。

<<お知らせ>>しばらく固定となります。
d0322493_1815455.jpg

ハレノヒ「オリジナルPちゃん」がセミオーダーできます。
 日時  12月7日(金)~9日(日)12時~18時

ハレノヒさんが、3日間12時~18時迄在店。
 トリPちゃん、にゅろん(来年の干支ヘビ)Pちゃんの下地から
 お好きな作品を選んで頂いて、お客さまのご希望をセミオーダーで
 その場で描いてお渡し致します。
 また、12月になりましたら改めて詳細をお知らせ致しますね!
 
d0322493_18153235.jpg

コザクラしおりたくさん追加致しました。
白文鳥もちらり追加。文鳥特集の時にたっぷり納品予定です。

d0322493_18153345.jpg

人気の樹脂粘土strap。申し訳ございません。。
既に1つになりました。

d0322493_18153333.jpg

こちらも納品と共にsoldout。
セキセイインコは、26日(月)から店頭に並びます!
白文鳥は、12月10日(月)から店頭に並びます!


d0322493_18153462.jpg

新作の缶バッヂ。セキセイ・桜文鳥もちらりございます。
それぞれのミニ特集の際にたくさん並びますよ。

d0322493_18153487.jpg

左が樹脂粘土のキーホルダー
右が樹脂粘土のバッグチャーム
 ※売り切れの際はご了承下さいませ。。

d0322493_18153451.jpg

こちらは樹脂粘土のstrap。
 ※売り切れの際はご了承くださいませ。

d0322493_18153571.jpg

ステッカーもたくさんお届けしました。

d0322493_18153531.jpg

d0322493_18153588.jpg

こちらはちらり並んでおります。
それぞれのミニ特集の際にたっぷり並びます!

d0322493_18153671.jpg

セキセイしおり。こちらもちらり並びます。
セキセイミニ特集の際にたくさん並びます。

hatoyaさんの作品。
d0322493_18153617.jpg

左からネックレス、ピアス、ネックレス
1番右端のオカメネックレスsoldout

d0322493_18153779.jpg

ネックレス、ブローチ、バッグチャーム。
 ※ 真ん中のブローチsoldoutです。
全て1点1点ハンドメイドのガラスの作品。
その繊細な世界を是非実際にご覧くださいませ。
オカメ・コザクラ・カナリヤ と分かりますよ!!
プレゼントに、自分へのご褒美に。

ひたき工房さんの、水彩色鉛筆のオカメ原画はsoldout

かご入りビーズのオカメキーホルダー。
こちらも残り少なくなりました。
おかげさまで、ビーズのオカメstrapも残り10点ほどに。
気になる方はお早目にどうぞ!!

d0322493_18153778.jpg


d0322493_18153723.jpg


d0322493_18153822.jpg


d0322493_18153880.jpg


d0322493_1815396.jpg


d0322493_18153996.jpg


d0322493_18153977.jpg


d0322493_18154058.jpg


d0322493_18154073.jpg


d0322493_18154020.jpg


d0322493_18154149.jpg


d0322493_18154175.jpg


d0322493_18154130.jpg


追加納品の予定もございますが、万が一品切れの際はご了承くださいませ。

※ オカメインコカップ完売(入荷まで1カ月ほどお待ち下さい)
※オクムラミチヨ まるいとりポストカード完売 納品の際ブログでお知らせします。

インコと鳥の雑貨展展示場所、
 
 Eゾーン。
 ハンズカフェの近く、魚のバルーンがある辺りです。



ハンズカフェへ向かう手前の角には
d0322493_18151171.jpg

この間を通って頂くとすぐ、平台3台のミニブースに辿り着けます。
d0322493_18151281.jpg

レゴの大きな鳥 を目印にいらして下さいませ。
 
 場所が分からない場合、スタッフにお気軽にお尋ね下さいませ。


リクエストご希望の鳥作品ございましたら、
関西つうしんまでご連絡頂きますか(電話06-6445-0561)
東急ハンズ梅田店10Fスタッフ田中様までお伝え下さい。
 (お届けまで約1カ月頂きますので、ご了承下さいませ)


「インコと鳥の雑貨展」10月1日~12月中旬
 (インコの雑貨展から、展示名変更・拡大しました。)
          ※会期中無休。
           ※好評につき、期間延長。

d0322493_18151289.jpg



会   場   東急ハンズ梅田店10階(大丸梅田店内)
営業時間   10時~21時(日曜・祝日は20時半)

※ 棚卸等、営業時間が変更になる事あり。予めご了承下さい。 

代表電話番号  06-6347-7188
 
参加作家
     いんこっこのくにs.ukawa
     オクムラミチヨ志水恵美
     ハレノヒひたき工房吉村こよみ
    ※10月中旬から、ハトヤ・工房小鳥屋さん 参加。
by kansaitushin | 2012-11-25 10:54 | お知らせ